登録してすぐに500円に換金可能!Manegy(マネジー)のポイントを現金・その他ポイントに交換する方法を画像付きで書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

先日、Manegy(マネジー)の記事を読むだけでお金が貯まる記事を更新しました。普段、パソコンやスマートフォンなどでニュースを見る人にとって最高のサイトだと思います。

登録方法などは下記の記事で書いてあります。

情報は金なり!Manegy(マネジー)の記事を読むだけでお金・マイルなどがもらえる!これは登録しておこう!
私、家では新聞を取っていない為、仕事が始まる前の数分はパソコンやスマホでニュースを見ています。 私のように日々の出来事を新聞で...

私が登録した時は、1,000円分のポイントが貯まっていないと換金する事が出来なかったのですが、改善されたようで、500円分のポイントを持っていると交換する事が出来るようになりました。

上記の記事にも書いてあるのですが、新規登録後に記事を全て読むと700円分のポイントが貯まります。そうです!いきなり現金に交換する事が可能になりました。これは凄いですよね。

という事で、今日は、Manegy(マネジー)で記事を読んで貯めたポイントを交換する方法を書いてみたいと思います。

Manegy(マネジー)で貯めたポイントを現金・その他ポイントに交換する方法を書いてみた!

Manegy(マネジー)で貯めたポイントはGポイントに交換する事が可能です。Gポイントというポイントサイトを利用する事によって現金に交換したり、その他いろいろなポイントに交換する事が出来ます。

早速、Manegy(マネジー)で貯めたポイントをGポイントに交換してみましょう!

Manegy(マネジー)で貯めたポイントをGポイントに交換する方法を書いてみた!

1.Manegy(マネジー)にログインします。

「マイポイントを見る」をクリックします。

2.「ポイントを使う」をクリックします。

3.「提携ポイント交換で使う」をクリックします。

4.交換作業を行います。

口数を設定し「入力内容確認」をクリックします。

5.「交換する」をクリックします。

6.申請完了です。

お疲れ様でした。

7.メールを確認します。

URLをクリックします。

8.Gポイントのサイトにログインします。

※会員登録をしていない人は新規登録を行う必要があります。

9.Gポイントにポイントを交換しました。

10.Gポイントに500ポイントが追加されました。

Gポイントは現金・その他ポイントに交換する事が出来る!

Gポイントは現金、その他ポイントに交換する事が可能です。

上記の通り、楽天銀行や、LINEポイント、WAON、nanacoポイントなどに交換する事が可能です。

改悪になる前に登録してすぐに換金しよう!

いかがでしたでしょうか。

換金条件が1,000円分のポイントから500円分のポイントになった事で、登録後、すぐにGポイントに交換する事が可能となりました。

こういうのはいつ改悪になるか分かりません。とりあえず、500円もらえるので会員になって、500円分のポイントを稼いで交換して、その後に今後使うかどうかを判断すれば良いかなと私的に思います。

それでは!