泣いても笑ってもお得なのは今日まで!1,000円分のポイントをゲットしておこう!

タイトル通り今日でキャンペーンが終了します。2017年6月30日延長決定しました(2017年7月31日まで)までに健康管理アプリ「FINC」を導入すると、健康食品などの購入に利用する事が出来る1,000円分のポイントがもらえます。

今日までなので、まだ登録していない人は絶対に登録しておいた方が良いと私は思います。「FINC」のおかげでかなりお得になりました。

という事で、登録方法等々を書いていきたいと思います。

FINCのアプリ導入方法を書いてみた!

導入方法は超簡単。

アプリをダウンロード&インストールを行い、アプリ起動時に紹介コードを要求されるので紹介コードを入力すればOK。

このアプリは万歩計にもなり、1週間の歩数を数えてくれたりしてくれます。導入時に体型で気になる箇所をアプリで選択すればアドバイス等をしてくれます。

便利、かつ、無料のアプリなどで導入してみて下さいね。

スポンサーリンク

FINCのダウンロード&インストール方法は?

導入方法については別記事で詳しく書いてあります。

【超最新】FINCの招待コード入力で必ず100円分のポイントがもらえるキャンペーンが凄すぎて興奮したい人はコチラです!
またまたお得な招待キャンペーンを知る事が出来たので情報を共有したいと思います。今回、ご紹介するのは健康管理アプリ「FINC」です。 ...

3,000円以上で送料無料!

FINC」の会員登録でもらえたポイントは「FINCモール」で使用する事が出来ます。3,000円以上購入で送料が無料になります。

なので、当ブログから招待コードを入力して1,000ポイント。そして、あなたが誰かを2名紹介すると3,000円分のポイントになります。

2名なので親、兄弟、彼氏、彼女を紹介すればあっという間に貯まりますよ。

最低1円は支払う必要があります。

FINCモール」で購入する場合、最低1円は支払う必要があります。例えば3,000円の商品を購入して、全てポイントで支払った場合、2,999円分のポイントを使えます。残り1円はポイントでは支払えません。

1円を支払うのには、無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」がおすすめです。

マジで凄い!無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」のキャンペーンでお得&VISA加盟店で使おう!詳しくはコチラ!
またまた面白いアプリを発見してしまいました。無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」をご存知でしょうか。 先日、わりかんアプ...

キャンペーン中で7月7日までに導入した場合、300円がもらえます。1円の支払いは無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」で支払えばOKですよ。

泣いても笑っても今日までです。

いかがでしたでしょうか。

何度も言いますが、キャンペーンは今日、31日までです延長決定しました(2017年7月31日まで)。来月からはどうなるかは分かりません。ちなみに、キャンペーン前は紹介コード入力でもらえるポイントは300ポイントだったそうです。

そう考えると7月からは1,000円⇒300円になるのではと思います。延長決定しました(2017年7月31日まで)

そうならないうちに今、導入しておくのがおすすめです!

【超最新】FINCの招待コード入力で必ず100円分のポイントがもらえるキャンペーンが凄すぎて興奮したい人はコチラです!
またまたお得な招待キャンペーンを知る事が出来たので情報を共有したいと思います。今回、ご紹介するのは健康管理アプリ「FINC」です。 ...

それでは!