ふるさと納税「ふるなび」のキャンペーンでAmazonギフト券+現金がもらえる方法はコチラです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

このキャンペーンは終了しました。

最新のキャンペーンについては、ふるさと納税「ふるなび」をご確認ください。

ふるさと納税で特産品だけではなく、Amazonギフト券がもらえるキャンペーンの情報を手に入れましたので共有したいと思います。

2017年6月1日~2017年6月30日の1ヶ月と短い間の期間ですが、ふるさと納税「ふるなび」で寄附を行うとAmazonギフト券1,000円分がもらえます。

ふるさと納税でAmazonギフト券がもらえるキャンペーンと言えば、2016年の年末に「さとふる」がAmazonギフト券のキャンペーンを行っていましたが、それ以来、色々なふるさと納税のサイトでAmazonギフト券をプレゼント的なキャンペーンはやってません。

密かにこういうキャンペーンがどこかでやるのではないかと企んでいた私は、ふるさと納税を行うのをぐっと我慢していました。

という事で、今日は、ふるさと納税「ふるなび」でふるさと納税を行うとAmazonギフト券1,000円分がもらえるキャンペーンの内容をお知らせしたいと思います。

ふるさと納税「ふるなび」でAmazonギフト券をゲットしよう!

furusato_tax_payment_furunavi_001

ふるさと納税ってなに?そう思う人がいると思います。

恥ずかしい事ではありません。最近、はじまった制度です。知らないのはもったいないです。知らない方は下記の記事を見てふるさと納税デビューをしましょう!

寄付金の使い方はあなたが決める!ふるさと納税でお得に節税。
自治体へ寄付を行うと、その自治体から特典として特産品がもらえ、更に税金の還付などが行える事から人気が高くなっています。 「面倒...

次は、「ふるなび」でAmazonギフト券をもらう条件を見ていきましょう!

申請や応募(エントリー)は不要!何度でももらえます!

こういうキャンペーンを利用する時は、キャンペーンの申請や応募(エントリー)をしないと参加できないサイトもありますが、今回の「ふるなび」のキャンペーンは申請や応募(エントリー)が不要です。

そして、1万円以上の寄附をすればするほど、Amazonギフト券1,000円分が何度ももらえるという太っ腹なキャンペーンなのです。

複数の返礼品を合わせての寄附金額10,000円以上の肉、米、野菜、果物などの飲食料品。

Amazonギフト券をもらう為には、「肉、米、野菜、果物などの飲食料品」の返礼品でなければいけません。

支払いは”クレジットカード”でなければいけません!

郵便振替や銀行振込による寄附を行われた場合は今回のキャンペーン対象外となってしまいます。これ注意です!

Amazonギフト券には限りがある!

キャンペーンのページの注意事項に書かれていました。

ポイントサイト「ハピタス」を経由して「ふるなび」で寄附を行うと更にお得!

「ふるなび」でふるさと納税を行う場合、ポイントサイト「ハピタス」を経由して寄付を行うとかなりお得ですよ。

”ポイントサイトを経由して?”

ポイントサイトを利用した事のない人は、ポイントサイトの仕組みをしりましょう。その後、ポイントサイトを経由して寄付を行うとお得だという意味が分かります。

 ポイントサイトの仕組み!

ポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

 ポイントサイト「ハピタス」を経由しての”経由”を知ろう!

ポイントサイトの仕組みを知った後は、ポイントサイト「ハピタス」を経由して、「ふるなび」で寄附を行ってみましょう。

1.ポイントサイト「ハピタス」にアクセスします。

検索キーワードに「ふるなび」を入力して検索ボタンをクリックします。

2.「ポイントを貯める」をクリックします。

3.ふるさと納税「ふるなび」が表示されます。

これがポイントサイトを”経由”という意味となります。後は、ふるさと納税「ふるなび」の公式サイトから欲しい返礼品に対して寄付を行うだけでOKです!

1万円の寄附を行った場合、1%のポイントがもらえる為、100円となります。少ないですが、塵も積もれば山となるです。

ふるさと納税「ふるなび」で返礼品とAmazonギフト券を大量に獲得しよう!

furusato_tax_payment_furunavi_021

いかがでしたでしょうか。

ちなみに、「ふるなび」の新規登録から返礼品の申請までは以下の記事を参考にして頂くと分かりやすいと思います。

ふるさと納税は「ふるなび」を利用しよう!家電(掃除機)を購入してみたよ!クレジットカードの支払いが出来る!
ふるさと納税の記事を連発しています。今年のふるさと納税は12月31日と残りはずかという事で、私の分は自分で行っているのですが、父の分...

ポイントサイトを利用して「ふるなび」で1万円以上の寄附(対象の返礼品)を行うと以下のようにお得になります。

  1. 自己負担2,000円で返礼品がもらえる
  2. 1万円以上の寄附でAmazonギフト券1,000円分がもらえる
  3. ポイントサイト「ハピタス」を経由して「ふるなび」で寄附した金額の1%のポイントがもらえる。

ポイントサイトでポイントを貯めると現金に交換したり、その他ポイントに交換する事が出来ます。私がおすすめするのはANAマイルに交換してタダで飛行機に乗る事です。詳しくはこちらをご覧ください。

短期間に大量のマイルを貯める方法
500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

という事で、ふるさと納税でAmazonギフト券を獲得するお話から、ポイントサイトのお話になりました。ポイントサイトに興味のある方は以下のバナーから出来ます。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録後は、ポイントサイトから経由して寄附を行いましょう。

ポイントサイトを登録するのが面倒な人以下のバナーから直接「ふるなび」にアクセスする事ができます。

⇒「ふるなび」でふるさと納税をやってみる!

それでは!