誕生日月は楽天からポイントがプレゼント!ダイヤモンド会員の私の場合は700ポイントでした!

今月は私の誕生日です。20代の頃は誕生日に無関心でしたが、30代になると「あ~。老けた~。」と感じます。

誕生日の月になるとお祝いの色々な会社からDM(ダイレクトメール)が届きます。去年は、誕生日の月を利用してJINSでブルーライトカットのメガネを購入しました。

誕生日の月に「JINS SCREEN(PC)」からクーポンが届くのか実際に会員登録をしてみた!
最近というかwordpressでブログを書き始めて7ヶ月間。あと少しで8カ月ですか。30代になったせいか長時間のPCやスマホを閲覧し...

今年も去年と同じようにクーポンが届きましたよ。

JINSのクーポンも嬉しいのですが、やはり楽天ポイントがもらえるのはもっと嬉しいですよね。会員のランクによってもらえるポイントが異なるようですが、私の場合、700ポイントがもらえるようです。

早速、獲得してみたいと思います!

楽天会員なら誰でももらえるお誕生日おめでとうポイントは必ずゲットしておこう!

楽天会員であれば誰でももらう事が出来るお誕生日おめでとうポイントですが、もらうには誕生日月になるとメールをこまめに確認すること・・・になりますね。

メール本文内に記載されているお誕生日プレゼントポイントのリンクをクリックするだけ。

遷移先のページはこちら。ゲットするだけです。

ボタンをポチっとするとポイントが獲得できました。

700ポイントはおおきいですね~。700円分ですからね。

スポンサーリンク

ポイントだけではなくクーポンなど豊富

ポイントゲット後は自動的にページが遷移されクーポンなどがを獲得する事が出来るようです。

とりあえずクーポンを獲得してっと。

300円のクーポンも!

どこかで使える事を祈りながらページに戻ります。

次に気になったのはハッピーバースデーページですね。

とりあえず遷移してみると。。。

クーポンがもらえたり・・・

色々な事をするとボーナスポイントがもらえたりします。

うーん。こちらはあまり興味がないですね。

とな感じで、ハッピーバースデーページは特にお得な感じはしませんでした。定期的に開催されているキャンペーンと同じ感じですね。700ポイントのみ魅力的かなって感じです。

お誕生日おめでとう!楽天会員はポイントは確実にもらっておこう!

いかがでしたでしょうか。

誕生日の月は色々なメールが入って来て確認するのが本当に面倒ですが、楽天会員さんはこのメールは確実に見ておきましょう。

という事で今から700ポイントで何を買おうか考えたいと思います。いつもはポイントを貯めても家族の為に使っていたのですが、誕生日のプレゼントポイントぐらい自分の為に使ってもいいよね。

うん。お誕生日おめでとう私。

それでは!