楽天のお買い物マラソンでポイント欲しさに買い物してませんか?この方法で1,000ポイント+αもらえますよ!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

現在、楽天市場では「お買い物マラソン」が開催されています。仕組みはもう皆さん既に理解されているので簡単に。

1,000円以上のお買い物をすると1カウントされ、10カウントでポイントが10倍になるお得なキャンペーンです。

この日の為に、楽天市場で商品を購入する事を控える人もいるようです。但し、注意が必要なのは、企画内容にも書いてある通り、買いまわり特典上限ポイントが10,000ポイントです。

10,000円の商品を10個買うと上限に達します。10万円以上のお買い物をしないように考えて購入しなければいけません。

まぁ、今のように計画的に欲しい商品を貯め続けた人は良いと思うのですが、ポイント欲しさに頑張って1,000円以上の商品を買おうと思っている人いませんか。

楽天ポイントが喉から手が出る程欲しい人はこういう方法でポイントを貯める事も出来ますよ。

楽天の「お買い物マラソン」よりおすすめする商品を買うとポイントがもらえるコンテンツについて

「お買い物マラソン」で1,000円以上の商品を10個購入しても、もらえるポイントは1,000ポイント。欲しくもない商品を10倍にする為に買ったのに1,000ポイントしかもらえないなんて。

私、過去に「お買い物マラソン」に便乗して欲しい商品と、そうでもない商品を掛け合わせ10商品を購入し見事10倍達成したのですが、実際にもらえるポイント思った以上に少ないなと感じてしまったのです。

しかも、ポイントが付与されたのは良いけれど、期間限定のポイント、かつ、使用期限が短すぎるのです。今回の「お買い物マラソン」のキャンペーンのルール詳細を見るとポイントの期限が短いです。

欲しい商品、または、別に欲しくない商品を買ったのに、ポイント付与されて1ヶ月少々でポイントを使えって。。欲しい商品を買ったばかりなのに。。。って思ってしまうのは私だけでしょうか。

高額な商品をたくさん買う人はおいておいて、私のような買い物をしている人は「Rebates(リーベイツ)」を利用した方が良いのでは?と思う訳です。

楽天の「Rebates(リーベイツ)」なら2,500円以上のお買い物で1,000ポイントがもらえる!

楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」というコンテンツがあります。

当ブログでも紹介しているポイントサイトによく似ています。というか楽天のポイントサイトと呼べば分かりやすいでしょうか。

ポイントサイトについて詳しく知りたい人はこちら↓↓

主婦やOLが稼ぐ時代!貧乏から脱出するサラリーマンが節約と同時にはじめて欲しい事を書いてみた!
今、amebaブログなどで主婦やOLさん達が月に数万円から数十万円稼ぐ時代だという事はご存知でしょうか? 私も実は高校時代から...

Rebates(リーベイツ)」では新規登録者のみですが、2,500円以上のお買い物をすると1,000ポイントがもらえるのです。

Rebates(リーベイツ)」の登録方法やコンテンツの説明等々についてはこちら↓↓

楽天の「Rebates(リーベイツ)」で2,500円以上購入で1,000ポイントゲット!
楽天の会員になっている人にお得なお知らせです。 今、楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」の会員登録になって、提携して...

お買い物マラソン VS 楽天「Rebates(リーベイツ)」

1,000円の商品を10個買うと1,000ポイント。10,000円で1,000ポイントです。しかし、「Rebates(リーベイツ)」では、2,500円以上のお買い物をすると1,000ポイントです。

Rebates(リーベイツ)」では、サイト毎にもらえるポイントが設定されています。1%のものもあれば10%以上のものもあります。

 楽天「Rebates(リーベイツ)」で購入した時のポイントバックは通常ポイント扱い!

「お買い物マラソン」では使用期限が定められたポイントですが、「Rebates(リーベイツ)」ではヘルプの通り”通常ポイント”となるのです。

 楽天「Rebates(リーベイツ)」でポイントバックで付与されるポイントはいつもらえるのか?

「お買い物マラソン」では約1か月後にポイントがもらえるのですが、「Rebates(リーベイツ)」では以下の通りに付与されれます。

どうしてもポイントがすぐ欲しいという人は待てないかもしれませんね。

楽天の「お買い物マラソン」で欲しくない商品を買うなら「Rebates(リーベイツ)」で欲しい商品を買ってみては!?

いかがでしたでしょうか。

ポイントが10倍になる為に、欲しくない商品を買うのであれば、欲しい商品を「Rebates(リーベイツ)」で購入して楽天ポイントを1,000ポイントをもらう方がお得という考えもあります。

楽天運営の「Rebates(リーベイツ)」はもちろん無料で会員になる事が可能です。楽天IDがあれば1分以内で登録完了できます。

という事で、ちょっとした「お買い物マラソン」ネタでした。

⇒Rebates(リーベイツ)の登録はこちらから出来ます。

その他、当ブログがおすすめしているポイントサイトはこちら↓↓

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウンの登録はこちら
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

GetMoneyの登録はこちら
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!