ポイントタウンで1,000円がもらえる太っ腹なキャンペーンが凄すぎて興奮してしまった件について!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

最近、色々なポイントサイトがキャンペーンを実施している中、お友達登録の改悪があり他のポイントサイトと差が出てしまったなと個人的に思っていた「ポイントタウン」が太っ腹なキャンペーンを繰り出してきました。

まだ、「ポイントタウン」を登録していない人は今回のキャンペーンを利用してお得にポイントをゲットしてみてはいかがでしょうか。かなりお得です!!

今回のキャンペーンは、「ポイントタウン」を利用して1,000円分のポイントを貯めて現金に交換すると、1,000円分のポイント、合計2,000円がもらえるよ。というキャンペーンです。

早速、条件等を見ていきましょう。

見逃すな!ポイントタウンのキャンペーンを利用してお得になろう! 

キャンペーンの詳細を書く前に、ポイントサイトについて知らない人の為にまずはポイントサイトって何?に対して書いていきたいと思います。

  1. ポイントサイトってなに?
  2. ポイントサイト「ポイントタウン」のキャンペーンについて知ろう

ポイントサイトを理解した上で「ポイントタウン」に登録してみましょう。

ポイントサイトってなに?

ポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金などに交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイント1円として計算します。

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントサイト「ポイントタウン」のキャンペーンについて知ろう!

今回の「ポイントタウン」のキャンペーンの仕組みは超かんたん!

  1. ポイントタウン」で20,000ポイント(1,000円分)を貯める
  2. 貯めたポイントを現金に交換する。※1,000円以上

ポイントタウン」の公式サイトの画像を参考にさせて頂くと以下の通り。

キャンペーンの期間は?

2017年6月5日(月)~8月31日(木)23:59まで

キャンペーンの対象者は?

  1. 2017年6月05日(月)~ 2017年7月31日(月)までに「ポイントタウン」に新規登録をする
  2. 2017年8月31日(木)までにポイントタウンのポイントを20,000pt(1,000円)以上を「現金」に交換する

キャンペーンの注意事項は?

  1. 新規登録者ではないといけません。
  2. 現金以外で1,000円分の交換をしてもクリアになりません。現金に交換です。
  3. 対象外となる案件はありません。全てが対象です。
  4. お一人様1回のみです。

1,000円分のポイントを簡単に貯める方法!

はじめてポイントサイトを利用する人にとって、1,000円分のポイントを貯めるのは難しいのか。それとも簡単なのか。分かりませんよね。今回、私が無理せず1,000円分のポイントを貯める事が出来る案件をご紹介したいと思います。

U-NEXTという動画配信サービスをご存知でしょうか。ポイントサイトを経由してU-NEXTの無料トライアに登録完了すると1,000円分以上のポイントを貯める事が出来ます

U-NEXTは、月額サービスで有料となりますが、31日以内に解約するとお金はかかりません。31日以内に解約しても”無料トライアル登録完了で22,100ポイント”と記載されているので条件クリアとなり、ポイントがもらえます。

ポイントをもらう為にはどうすれば良いの?

ポイントサイトでポイントをもらう為には、ポイントサイトを経由する必要があります。今から経由する経由を行いたいと思います。

1.「ポイントタウン」の検索入力欄に「U-NEXT」と入力します。

検索マークをクリックします。

2.「詳細を見る」をクリックします。

3.ポイントを貯めるをクリックします。

4.U-NEXTの公式サイトにアクセスされます。

これが”ポイントサイトを経由する”という意味になります。

ちなみに、U-NEXTの登録方法を知りたい人はこちらの記事を参考にしてください。

U-NEXTのポイントで映画を無料(タダ)で見る方法!無料期間中に解約をお忘れなく!
映画って高いなぁ。そう思った人って多いはず。著作権とか大人の事情があるのかないのか分かりませんが、もう少し安く見れても良いのではと思...

解約方法はこちら

U-NEXTの解約方法を画像付きで書いてみた!これを見れば即解決です!
先日、友人と映画を見に行く為に「U-NEXT」に会員登録して映画を1本無料で見てきました。本当に最新の映画を1本無料で見る事が出来て...

ポイントを現金化に交換する為にはどうすれば良いの?

実際に、「ポイントタウン」で貯めたポイントを現金に交換する方法を書きました。

ポイントサイト「ポイントタウン」で貯めたポイントを現金に交換する方法を画像付きで書いてみた!
「ポイントタウン」の太っ腹なキャンペーンをご存知でしょうか。詳しくは下記の記事を見て頂くとお分かりになると思うのですが、1,000円...

まとめ

いかがでしたでしょうか。

少し長くなってしまったのでまとめます。

  1. ポイントサイト「ポイントタウン」に登録します。(新規登録者限定)
  2. 1,000円分(20,000ポイント)の案件をクリアします。
  3. 現金に交換します。

ちなみに、今回はU-NEXTに登録して20,000ポイントを貯める方法を書きましたが、ポイントサイト「ポイントタウン」内全ての案件が対象なので、U-NEXTに拘らなくてもOKですよ。

という事で、新規登録者はお得な事間違いなしの「ポイントタウン」は今日から無料で登録する事が出来ます。

当ブログからは150名の人が登録して頂けています。

GMOグループの上場企業が運営していて、17年以上の実績があるので安心して利用する事ができますよ。

↓登録はこちらからどうぞ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それでは!