親子の日は楽天で動画を見てアンケートに答えるだけで100ポイントがもらえる!

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

楽天の動画を見てアンケートに答えると期間限定ですが楽天スーパーポイントが100ポイントもらえるキャンペーンを見つけたので情報を共有したいと思います。

楽天会員の人は確実に100ポイントをゲットしておきましょう。

という事で私も100ポイントが喉から手が出る程欲しいので動画&アンケートに答えてみました。

7月の第4日曜日は親子の日!動画を見てアンケートに答えると100楽天ポイントがもらえる!

母の日、父の日は知っていましたが、親子の日という日が存在していたとは知りませんでした。

上の画像にも書いてありますが、写真家のブルース・オズボーンさんが提唱した日らしいです。親と子が互いを想い合い絆を強めるきっかけをつくってくれたそうです。

という事で以下のリンクから動画を見てアンケートに答えると楽天ポイントが100ポイントもらえます。

親子の日の動画を見る

動画閲覧後にアンケートが出現するそうなので、とりあえず見てみましょう!

※これは画像です。

スポンサーリンク

アンケートに答えてみた!

動画を見終わるとすぐ下にアンケートが出現します。

回答は3分あれば終わる程度です。これで100ポイントがもらえるのは凄いと思いましたね。アンケートサイトは幾つか知っていますが、今回のアンケートは太っ腹です。

回答後は以下のページが表示されます。ほんとあっという間にアンケートは終了しました。

スポンサーリンク

アンケートの注意点&ポイントはいつもらえるの?

注意点はほとんどありません。

楽天会員である事が必須です。一つのアカウントに対して1回のみです。

ポイントは2017年9月末までに付与されるそうです。

今後も動画を見てアンケートが増えればいいな

いかがでしたでしょうか。

ちなみに、キャンペーンの期間は、2017年7月3日10時~2017年7月24日9時59分までとなっています。

動画&アンケートに必要な時間は10分もかかりません。私の場合、動画約3分、アンケート3分くらいでした。

抽選でもらえるのではなく確実にもらえるので楽天会員の人は是非チャレンジしてみてください。

親子の日の動画&アンケートのページに移動する

それでは!