ハピタスのPollet(ポレット)カードの申し込み方法を画像付きで書いてみた!

最近、ポイントサイトの中でも勢いがダントツで凄いのが「ハピタス」です。キャンペーンが終われば、次のキャンペーンが開始されたりと会員数の獲得に励んでいるようです。

今日は、今後、ポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントが月の上限3万円を超えた場合に必要となってくるPollet(ポレット)カードの申し込み方法を画像付きで書いていきたいと思います。

審査なしのプリペイドカード「Pollet(ポレット)」カードを申し込みしよう!

申込方法は簡単です。「Pollet(ポレット)」カードは「Visaプリペイドカード」です。なので、与信審査は不要、年会費やカード発行手数料も一切かかりません。12歳以上なら誰でも気軽に利用できます。

ハピタスを使いこなせば毎月3万円を超えるポイントを貯める事が出来るかもしれません。その時の為に作っておいて損はないと思います。

「Pollet(ポレット)」カードの申し込み方法はこちら!

1.アプリをダウンロードします。

App StorまたはGoogle Playから手に入れます。

2.アプリを起動します。

「同意してはじめる」をクリックします。

3.「サイトでログイン」をクリックします。

4.チャージ額を入力します。

5.「チャージする」をクリックします。

6.メールアドレスを入力します。

7.発行手続き完了です。

8.メールが届いているか確認します。

2通届きます。

まずは、ポイント交換の受付のメール!

そして、もう一通がPollet(ポレット)カードの申し込みについてです。本文にあるURLをクリックします。

9.規約に同意出来る人のみ「同意する」をクリックし、「次へ」をクリックします。

10.登録情報などを入力し「次へ」をクリックします。

11.入力内容を確認して「確認」をクリックします。

12.登録完了です。

登録完了のメールが届いています。

以上です。お疲れ様でした。あとは、カードが届くのを待つのみとなります。

「Pollet(ポレット)」カードは簡単に申し込めます!

いかがでしたでしょうか。

ブランドがVISAなので世界で使用する事が出来ます。プリペイドカードなので審査もありません。今後、ポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントを現金化するのが面倒になってきたら「Pollet(ポレット)」カードにチャージするという方法もありですね。

とりあえず、カード発行までに数日かかるので楽しみに待っていたいと思います。皆さんも時間に余裕があったら作ってみてはいかがでしょうか。

まずは、ポイントサイト「ハピタス」の登録を行っていない人は、「ハピタス」の新規登録からはじめましょう。今なら1,000円分のポイントがもらえますよ!!

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その他の当ブログのおすすめのポイントサイト

モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは!