CASHb(キャッシュビー)のキャンペーンでお友達が紹介コード入力&初レシート申請で300円分のポイント獲得!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

CASHb(キャッシュビー)を紹介した人に300CB(300円相当)がもらえるキャンペーンが開始されたのでお得な情報を共有したいと思います。

CASHb(キャッシュビー)は、お買い物したレシートを撮影して申請するとCBポイントというCASHb(キャッシュビー)で使用する事が出来るポイントがもらえます。

以下のように、ジャンルまでは指定されているのですが、商品まで指定されている訳ではありません。麺類ならば10CB(10円分)がもらえるという事です。

ちなみに、貯めたポイントは現金やポイントなどに交換する事が可能です。レシートを撮影して申請と言えば当ブログでもいくつか紹介しています。

カタリナのアプリの使い方!クーポン利用で現金やその他のポイント・マイル交換が可能に!
実際に登録した店舗で対象のクーポンを事前に登録しておくことで「WAON」や「nanaco」ポイントを提示せずに貯める事が出来る【カタ...
日常のお買い物を超お得に!レシートを写真で撮って送るだけで現金がもらえる方法とは?
普段、コンビニやスーパーなどで購入した時にもらえるレシートってどうしていますか? 特にコンビニでは店員さんに「レシートは?」と...

仕組みは同じ。簡単ですよね。

CASHb(キャッシュビー)でお友達を紹介して500CBをゲットしよう!

今回、ご紹介した人にCBポイントがもらえるキャンペーンです。最近は紹介した人、紹介された人にポイントがもらえるのですが、紹介した人のみのキャンペーンです。

なので、今回、CASHb(キャッシュビー)というサイト(アプリ)を知って導入したい人は当ブログの紹介コードを入力して登録して頂けたら嬉しいという訳です。お願いします。。

早速、アプリ導入から紹介コード入力までを誰が見ても分かるように画像付きで書いてみました。

スポンサーリンク

CASHb(キャッシュビー)の登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

それでは、早速、導入方法&紹介コード入力方法を書いていきたいと思います。

1.CASHb(キャッシュビー)をダウンロード&インストールを行います。

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ
無料
posted with アプリーチ

3.「今すぐ登録」をクリックします。

5.「新規会員登録」をクリックします。

4.「利用規約」に同意する人のみ「スタート」をクリックします。

※CASHbのニュースレターは任意です。

5.「ユーザ名」など登録に必要な情報を入力します。

6.お友達招待コードを入力します。

招待コードは「ABKRO」です。宜しくお願い致します。

※ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

7.仮登録完了です。

8.本登録の為、メールを確認します。

メール本文に記載されているURLをクリックします。

以上です。お疲れ様でした。

日常のお買い物をお得に!

いかがでしたでしょうか。

当ブログの招待コードを入力して登録して頂いた方、ここでお礼を言わせて頂きます。本当にありがとうございました。

次は、あなたが家族や友人などを紹介しましょう。1名紹介すると300CB(300円分)分のポイントがもらえます。かなりお得です。

まずはアプリを導入するところからはじめましょう。そして、”情報を教えてもらったからお前の紹介コードを使ってやるよ。”という優しい人は以下の紹介コードの入力をお願い致します。

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ
無料
posted with アプリーチ

次回は、具体的な使い方を書いていきたいと思います。今回のキャンペーンは会員登録、レシートの投稿で300CBです。

■貯めたポイントを早速交換してみよう!

「CASHb(キャッシュビー)」で貯めたポイントを換金する方法を画像付きで書いてみた!
先日、紹介した「CASHb(キャッシュビー)」ですが、現在、2017年6月20日から2017年9月19日までの長い間の期間ですが、先...

それでは!