キャンペーンじゃなくてもお得な「モッピー(moppy)」は登録済み?大幅改善に他サイトが大慌て!?

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

最近、色々なポイントサイトで魅力溢れるキャンペーンを行っていて驚いている私ですが、「moppy(モッピー)」も他サイトに負けない大きな仕様変更を行ってきました。

ポイントサイトと言えばお友達還元によるポイントが魅力的ですよね。改善前の「moppy(モッピー)」では、お友達還元対象の案件が限られていたのですが、改善後は、全てがお友達還元ポイントの対象となったのです。

お友達還元ポイントとは、ポイントサイトを紹介したお友達が獲得したポイントの一部を紹介者に還元される仕組みです。

勘違いしていけないのは、紹介された人のポイントが紹介した人にポイントが流れていくのではなく、運営者側から紹介者にポイントが与えられます。

紹介された人のポイントが奪われる事はないのでご安心ください。

大幅に改善されたポイントサイト「moppy(モッピー)」を見ていきましょう!

他サイトが焦りだすほど改善された「moppy(モッピー)」が凄すぎる件について

先ほども書きましたが、今回、大幅に改善されたのは”お友達紹介によるポイント還元”です。「moppy(モッピー)」を紹介すればするほどお得になります。逆に、「moppy(モッピー)」を1人で利用する人は今までと変わりません。

詳しく説明していきましょう。

例えば、U-NEXTの案件を紹介した人(お友達)が登録すると、以下の通り100ポイントが紹介した人に入ります。

再度、書きますが、お友達が獲得したポイントから100ポイント取られる訳ではなく運営側から紹介者に与えられます。

上記のように99%の案件がダウン報酬となる為、お友達を紹介すれば紹介する程、紹介者にはお得になるという事です。

スポンサーリンク

友達紹介は家族を登録してポイントを賢く稼ごう!

ここまで読んで1人でポイントを貯めている人はこう思うかもしれません。

”私、1人で「moppy(モッピー)」を利用するからメリットがないわ。”

メリットはありますよ。家族に紹介してお得にポイントを稼ぎましょう。あなたが家族を紹介し、紹介された家族の人が案件をクリアすればあなたにポイントが入るます。

先ほどの、U-NEXTの案件を家族でクリアした場合、普通なら1,000ポイントのはずが、お友達紹介として、100ポイントが紹介者のあなたに入る為、1,100ポイントとなるのです。

紹介する人がいない人は家族を紹介しましょう!

スポンサーリンク

「moppy(モッピー)」の大幅改善により他のポイントサイトも大慌てでキャンペーンを繰り出してきた!?

タイミングが重なっただけでしょうか。

先日、記事を書いたのですが、ポイントサイト「ポイントタウン」が1,000円もらえるキャンペーンを出してきました。

これは、太っ腹なキャンペーンです。まだ登録していない人は是非登録してみてください。詳しくはこちらの記事を参照してください。

ポイントタウンで1,000円がもらえる太っ腹なキャンペーンが凄すぎて興奮してしまった件について!
最近、色々なポイントサイトがキャンペーンを実施している中、お友達登録の改悪があり他のポイントサイトと差が出てしまったなと個人的に思っていた「ポイントタウン」が太っ腹なキャンペーンを繰り出してきました。 まだ、「ポイントタウン」...

競争が激しいポイントサイトの世界。会員を奪い合いの戦いが私達の見えない所で起きているようです。

スポンサーリンク

貯めたポイントは現金に交換しても良いけれど当ブログはANAマイルに交換する事をおすすめしています!

moppy(モッピー)」で貯めたポイントは現金に交換する事が出来ます。

下記の画像の通り、色々な銀行に対応しています。

ただ、当ブログは現金化よりもANAマイルに交換する事をおすすめしています。その理由を知りたい人は下記の記事を是非見てみてください。見た人は絶対に驚きます。「えっ、こんな事出来るの?」って思っちゃいます!!

 

短期間に大量のマイルを貯める方法

 

今すぐ登録してお友達を紹介してお得になろう!

いかがでしたでしょうか。

今ならお得に会員になれます。詳細はこちら↓↓

 

当ブログから登録で500ポイント!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」の会員でない人はラッキーです。当ブログから登録して頂くと、通常ポイントが登録時にもらう事ができない500円分のポイントがもらえます。この機会に是非ご利用ください。

登録は以下のバナーから出来ます。もちろん登録は無料ですよ!

moppy(モッピー)の登録はこちらからどうぞ!!

それでは!