【超緊急キャンペーン】楽天スーパーポイントスクリーンを紹介する人・された人に500楽天ポイントがもらえる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

9月7日までの短期間のキャンペーンをご紹介させて頂きます。

現在、楽天スーパーセール中です。皆さんお得なお買い物していますか?

私も、このセール中を狙って楽天ポイントを荒稼ぎ計画を行っているのですが、それほど、欲しい商品が今はなくスマホで見ているだけの状況です。

このセール期間中にお得な情報をゲットしました。

新規登録者限定なのですが、楽天スーパーポイントスクリーンのアプリを導入し、10日間利用すると楽天スーパーポイントが500ポイントもらえるのです。

早速、今回のキャンペーンの内容を詳しく書いていきたいと思います。

「スーパーポイントスクリーン」を導入して楽天ポイントをもらおう!今なら500ポイントがもらえます!

9月7日までの数日間ですが、楽天ポイントを貯める事が出来る大きなキャンペーンがやってきました。

今回のキャンペーンは、楽天スーパーポイントスクリーンを既に導入済みの人は、紹介するとポイントがもらえ、楽天スーパーポイントスクリーンを導入していない人は、導入して使うとポイントがもらえます。

【紹介する側】

  1. キャンペーンにエントリーします。
  2. お友達を紹介します。(Android限定)

【紹介される側】

  1. キャンペーン期間中(2017年9月2日(土)19:00 ~ 2017年9月7日(木)1:59)にアプリをダウンロード&インストールを行う。
  2. 10日間アプリを使い続ける。

という事で、紹介する人&紹介される人に500ポイントがもらえるので、この機会を利用してお得になりましょう!

スポンサーリンク

500ポイント獲得しよう!

という事で、私は既に楽天スーパーポイントスクリーンを導入済みである為、紹介させて頂きたいと思います。

1.まずは「スーパーポイントスクリーン」をダウンロード&インストールを行います。

楽天の稼げるおこづかいアプリ~スーパーポイントスクリーン~

楽天の稼げるおこづかいアプリ~スーパーポイントスクリーン~
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted with アプリーチ

インストールした後に以下の招待コードを入力して頂くと50ポイントがもらえます。
⇒招待コード「i941ah
↑コピーして貼り付けると間違えないと思いますよ~。

500ポイントがもらえる条件は?

500ポイントもらえる条件は、10日間アプリを使い続ける事が条件です。10日間利用の対象期間は10月5日までなので期間に余裕はあります。

500ポイントはいつもらえるの?

ポイントは2017年10月下旬までに6カ月間有効の期間限定ポイントとして付与いたします。

楽天スーパーポイントスクリーンを使い続けた感想は?

キャンペーンでもらえるポイントとは別に、アプリを使うと楽天スーパーポイントがもらえます。使い続けた結果を書いた記事があります。

楽天の「スーパーポイントスクリーン」使用した感想を素直に書いてみた!
約1ヶ月前に楽天の「スーパーポイントスクリーン」をインストールしました。スマートフォンをスライドさせるだけで、楽天のスーパーポイント...

楽天スーパーセール中は「楽天スーパーポイントスクリーン」を導入するとかなりお得!

いかがでしたでしょうか。

まだ、楽天スーパーポイントスクリーンを導入していない人は、当ブログの招待コードを入力して頂き、10日間アプリを利用すると550楽天スーパーポイントがもらえます。

  1. 紹介コードで50ポイント
  2. 10日間利用して500ポイント

アプリは以下から導入する事が出来ます。

楽天の稼げるおこづかいアプリ~スーパーポイントスクリーン~

楽天の稼げるおこづかいアプリ~スーパーポイントスクリーン~
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted with アプリーチ

インストールした後に以下の招待コードを入力して頂くと50ポイントがもらえるので入力忘れにご注意を!
⇒招待コード「i941ah
↑コピーして貼り付けると間違えないと思いますよ~。

それでは!