プレミアムフライデーは楽天で1,000ポイントを狙おう!くじ参加だけで100円OFFクーポンがもらえる!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

連日、楽天のキャンペーンをご紹介している私ですが、今日もご紹介したいと思います。

日付が変わっての紹介となりますが、プレミアムフライデーを満喫しましたか。午後3時に退社をする事を推奨しているらしいのですが、そんな会社なんて大企業だけですよね。

ちゃんと定時まで働いて、どこにも立ち寄らず家に帰る私。プレミアムと感じる事と言えば、今日が金曜日で明日が土曜日。明日はゆっくり寝れると思うだけで幸せです(笑

そんな、私に楽天からキャンペーン情報が届きました。月末金曜日はくじに挑戦し、運がよければ1,000ポイントがもらえるという素敵なコンテンツが存在するそうです。

プレミアムフライデーは楽天市場でお買い物をしよう!くじで1,000ポイントor100円クーポンが当たる!

こんなキャンペーンに参加したって、100円OFFのクーポンにきまっているよ。そう思っている人。楽天のキャンペーンではありませんが、私、メルカリで1,000円分のポイントがあたった事があります。

メルカリの招待くじキャンペーンでB賞1,000ポイント獲得!招待コードを入力してあなたも挑戦してみよう!
最近、色々とニュースなどに取り上げられているメルカリですが、現在、招待キャンペーンが300ポイント貰えるキャンペーンではなく、くじを引くと以下のポイントがもらえます。 このくじ形式のキャンペーンになってから2回ほど挑戦...
メルカリのキャンペーンでゲットした1,000ポイントで「アパガード」の歯磨き粉を購入!歯は大切に!
最近、歯が急激に痛み出し、我慢できない状態になった為、仕事終わりに歯医者に行くと虫歯が原因ではなく、歯の根っこ?がやられているとか。専門的な事は詳しくないため「はぁ。」とだけ言って、銀歯を取る運命に。 その後の治療は後日する事...

何事も挑戦ですよ。あたれば1,000円分のポイント。はずれても100円OFFクーポン。暇つぶしにやってみてはいかがでしょうか

スポンサーリンク

プレミアムフライデーのくじに挑戦する方法

早速、くじに挑戦してみましょう。

1.楽天のプレミアムフライデーのくじのキャンペーンページにアクセスします。

楽天プレミアムフライデーのくじに挑戦する!

上記リンクにアクセスすると、以下のページが表示されるので、「今すぐチャレンジ」をクリックします。

2.スロットをクリックします。

あーーー、、、、はずれでした。

100円OFFクーポンがもらえました。2,000円以上で100円OFFって少しケチですよねぇ(笑

クリックして獲得しないともらえません。

暇つぶしで1,000ポイントがもらえるかも!?くじに挑戦しよう!

いかがでしたでしょうか。

普段の生活で、プレミアムフライデーを味わう事が出来ない私のような人は、せめてくじで1,000ポイントがあたるか運試しして楽しみませんか。ハズレ覚悟で挑戦して当たったらハッピー!みたいな♪

挑戦は以下のリンクから出来ますよ!

楽天プレミアムフライデーのくじに挑戦する!

それでは!