バンドルのアプリ導入時に招待コード入力で招待した人に200円ゲット!審査なしだから誰でもOK!

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

バーチャルプリペイドカードと言えば、先日、当ブログでも紹介した無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」ですよね。

マジで凄い!無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」のキャンペーンでお得&VISA加盟店で使おう!詳しくはコチラ!
またまた面白いアプリを発見してしまいました。無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」をご存知でしょうか。 先日、わりかんアプリ「paymo(ペイモ)」のご紹介をさせて頂いたのですが、少し似ている部分があります。 ...

Kyash(キャッシュ)はiPhoneは対応していて、Androidは未対応でした。

しかし、今日ご紹介する「バンドルカード」はiPhone/AndroidどちらでもOKなのです。

Kyash(キャッシュ)を導入したかったのに、Androidを利用していた人は「バンドルカード」を利用してみてはいかがでしたでしょうか。

仕組みも動画で説明されています。まずはこちらを見てみましょう!

妻がiPhone、私が、Android。早速、バンドルカードを導入してみたいと思います。

バンドルカードの導入方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

今回も誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

1.バンドルカードをダウンロード&インストールします。

バンドルカード:誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ

バンドルカード:誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ
開発元:Kanmu, Inc.
無料
posted withアプリーチ

2.バンドルカードアプリを起動します。

「アカウント登録」をクリックします。

3.アカウント登録を行います。

ユーザID、パスワード、招待コードを入力します。

※招待コードは「yzuv8z」です。ご協力お願い致します。m(_ _)m

4.アカウント登録を引き続き行います。

生年月日、性別を入力します。

5.アカウント登録を引き続き行います。

電話番号を入力します。

6.「OK」を選択します。

※「電話番号」には登録した時の電話番号が表示されています。間違っていないか確認してから「OK」を選択しましょう。

7.SMSで受け取った番号を入力します。

8.「登録内容」・「招待コード」を確認します。

正しい場合、利用規約を確認し、同意出来る人のみ「登録」を選択します。

9.「バンドルカードを無料発行」をクリックします。

10.注意事項を読み同意する人のみ「発行する」を選択します。

以上で終了です。お疲れ様でした。

スポンサーリンク

バンドルカードを友達に紹介する場合はチャージする必要がある!

先ほども書きましたが、バンドルカードアプリを紹介すると紹介した人に200円がもらえます。バンドルカードアプリはiPhone/Android対応なので友人や家族を紹介してお得になりましょう。

但し、2017年6月12日12時から紹介のルール変更されています。

これまで

  • 招待した方に200円チャージ
  • 紹介された方に200円チャージ

これから

  • 招待した方に200円チャージ
  • 招待された方にチャージしない

となりました。

更に、紹介する人は、バンドルカードアプリにチャージを行う必要があります。

 

バンドルカードにチャージする方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

さて、次はバンドルカードにチャージする方法を書いていきたいと思います。

チャージする方法は以下の方法があります。色々な方法でチャージする事が出来るので自分に合ったチャージ方法を選択すると良いと思います。

ちなみにクレジットカードなら本人認証が終わったVISA、MASTERカードなら対応しています。

チャージする中でも現在、「バンドルカード」がイチオシしているのが「ポチっと」です。

仕組みついては動画でも説明してあります。

動画の通り、簡単にチャージする事が出来て、来月末までに入金した金額を「バンドルカード」に入金すればOK。めちゃくちゃ便利なので私も愛用しています!!

皆さんもアプリ導入後に試してみてはいかがでしょうか。

バーチャルプリペイドカードはネットショッピングに便利です!

いかがでしたでしょうか。

バンドルカードアプリは、ネットショッピング利用時に便利です。「楽天市場」などで利用してみると良いかもしれませんね。

招待コードによる特典を受ける為には、1度チャージする必要があるのが少し面倒ですが、チャージしてしまえば後は招待コードを教えるだけなので一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

バンドルカード:誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ

バンドルカード:誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ
開発元:Kanmu, Inc.
無料
posted withアプリーチ

それでは!