paymo (ペイモ)でFacebookと連携すると100ポイントがもらえる!登録・請求・支払い・出金方法もコチラから!

延長が続き色々なキャンペーンを打ち出しているわりかんアプリpaymo (ペイモ)ですが、またまた新しいキャンペーンが出てきました。

Facebookと連携すると、100円分のポイントがもらえます。もらえるものはもらっておきましょう。少々paymo (ペイモ)のキャンペーンでもらえるポイントが多すぎて麻痺していますが、100円分のポイントもお得になる事は間違いなしです。

という事で、paymo (ペイモ)のキャンペーン「Facebook連携で100ポイント」の方法を書いていきたいと思います。

Facebook連携で100ポイントもらえる方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

Facebookを持っていない人はFacebookの新規登録から行う必要があります。登録方法はGoogleやYahooなどで検索してください。

Facebookをお持ちの方は早速、paymo (ペイモ)とFacebookの連携方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

1.paymo (ペイモ)を起動します。

メニューから「Facebook連携してみよう」を選択します。

2.「Facebook連携」を選択します。

3.連携の行います。

ピンクの枠の所を右にスライドします。

4.「次へ」を選択します。

5.連携完了です。

6.連携/非連携の確認

ちなみに、左にずらすとFacebook連携が停止する事ができます。

スポンサーリンク

paymo (ペイモ)を利用して請求&支払いをしてみよう!

登録後は、請求と支払いです。方法については別記事に分かりやすく書いています。

「paymo(ペイモ)」で請求と支払いの方法を誰が見ても分かるように画像つきでやってみた!
現在、色々なブログでおすすめされている「paymo(ペイモ)」は皆さんもうインストール済みですよね。キャンペーンの詳細やダウンロード...

paymo (ペイモ)のmy残高を引き出し(出金)してみよう!

請求後はmy残高に請求した金額が入っていると思います。早速、my残高にあるお金を引き出し(出金)してみましょう!

「paymo(ペイモ)」で口座の引き出し方法はどうやるの?誰でも分かるように画像付きで書いてみた!
わりかんアプリ「paymo(ペイモ)」の登録はもう終わりましたか。まだの人は、キャンペーン中に登録する事をおすすめします。登録方法は...

お得に外食!paymo(ペイモ)アプリは必ず導入しておこう!

いかがでしたでしょうか。

まだ、paymo(ペイモ)を登録していない人はこちらの記事を参照ください。

最新版「paymo(ペイモ)」のキャンペーン登録で500円が簡単に手に入る!招待コードはこちら!
超お得なキャンペーンをご紹介したいと思います。これはお得だと感じたので情報を共有したいと思います。当ブログ常連さんは是非ともご活用し...

という事で、キャンペーンを永久的にやりそうなpaymo(ペイモ)ですが、Facebook連携も同じようにずっと続くかは「?」です。

やれる時にやっておきましょう!

それでは!