来週の火曜日と水曜日に爆発的に株価が騰がりそうな銘柄を書いてみた!もちろん株は自己責任です!

久しぶりに株の事を書きます。

実は私、数年前に株に挑戦したのですが、約2年前から高値掴みをしてしまい超塩漬け状態になっている銘柄があります。

その銘柄は「アビックス」というデジタルサイネージ関連銘柄です。この「アビックス」が来週の火曜日に火柱が立つような気がするのです。

もちろん、株は自己責任です。この「アビックス」を2年前に高値掴みした私が言うのです。信用度0%です。でも、今回、騰がりそうだと思う理由があるのです。

という事で、久しぶりにワクワクしたので書いてみたいと思います。

来週の火曜日に「アビックス」の株価が爆発的に騰がりそうな理由を書いてみた!

本題に入る前に少し私の塩漬けについて株を書いた事があります。

塩漬け株を売れずに困っている私がイライラせず日常生活を送る為にとった行動がコレ!
実は、私、2015年6月から身動きが出来ないくらいの含み損のため売却できない株を保有しています。 これから騰がるだろうと予想し...

かなりの金額を投資してしまったので、投資に使うお金がなく買値になるまでひたすら待っていたら2年が経過していました。

株って初心者が簡単に勝てるような簡単なゲームではありません。少ないお金で儲けようなんぞ甘い考えは捨てた方が本当に良いですよ。どうせなら塩漬け株を一度作る事をおすすめします。

株式投資で儲けたいなら1万円程度の銘柄をわざと塩漬け銘柄によう!その理由とは?
「株で儲けて仕事をやめたい!」、「私でも簡単に儲けれそう!」そう考えて株をやり始める人にまず一言アドバイスをするのなら「株で簡単に儲...

という事で色々ありながらも来週の火曜日or水曜日に買値、いや、買値以上で売却する事が出来る・・かも・・・しれません。

スポンサーリンク

アビックスが来週注目されるかもしれない理由は〇〇だから!

私、何気なくある銘柄を見ていたのです。

するとどうでしょう。アビックスも同じようなチャートを作っているではないですか。この銘柄を見て下さい。

3390の「INEST」というチャートです。最近、出来高が急増しています。次に私が塩漬けしている「アビックス」を見てみましょう。

注目して欲しいのは、ココなのです。

左の「INEST」は既に暴騰しており、調整中。右のアビックスは左の「INEST」のチャートの出来方に非常に似ています。

実は、昨日、800万株の出来高が出来たのですが、私、「INEST」のチャートを見ていた為、絶対に買う日ではないと様子見していました(あっ、買う資金ないですけど。)。

そして、今日も「INEST」と同じようなチャートを作り終えました。赤印を見て頂ければお分かりになると思います。ほんと似てますよね。同じ大口さんが売買しているのではないかと疑ってしまう程ですよ。

月曜日も調整。火曜日が騰がれば確定!水曜日には売却しよう!

もし、同じようなチャートを描くのであれば、火曜日に騰がります。水曜日に直近で一番の株価を記録するのではと企んでおります。

私、210円台で持っているので、もしかすると売れる・・・かなと思っているのです。てか、早く売ってしまいたいです。

私の3年間貯めたお金~。早く戻ってきて欲しい。。。

株は自己責任!でも、もし本当に火曜日・水曜日に騰がったら凄いですよね!

いかがでしたでしょうか。

まだ、確実に騰がる訳でもないのに、個人的にニヤニヤしています。もし、本当にもし爆発したらいくら儲けられるだろう。妄想が止まりません。

でも、私、このニヤニヤの数日後には死んだ顔のようになります。思った通りにはならないのが株です。

今では株からブログに変えましたが、もし、水曜日に買値または利益を出す事があれば、利益分のお金で投資をしてみたいと思います。

ほんと、株って失っても良いお金でやるべきですよ。私のように3年間、欲しい物を買わずグッと堪えて貯めたお金で株なんてするものじゃありません。

という事で、水曜日にうまく売り抜けた場合、また記事にしたいと思います。それでは、水曜日、ニコニコの私と出会えるよう読者の皆様楽しみに待っていてください。

※株は自己責任です。

それでは!