【終了】見て損なし!ふるさと納税「さとふる」で1万円以上の寄附でAmazonギフト券1,000円分が何度でももらえる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

キャンペーンは終了しました。現在、行われている最新のキャンペーンはふるさと納税「さとふる」でご確認ください。

2016年12月頃にやっていたキャンペーンが短期間でまたやってきました。ふるさと納税「さとふる」で1万円以上寄附を行うとAmazonギフト券1,000円分がもらえるのです。

ここだけの話、このキャンペーンは「さとふる」の公式サイトを見ても見つける事が出来ない情報なのです。

現在、「さとふる」で行われているキャンペーンは以下の通り。

公式サイトで発表されていないキャンペーンをなぜ知る事が出来たのでしょうか。

今日は、ふるさと納税「さとふる」で1万円以上寄附を行うとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンについて書いてみたいと思います。

メルマガ限定!ふるさと納税をするなら「さとふる」で決定!Amazonギフト券がもらえるぞ!!

実は、今回のキャンペーンはメルマガ会員限定のキャンペーンらしいです。

メルマガを受信する為には、「さとふる」登録時または、登録情報の確認・変更から受信を行う事が可能です。

スポンサーリンク

Amazonギフト券をゲットする為にはメルマガに記載されている「キャンペーンコード」が必要!

今回、「さとふる」でAmazonギフト券1,000円分をもらう為には、寄附申請時にキャンペーンコードを入力する必要があります。

キャンペーンコードは、メルマガに記載されている為、メルマガ受信者限定のキャンペーンという訳です。

キャンペーンの期間は?

2017年7月25日(火)~2017年7月31日(月)23:59までです。

既にはじまっています。そして、31日までと短期間のキャンペーンなのです。

何度でもAmazonギフト券1,000円分もらえる

今回のキャンペーンって1,000円分のAmazonギフト券が1回のみもらえるのではなく、1万円以上の寄附をする度にもらえるのです。

例えば、1万円以上の寄附を3回した場合は、3,000円分のAmazonギフト券がもらえます。

勘違いしそうなのは、3万円の寄附を行っても1,000円分のAmazonギフト券しかもらえません。あくまでも1万円以上の寄附をした回数です。

今、ふるさと納税を行うなら「さとふる」で決まりだ!

いかがでしたでしょうか。

詳細については、以下の記事に書いています。

【終了】さとふるでAmazonギフト券1,000円分が何度でももらえるキャンペーンコードを知りたい人はこちら!
最新のキャンペーンは「さとふる」でご確認下さい。 最近、「さとふる」でふるさと納税を行った私ですが、少し後悔し...

迷っている暇はありませんよ。Amazonギフト券1,000円分ですよ。私も寄附したいと思います。

さとふる」のホームページはこちら!


それでは!