3円で21,718円の健康食品が買えた!売り切れになる前に爆買い!FINC登録で1,000ポイントをゲットしよう!

連続投稿になります。

健康食品アプリはもう皆さん導入済みですかね。あれから1日経過しました。当ブログからは20名を超える方が登録して頂きました。本当にありがとうございました。

さて、先日からご紹介している健康管理アプリ「FINC」ですが、キャンペーン&紹介ポイントを使う事が出来る「FINCモール」で売られている商品に”売り切れ”が出てきました。

さすがに、今回のキャンペーンが大盤振る舞いすぎて商品も売り切れになったのでょう。なんてったって紹介すればお互いに1,000ポイントがもらえますからね。

という事で、全て売り切れになる前に、紹介ポイントを全て使って商品を購入しました。皆さんもポイントを貯めるのではなく、なるべく早く使った方が良いと思いますよ。

3円で21,718円で買えた健康食品を書いてみた!

今回は2回に分けて商品を購入しました。前回、購入した商品はコチラ!

FINCの招待コード入力でもらえるキャンペーンポイントで早速アノ健康飲料を購入してみた!
今日の夕方に更新した健康管理アプリ「FINC」を招待コード入力で1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンの記事を更新しました。...

健康管理アプリ「FINC」で獲得したポイントは最大15,000ポイントまで使う事が出来るようです。15,000ポイント以上持っていたので2回に分けて、3,000円以上になるように購入しました。

スポンサーリンク

シャンプー・リンス・黒烏龍茶・マカダミアナッツ・野菜ジュースなどたくさん購入!

今回、購入した商品はコチラ!

0円にする事は出来ないので、1円を支払います。

2円で17,938円分の商品を今回は購入する事が出来ました。前回は、3,778円分の商品を購入したので、合計21,718円になります。かなりお得にお買い物する事が出来ました。

支払いはKyash(キャッシュ)を利用しました!

なぜか、全てポイントで支払う事が出来ないのです。残金を「Kyash(キャッシュ)」で支払いました。

「Kyash(キャッシュ)」は現在、新規登録で300円がもらえます。このキャンペーンでゲットした300円で支払いました。

なぜか2円・・・(笑

ちなみに、LINE PAYカードで支払おうとしたのですが、エラーが発生して出来ませんでした。

マジで凄い!無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」のキャンペーンでお得&VISA加盟店で使おう!詳しくはコチラ!
またまた面白いアプリを発見してしまいました。無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」をご存知でしょうか。 先日、わりかんアプ...

今がチャンス!売り切れになる前に会員登録を急げ!

現在、ポイントをお持ちの方は、お早めに使用する事をおすすめします。私の勘だけで言いますが、1週間経つと、ほとんどの商品が”売り切れ”になりそうな予感がします。

そして、まだ会員登録していない人は、会員登録を済ませ、家族や彼氏、彼女、お友達をお誘いし、ポイントを大量ゲットして健康食品を購入しましょう!

登録内容は以下の記事に詳しく書いています。

【超最新】FINCの招待コード入力で必ず100円分のポイントがもらえるキャンペーンが凄すぎて興奮したい人はコチラです!
またまたお得な招待キャンペーンを知る事が出来たので情報を共有したいと思います。今回、ご紹介するのは健康管理アプリ「FINC」です。 ...

それでは!