楽天の「Kドリームス」のキャンペーンでクオカード500円が2枚ゲット!今なら楽天ポイントが1,000ポイントもらえる!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日、ご紹介していた、楽天運営の「Kドリームス」ですが、キャンペーン終了後、忘れた頃にクオカードが家に届きました。

キャンペーンの内容はこちら(既に終了しています。)↓↓

【終了しました】楽天の「Kドリームス」のキャンペーンでクオカード500円分がもらえる!当ブログからは先着9名達成すると終了します!
楽天が運営する「Kドリームス」の会員登録キャンペーンがまたやってきました。前回は大好評で色々な方にクオカードが届いたかと思います。 前回、「Kドリームス」のキャンペーンに応募し忘れた人、または、今回、はじめて知った人は是非この...

当ブログの紹介URLを経由すると500円のクオカードがもあれるキャンペーンを実施していたのです。当ブログからは【2名】の方に登録して頂きました。クオカードは届いたでしょうか。

キャンペーンが豊富の楽天運営の「Kドリームス」は今登録してもクオカードもらえます!

ちなみに、私が選んだ選手はこちら。超ど素人の為、選手の実績などは全く知りません。私的、この人のクオカードが欲しいな。みたいな感じで申請しました(笑

株をやっている人は株主優待でクオカードをもらう事が多いと思いますが、クオカードをあまり手にしない私はコンビニでいつもオドオドしながら店員さんに「クオカード使えますかぁぁぁ・・・?」って聞きます。

もちろん、「あっ、はい。」と言われるのですが・・・(笑

ちなみに、使い切ったクオカードは一応、財布の中に入れています。そして、2日間で500円×2枚を使い切ってしまいました。お昼ご飯がタダでした~。

スポンサーリンク

現在も新規登録でクオカードがもらえます!

実は、「Kドリームス」で今も新規登録でクオカードをもらう事が出来ます。ブログのタイトル下の画像が現在のキャンペーンの内容の画像です。

楽天ポイントまたは「Kドリームス」で使えるポイントとクオカード500円分かです。「Kドリームス」を登録後に使う事がない人は楽天ポイントがお得・・・かもしれませんね。

スポンサーリンク

期間限定ポイントで競輪を楽しむ事が出来る

楽天が運営しているので、楽天ポイントで競輪を楽しむ事が出来ます。どうしてもポイントの使い道がない人は、競輪に初挑戦してみても良いかもしれませんね。

もしかすると、万馬券・・・(使い方あってる?んっ?馬だからダメなのかな。)を的中する事が出来るかもしれませんよ!

楽天運営の「Kドリームス」に登録するならキャンペーンを利用してお得になろう!

いかがでしたでしょうか。

競輪に興味を持つ人は「Kドリームス」を利用してみてはいかがでしょうか。そして、新規登録するならクオカード+ポイントまたは楽天ポイントをゲットしてお得になってみると良いと思います。

という事で、かなり内容が薄いのですが、「Kドリームス」のキャンペーンでクオカードが届いたよ。というどうでも良い記事でした。

楽天の「Kドリームス」の登録、キャンペーンの最新情報は以下のバナーからどうぞ!

それでは!