Amazonの支払いをVANDLE CARD「バンドルカード」で支払ってみた!今なら紹介キャンペーンで紹介者に200円ゲット中

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日、バーチャルプリペイドカード「VANDLE CARD(バンドルカード)」ですが、紹介して数人の人が私の紹介コードを利用して登録して頂きありがとうございます。

こちら7月8日に撮ったスクリーンショットですが、7名の方が紹介コードを利用して登録して頂きました。本当にありがとうございます。

バーチャルプリペイドカード「VANDLE CARD(バンドルカード)」は紹介された人には紹介特典はないのですが、1名紹介すると200円がチャージされます。

なので、”バーチャルプリペイドカード「VANDLE CARD(バンドルカード)」ってなに?”と言われている間にお友達を紹介しておきましょう。

アプリのダウンロード&インストールなど導入方法については下記の記事に詳しく書いてあるので良かったら見て下さい。

バンドルのアプリ導入時に招待コード入力で招待した人に200円ゲット!審査なしだから誰でもOK!
バーチャルプリペイドカードと言えば、先日、当ブログでも紹介した無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」ですよね。 Kyash(キャッシュ)はiPhoneは対応していて、Androidは未対応でした。 しかし、今...

さて、今日はAmazonの支払いを「VANDLE CARD(バンドルカード)」で支払ってみたいと思います。

”プリペイドカードと同じように本当に支払う事って出来るの?”

疑問を持っている人の悩みを解消したいと思います。

Amazonの支払いをバンドルカードで支払えるのか実際にやってみた!

先日、紹介した「CASHb(キャッシュビー)」のおかげでAmazonギフト券が2,000円手に入りました。

レシートと商品を撮影すればポイントがもらえる「CASHb(キャッシュビー)」ですが、貯まったポイントはAmazonギフト券に交換する事が可能なのです。

しかも、今、キャンペーンで500ポイントがもらえたりするのです。貯めたポイントでAmazonギフト券に交換しお得にお買い物をしちゃいました。

CASHb(キャッシュビー)のキャンペーンでお友達が紹介コード入力&初レシート申請で200円分のポイント獲得!
CASHb(キャッシュビー)を紹介した人に200CB(200円相当)がもらえるキャンペーンが開始されたのでお得な情報を共有したいと思います。 CASHb(キャッシュビー)は、お買い物したレシートを撮影して申請するとCBポイント...

Amazonでの支払いが持っているAmazonギフト券の額を少しはみ出したという事で「VANDLE CARD(バンドルカード)」で支払ってみたってやつです。

スポンサーリンク

方法はいつものクレジットカードの支払いと同じ感覚でOK

Amazonの支払い時にカードを追加します。

後は、支払いのクレジットカードを先ほど登録した「VANDLE CARD(バンドルカード)」にするだけでOKです。今回は327円を「VANDLE CARD(バンドルカード)」で支払う事になりました。

注文を確定すると、数十分から数時間後に決済が行われます。最初はすぐに決済されるのかなと思っていたのですが、時間がかかるようです。

「VANDLE CARD(バンドルカード)」から327円が支払われている事が分かります。公式サイトにも書かれていますが、名義人は以下の通り入力します。

LINEの場合は「LINE MEMBER」と書きます。

注文完了時はメールが届きます。ちゃんと支払えていますね。少し安心しました。

オンラインショッピングは「VANDLE CARD(バンドルカード)」で決まり!?

いかがでしたでしょうか。

プリペイドカードなので審査もありません。チャージした分だけ使えます。現在はキャンペーン中なのでアプリの導入後はお友達をじゃんじゃん紹介して200円チャージでお得になってしまいましょう!

バンドルのアプリ導入時に招待コード入力で招待した人に200円ゲット!審査なしだから誰でもOK!
バーチャルプリペイドカードと言えば、先日、当ブログでも紹介した無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」ですよね。 Kyash(キャッシュ)はiPhoneは対応していて、Androidは未対応でした。 しかし、今...

バンドルカードのアプリ導入後はマイルを貯めてみませんか?

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

それでは!