【緊急キャンペーン】はじめて楽天運営の「ラクマ」をログインした人には100ポイントプレゼント!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

昨日の楽天スーパーポイントスクリーンのキャンペーンをご紹介しましたが。次は、楽天運営のフリマアプリ「ラクマ」のキャンペーンをご紹介したいと思います。

楽天スーパーセールでポイントを獲得した人もいると思いますが、ポイントを消費した人もいると思います。

楽天運営のフリマアプリ「ラクマ」をはじめてダウンロード&インストールを行い、ログインした人には100ポイントがもらえるキャンペーンが実施中なのです。

早速、詳しく見ていきましょう!

楽天運営の「ラクマ」をはじめてログインする人に100ポイントプレゼント中!

フリマアプリと言えば、メルカリを思い浮かべる人が多いと思います。出品するとすぐ売れると有名です。

人気爆発中!「メルカリ」の紹介コード(BYXNTH)の登録から入力・裏技まで大公開!こんなやり方あったのか!
スマホで簡単にフリマの商品が買える「メルカリ」です。最初は、こんな人気になるコンテンツだとは思ってもいませんでした。 数年前までは「1円からスタート!」のYahooオークションなどが人気(今も人気?)でしたが、今はお得な商品を...

楽天運営の「ラクマ」も負けていません。メルカリと違って出品手数料が0円なのが超魅力(メルカリは10%も取られちゃう。)

まぁ、今回は「ラクマ」を今後も使うか使わないかはおいておいて、はじめてログインする人には100ポイントがもらえるので、まだ利用した事ない人は100ポイントをゲットしておきましょう!

スポンサーリンク

楽天運営の「ラクマ」の登録方法!

1.ラクマのキャンペーンページにアクセスします。

「エントリーする」をクリックします。

2.エントリー完了!

3.「ラクマ」の公式サイトにアクセスします。

会員登録・ログインを入力します。

rakuten_rakuma_003

4.利用登録を行います。

必要な情報を入力して利用登録するをクリックします。

招待コードは「6rHEkIYk」です。コピーして貼り付けると良いです。

rakuten_rakuma_004

5.携帯電話認証を行います。

電話番号に間違いがない場合、「送信する」をクリックします。

rakuten_rakuma_005

6.暗証番号を入力します。

登録した電話番号に暗証番号が送信されています。確認して、画面に入力して「確認してはじめる」をクリックしましょう。

rakuten_rakuma_006

7.登録完了

お疲れ様でした。後はログインを行うだけでOKです。

スポンサーリンク

100ポイントはいつもらえるの?

ポイントは2017年10月17日に、2018年4月30日23:59まで使える期間限定ポイントで付与予定だそうです。

 

ラクマで楽天ポイントを貯めよう!

いかがでしたでしょうか。

上記の画像の通り、PCとスマートフォンどちらでログインしても可能です。やりやすい方法をお選びください。

是非、この機会をご利用ください。

それでは!