自動車保険一括見積もりで2,500円+175円のお金がもらえる超お得な方法はコチラからどうぞ!

自動車を持つ人が1年に1度やらなければいけないのが、自動車保険の更新、または、契約です。私の住む場所は車がないと生活が出来ません。なので車は必須です。

車は持つと維持するのにかなりのお金がかかります。乗っていると必ず必要になるのがガソリン。壊れれば修理しなければいけない。定期的に車検も出さなければいけない。

1年で車にどれだけのお金が飛んでいっているのでしょうか。考えたくもありませんね。

そこで、車を持つ人に私からお得な情報を共有したいと思います。今日は、1年に1度必ずやらなければいけない自動車保険の更新または契約をお得にする方法です。

更新時期の2ヶ月くらい前から「さぁ、更新しましょう!」と保険会社からお知らせがやってきますよね。

ほとんどの人は「まぁ、今年もここの会社でいいか。」と思ってしまう人が多いと思います。非常にもったいないのです。

なぜ、もったいないのか書いていきたいと思います。これ必見ですよ!

ポイントサイトを利用してお得に自動車保険の一括見積もりを行う方法を書いてみた!

はじめに書いておきますが、自動車保険の一括見積もりを毎年お得に依頼をしていますが、結局、同じ会社で契約しています。

なのに、なぜ一括見積もりを行うのかと言いますと、ポイントサイトを経由して動車保険の一括見積もりを行うと2,500円+175円のお金が手に入るのです。あえて、2,500円+175円と分けて書いたのは後で分かります。

今回は以下の手順で2,500円+175円のお金を獲得する方法を説明していきたいと思います。

  1. ポイントサイトの仕組みを知ろう!
  2. ポイントタウン」を経由して「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」の会員になる
  3. 「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」を経由して価格.com自動車保険一括見積もりを行う
  4. ポイントを交換する

かなり長くなります。ついてきてくださいね!!

ポイントサイトの仕組みを知ろう!

当ブログでは何度も書いているポイントサイトの仕組みですが、はじめてこのブログを訪れた人もいると思うので、ポイントサイトに仕組みについて書いていきたいと思います。

ポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金などに交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、私がいつもポイントサイトを利用して楽天市場を利用している証拠がこちらです。

ポイントサイト「ポイントタウン」で、楽天市場を利用した時の証拠の画像はこちらです!

ポイントサイト「ポイントタウン」では、20ポイント1円として計算します。

上記のように、楽天市場を直接アクセスせず、少し面倒ですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからお礼(ポイント)がもらえ、もらったポイントは現金に交換する事が出来るのです。

ポイントタウンを経由して「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」の会員登録で175円分のポイントをゲットしよう!

2,500円+175円の175円をもらう方法から書いていきたいと思います。

ポイントサイト「ポイントタウン」を経由して「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」の会員登録を行います。

1.ポイントサイト「ポイントタウン」にアクセスします。

検索入力欄に「CLUB Panasonic」と入力します。

2.「詳細を見る」をクリックします。

3.「ポイントを貯める」をクリックします。

4.会員登録を行うをクリックします。

※「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」の公式サイトに遷移します。

ちなみに、会員登録ボタンを押しても同じ画面に遷移される場合は以下の画像にあるリンク先をクリックしてください。

5.利用規約に同意出来る人のみ「同意して次へ」をクリックします。

6.個人情報の規約に同意する事が出来る場合「同意して次へ」をクリックします。

7.会員登録に必要な情報を入力します。

8.入力内容に間違いがないか確認します。

間違いがなければ「次へ」をクリックします。

9.希望するメールマガジンを選び「次へ」をクリックします。

10.「登録する」をクリックします。

11.仮登録完了です。

登録時に入力したメールアドレスにメールが届いているので確認します。

12.メール本文にあるURLをクリックします。

13.「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」の登録完了です。

お疲れ様でした。「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」の登録はこれで完了です。

「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」を経由して「価格.com自動車保険一括見積もり」を行おう!

次は、「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」から「価格.com自動車保険一括見積もり」を行って2,500円を獲得していきたいと思います。

ただし、「価格.com自動車保険一括見積もり」を「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」を経由して行う為には、コインの利用手続きを先に完了する必要があるようです。

クラブPコインの利用手続きの方法!

1.「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」にアクセスします。

「ここからご利用手続きで200コイン」をクリックします。

2.「コインご利用手続きへ」をクリックします。

3.「コインご利用規約の同意手続きへ」をクリックします。

4.規約に同意する人のみ「同意して次へ」をクリックします。

5.携帯番号を入力して「入力内容を確認する」をクリックします。

6.「この携帯電話にパスコードを送信する」をクリックします。

7.パスコードと秘密の質問と答えを入力して「認証する」をクリックします。

8.「ご利用手続き完了へ」をクリックします。

9.手続き完了です

お疲れ様でした。完了です。

「価格.com自動車保険一括見積もり」を行ってみよう!

コインの利用手続きはうまくいったでしょうか?

次は、「価格.com自動車保険一括見積もり」を行ってみたいと思います。

1.TOPページの「コイン」をクリックします。

2.「コインモール・サービスで貯める」をクリックします。

3.「価格.com自動車保険一括見積もり」をクリックします。

※ランキングに表示していない場合は、検索欄がありますので「価格.com自動車保険一括見積もり」と入力してください。

4.「サイトへ行く」をクリックします。

ポイントタウンと同じように経由して価格.comのページにアクセスします。

5.「価格.com自動車保険一括見積もり」のサイトにアクセスします。

あとは公式サイトの指示に従って「一括見積もりスタート(無料)」を行ってください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今日は以下の1~3までをご説明しました。

  1. ポイントサイトの仕組みを知ろう!
  2. ポイントタウン」を経由して「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」の会員になる
  3. 「CLUB Panasonic (クラブパナソニック)」を経由して価格.com自動車保険一括見積もりを行う
  4. ポイントを交換する

予定ポイントから確定まで数ヶ月がかかるので、貯めたポイントを交換する方法は次回は書いていきたいと思います。

まずは、「ポイントタウン」の会員に登録しないと先に進めません。「ポイントタウン」の会員はもちろん無料ではじめる事が可能です。是非、登録してみてはいかがでしょうか。

↓登録はこちらからどうぞ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

それでは!