楽天カードを持つ人が楽天マラソンの次に絶対に参加した方が良いと思うキャンペーンはこちら!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日まで行われてた「お買い物マラソン」ですが、皆さん、欲しい商品をお得に買えて「楽天ポイント」がザクザク貯まるのではないしょうか。後日、キャンペーンのポイントは付与されるので、もらえるまでは何を買おうか考えなくちゃいけませんね。

ゆっくりしている場合ではありません。楽天のクレジットカード「楽天カード」を持っている人は必ずエントリーした方が良いキャンペーンがあります。

それは、楽天市場でのお買い物金額によって、街で買い物時に「楽天カード」を利用した場合のポイントが1%から最大2%になるのです。

早速、キャンペーンについて書いていきたいと思います。

楽天市場のお買い物金額によって街でのカード利用ポイントが最大2%になるキャンペーンについて書いてみた!

今回のこのキャンペーンですが、実は、定期的に開催しています。楽天の何かのメルマガを購読しておくと教えてくれます。

キャンペーンの内容&エントリー方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

キャンペーンの内容

以下の期間の間に、楽天市場で楽天カードでお買い物した金額によって1.5倍~2倍のポイントがもらえます。

2017年5月1日(月)0:00~2017年5月31日(水)23:59

特典内容は?

  • 楽天市場(楽天ブックス、楽天マートを含む)での合計ご利用金額:15,000円以上
    ・・・カードご利用期間中の街でのご利用分のポイントを、1.5倍進呈
    (楽天カードご利用通常ポイント1%(※1)+本企画の特典ポイント0.5%)
  • 楽天市場(楽天ブックス、楽天マートを含む)での合計ご利用金額:40,000円以上
    ・・・カードご利用期間中の街でのご利用分のポイントを、2倍進呈
    (楽天カードご利用通常ポイント1%(※1)+本企画の特典ポイント1%)

文字がごちゃごちゃしていますが、要は楽天市場で15,000円以上を楽天カードで決済した場合、街でのお買い物ポイントが1%→1.5%に。

そして、楽天市場で40,000円以上の場合は、1%→2%になります。

注意事項は?

何度も書きましたが、楽天市場での支払いを楽天カードにした金額でないとキャンペーンの条件をクリアした事になりません。

スポンサーリンク

キャンペーンのエントリー方法は?

ここからは、誰が見ても分かるように画像付きでキャンペーンのエントリー方法を書いていきたいと思います。

1.キャンペーンのエントリーページにアクセスします。

キャンペーンのページはこちら

2.エントリーを行います。

3.キャンペーンのエントリー完了!

お疲れ様でした。キャンペーンのエントリー完了です。

スポンサーリンク

楽天マラソンで支払い方法を「楽天カード」にした場合は既に条件クリアしているかも!

今回のキャンペーンの詳細を見てみると、カード利用期間内に楽天市場でお買い物した金額によって、街で楽天カードによる支払いのポイントが変わります。

お買い物マラソン」で「楽天カード」で支払っていた場合もカード利用期間内なので15,000円以上、40,000円以上の人は条件クリアになります。

カード利用期間は31日までなので今から楽天市場でお買い物の予定がある人でも対象となります。

街で大きな金額を支払う場合はキャンペーンに参加しておこう!

いかがでしたでしょうか。

今回のキャンペーンは、「お買い物マラソン」で支払いを「楽天カード」にした人は既にキャンペーンの条件クリアの可能性があります。

街での利用は↑の画像の通り。

もしかすると、固定資産税とか自動車税、自動車保険などの支払いをnanacoカードにチャージして支払っている人がいると思いますが、これもカード利用になるのでポイントアップかも!?

nanacoカードで税金等を支払い!5万円以上の支払いも簡単!楽天カードでチャージしてポイントゲット!
今年も税金の支払いがやってきましたね。我が家では税金の他に色々な支払いが4月から7月にかけてやってきます。 固定資産税 自動車税 軽自動車税 車検 自動車保険 夏のボーナスは↑の支払いでほとん...

ちなみに、「楽天カード」を持っていない人はチャンスです。今ならお得に作れるキャンペーンも実施ています。詳しくはこちらを見てください。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています!まだまだ、上級者のように1ヶ月で数万マイルを貯める事は難しいのですが、ポイントサイトを知ってからコツコツとポイントを貯...

楽天カードはこちらからでも申請出来ます。


それでは!