毎日の缶コーヒー代を節約する為にコーヒー豆を購入!フレンチプレスコーヒーで贅沢な毎日を!

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日、セレクトショップのGILT(ギルト)でフレンチプレスコーヒーメーカーをタダで購入する記事を更新しました。

毎日の缶コーヒー代を超節約!フレンチプレスコーヒーメーカーをGILT(ギルト)で購入してタダだった件について!
社会人になってから飲む事が多くなったのは間違いなくコーヒーです。 自社で作業を行う場合はコーヒーは無料で飲む事が出来るのですが、出向先では、魔法瓶にコーヒーとお茶の二刀流で飲み物代を節約しています。 結婚する前までは、当...

これがあれば、毎日、会社で飲む缶コーヒー代を節約する事が出来る。ただ、商品は届いたもののコーヒー豆を購入せずただ過ぎていく毎日。その間も会社では缶コーヒーは買ってしまいます。

スーパーやドラッグストアでアイスコーヒーを買ったりもしますが、なくなる前に補充するのをよく忘れる為、結局、自販機・・・。

購入する度に「あっ、今日も買ってしまった。」と思う日々。そんな毎日から解放すべく重い腰を立ち上げてコーヒー豆を購入する事にしました。

ちょうど、期間限定のポイントが1,400ポイント。期間も今月末までの数日。いつもなら家族の為に使うポイントですが、今日は自分の為に使おうと思います。

1杯50円のコーヒーを楽天ポイントで購入!

先日、更新しましたが、楽天から誕生日プレゼントという事で700ポイント。その他、何か買った時のキャンペーンで更に700ポイントが入りました。

誕生日月は楽天からポイントがプレゼント!ダイヤモンド会員の私の場合は700ポイントでした!
今月は私の誕生日です。20代の頃は誕生日に無関心でしたが、30代になると「あ~。老けた~。」と感じます。 誕生日の月になるとお祝いの色々な会社からDM(ダイレクトメール)が届きます。去年は、誕生日の月を利用してJINSでブルー...

先ほどの書きましたが、残り数時間しかない期間限定ポイントを全て使う事にしました。

コーヒー豆については完全素人。知識も全くありません。1,420円のコーヒー豆ってどうなのかな。そう思いつつも過去に楽天ランキング1位受賞のコーヒー豆を購入する事にしました。

商品のページに遷移すると「挽き方を指定する事が出来る」のですが、フレンチプレスコーヒーメーカーでは「中挽き」がおすすめらしいので変更します。

スポンサーリンク

実際にポイントを全て使って購入!タダでゲット!

商品をカゴに追加します。

お会計に進みましょう。

ポイントを利用したので0円で購入が出来ました。

缶コーヒー以上の味を仕事場で!

いかがでしたでしょうか。

後は我が家の朝は大運動会です。子どもの気分がよくない日は泣いたりします。もう大変です。朝も夜も自分の時間がありません。

自分の事をしていたら妻に「何してるの?」と怒られます。本当にゆっくりする事が出来ません。この朝の大戦争はいつになったら終わるのでしょうか・・・。

いつもより5分早く起きても、5分起きた分だけ家の事をさせられそう。コーヒー代を節約したいけど、出来ないかも。。。

とりあえず、物はそろったので、実際に飲んでみた感想を次回は書きたいと思います。

コーヒー豆が届いたので実際に作ってみた!

フレンチプレスコーヒーで使用する楽天おすすめのコーヒー豆が到着!早速淹れて飲んでみた!
毎朝、自販機で缶コーヒーを購入していませんか?それ無駄遣いですよ。 自販機にお金を投入する時、どこからか天使のような声が聞こえます。分かっていても、この暑い夏、会社に着いたら冷たいコーヒーが飲みたくなるじゃないですか。 そう...

それでは!