えっ?また無料?Yahooプレミアム会員がまた無料で使えると案内が来たから登録してみた!自分も対象か確認しよう!

タイトル、そして、上の画像を見て分かるかもしれませんが、過去に1度でも「Yahoo!プレミアム」を6ヵ月無料を利用したアカウントは一生無料の案内は来ないと思っていました。

Yahooプレミアム会員が6ヵ月間(3,000円)無料キャンペーン再開!登録&解約に気を付ければメリットだらけ!
過去にもやっていたYahoo!プレミアム会員6ヵ月無料キャンペーンがまたやってきました。私、対象者なのですが、「どうしようかな。」と...

上記の日記を書いたのが2016年10月19日。

そして、解約したのが2017年3月25日。

Yahooプレミアム会員の解約方法を誰が見ても分かるように画像つきで書いてみた!
6ヶ月前にYahoo!プレミアムになりました。その理由は、6ヵ月間無料でお試しが出来るからでした。今でも定期的に密かに6ヵ月無料のキ...

当時は登録した時は、1,000円分のクーポンがもらえたのでお得にYahooショッピングでお買い物が出来ました。その時の記事がこちら。

Yahooプレミアム会員登録でゲットした1,000円クーポンを利用してお得に買い物をしてみた!
次男が離乳食に入り、口に母乳以外の物が入る事になりました。少しずつ量を増やしたり、色々な物を食べさせたりしています。 まだ、小...

今回も前回と同じようにお得だらけなのでしょうか。早速、登録したいと思います。

過去に無料でYahooプレミアム会員の登録をしていたのに再度、案内が来たので登録してみた!

今回、私が「Yahoo!プレミアム」会員の無料対象者だと分かったのはメールからでした。以下がそのメールの内容です。

メールじゃなくプレミアム会員登録ページではどうなっているか調べてみると、ページに6ヵ月無料だと書いてありますね。

対象か対象でないかは以下のURLをクリックしてみると分かります。ほとんどの人が対象ではないでしょうか?

Yahoo!プレミアム6ヵ月無料の対象か調べてみる

スポンサーリンク

前回と同じように1,000円クーポンはもらえるのか?実際に登録してみた!

早速、Yahooプレミアム会員6ヵ月無料の会員登録をしてみたいと思います。

1.「Yahoo!プレミアム」のページにアクセスします。

「6ヵ月分無料で登録する」をクリックします。

2.「Yahoo!プレミアムに会員登録する」をクリックします。

3.Yahoo会員の費用が無料である事を確認

何やら動画も3ヶ月無料になる案内もありますが、私は特に興味がないので加入はしません。

規約に同意する人のみ「はい」をクリックします。

4.Yahoo会員登録完了です。

はじめて無料でYahooプレミアム会員に登録する場合は登録時に7ヵ月以降の支払い方法の登録をする必要があるかも!?

6ヵ月以内に解約を行えば、お金は取られる事はありません。実際に、私、過去に6ヵ月無料会員になっていました。6ヵ月目に解約したのですが、1円も取られませんでした。

しかし、無料期間を終えて7ヵ月目になると会員費が必要なのでお金を支払う必要があります。その為に、登録時に支払い方法を入力するページが出てくるかもしれません。

私、2回目のプレミアム登録だったので、過去に支払い方法は登録している為、出てきませんでした。

登録時の手順の詳細は以下のページに詳しく書いてあるので一度見てみると登録がスムーズになるかもしれません。

Yahooプレミアム会員が6ヵ月間(3,000円)無料キャンペーン再開!登録&解約に気を付ければメリットだらけ!
過去にもやっていたYahoo!プレミアム会員6ヵ月無料キャンペーンがまたやってきました。私、対象者なのですが、「どうしようかな。」と...

1,000円クーポンはもらえたの!?

気になる1,000円クーポンはもらえるのか。ですよね。

色々と調べてみたのですが、もらえませんでした。もしかして、初めて限定なのかもしれません。

それでも、「Yahoo!プレミアム」になっていると特典はあります。過去にプレミアム会員だった時はコンビニの抽選をよくやっていましたね。これ意外に当たるのですよ。

私も対象者!?1クリックで調べれるのでやってみよう!

いかがでしたでしょうか。

先ほども書きましたが、対象者か対象者ではないのかは以下のリンク・バナーで確認する事が可能です。6ヵ月無料なので試してみても良いかもしれません。必要なければ解約すれば良いですからね。

Yahoo!プレミアム6ヵ月無料の対象か調べてみる

それでは!