家族でハワイ・グアム・バリ島に行くならHIS(エイチ・アイ・エス)で決まり!子どもパスポート代が全額キャッシュバックされるぞ!

夏休みの予定はもうお決まりでしょうか。我が家も色々考えた結果、石垣島に行こうかと試行錯誤しながら計画中です。

我が家は長男3歳、次男1歳、妻の4人家族。最初は、グアムに行こうかと思っていたのですが、長時間のフライトに子どもが耐えられない、そして、旅行代金だけではなく、パスポート代金が別途かかってしまうのでやめました。

せっかく、旅行代金を節約する事が出来たのに、パスポートを取得しようとした場合、子どもなら1人6,000円(12歳未満)かかってしまいます。我が家の場合、2名分必要なので12,000円になってしまいます。

更に、運が悪く、私も妻も有効期限切れです。そう考えると国内になってしまいます。

ただ、今日、なんとなくHISのホームページを見ていたら面白い企画を発見してしまいました。なんと、12歳未満のパスポート取得代金がキャッシュバックされるというキャンペーンなのです。

早速、見ていきましょう!

この夏!家族でハワイ・グアム・バリ島に行こう!パスポート代金はHISが負担!太っ腹!?

この企画、毎年、夏になると企画されているのでしょうか。子どもが出来て、家族で海外旅行を計画するのが私にとって初だったので驚いてしまいました。

上の画像の通り、12歳未満のお子様のパスポート申請代金を全額キャッシュバックしてくれるのです。

対象は”ハワイ・グアム・バリ島”と日本人が旅行によく行く場所ですよね。我が家が行きたかったグアムも対象です。もう少し早めに知っておけばな・・と後悔(苦笑い

全額キャッシュバックされる条件は?

キャッシュバックされる為にはいくつかの条件があります。

  1. 対象:H.I.S.の店舗コールセンターでの新規のご予約
  2. 出発:7/1~10/31の出発
  3.  予約期間:5/26~7/31迄の予約
  4.  条件:HIS主催お1人様あたり4万円以上のパッケージツアーのみ対象、他割引との併用不可。
  5. 【ハワイ】ハワイアン航空指定ハワイ行き商品 先着1000名様限定
  6. 【グアム】ユナイテッド航空指定グアム行き商品 先着1000名様限定
  7. 【バリ島】インドネシア・エアアジ ア X 指 定「かぞくでバリ島 」パンフレット 商 品 先着500名様限定

ハワイ・グアム・バリ島それぞれのツアーほとんどが4万円以上するものがほとんど。後は、先着1,000名、500名なので早い者勝ちという事になりますね。

※各店舗のコールセンターの場所についてはH.I.S(エイチ・アイ・エス)のこちらを参照ください。

HISで旅行の予約を行う場合はポイントサイトを利用しよう!かなりお得になります!

ここからは、お子様がいない場合、または、12歳以上のお子様がいる場合、既にお子様もパスポートを取得済みの場合のお話です。

「HIS(エイチ・アイ・エス)」で海外旅行・国内ツアーを予約する場合は、ポイントサイトを経由するとお得です。お子様がいない場合は、ポイントサイトを経由してツアーを予約するとお得になります。

”ポイントサイトを経由して?”

ポイントサイトを利用した事のない人は、ポイントサイトの仕組みをしりましょう。その後、ポイントサイトを経由して寄付を行うとお得だという意味が分かります。

 ポイントサイトの仕組み!

ポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金に交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ハピタス」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

ポイントサイト「ハピタス」では、1ポイント1円として計算します。上記のポイントを合算すると494円の現金分のポイントをゲットする事が出来るのです。

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ハピタス」を経由しての”経由”を知ろう!

ポイントサイトの仕組みを知った後は、ポイントサイト「ハピタス」を経由して、「HIS(エイチ・アイ・エス)」で寄附を行ってみましょう。

1.ポイントサイト「ハピタス」にアクセスします。

検索キーワードに「H.I.S.」を入力して検索ボタンをクリックします。

2.「ポイントを貯める」をクリックします。

3.H.I.Sの公式サイトが表示されます。

これがポイントサイトを”経由”という意味となります。後は、H.I.Sで国内・国外のツアーを予約するとポイントサイトにポイントが入ります。

家族旅行はH.I.S(エイチ・アイ・エス)で!子どもパスポート申請にかかるお金がキャッシュバックされます!

いかがでしたでしょうか。

今、夏休みに、ハワイ・グアム・バリ島に行こうとお考えの人は、H.I.S(エイチ・アイ・エス)を利用してみても良いかもしれません。

⇒キャンペーンの詳細のページこちら

お子様がいない場合、または、12歳以上のお子様がいる場合、お子様がパスポートを取得済みの場合ポイントサイトから経由してお得にツアーを予約してみましょう!

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※12歳未満のお子様がいる場合、はポイントサイトから経由すると、パスポートキャッシュバック対象外となるため。(”H.I.S.の店舗コールセンターでの新規のご予約”する必要あり)

それでは!