今年の夏の「ハピタス」は大盤振る舞い!誰でも簡単に1,000円を稼ぐ方法を大公開!損したくない人は見るべし!

当ブログで一番におすすめしたいポイントサイトと言えば「ハピタス」です。このサイトと出会ってから人生が変わったと言っても嘘じゃありません。

他のサイト様には負けますが、「ハピタス」をおすすめして約1年になります。1年間、120%の力で「ハピタス」のお得な理由をお伝えした結果、2017年7月25日現在の当ブログから会員になって頂いた方(ハピ友)の人数は190名でございます。

おかげさまで5月のハピ友によるポイント獲得数は3万ポイント(1ポイント1円)を超えました。(ハピ友についてはまた今度詳しく書きます。ちなみに公式サイトに詳しく記載されています。)

今日は魅力たっぷりの「ハピタス」の夏のキャンペーンが開催されたのでご紹介したいと思います。まだ「ハピタス」を登録していない人はこのキャンペーンを利用して登録するとお得ですよ!

ハピタスに登録して1,000円分のポイントをもらう方法を誰が見ても分かるように書いてみた!

ポイントサイトの存在を既にご存知の方は良いのですが、ポイントサイトについて全く知識のない人もいるはずです。

大丈夫です。まずはポイントサイトの仕組みを勉強した後に今回ご紹介する「ハピタス」のキャンペーンの内容を書いていきたいと思います。

知っておこう!ポイントサイトについて・・・!!

ポイントサイトを経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金にする事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金などに交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイトを経由すると、ポイントサイトからお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

ちなみに、過去に「ハピタス」を経由してdトラベルの予約を行う事によって540円分のポイントがもらえた事が以下の画像で分かると思います。

ハピタス」を利用していなければ、540円分のポイントがもらえなかった訳です。このようにポイントサイトを経由するだけでポイントを貯める事が出来るのです。

貯めたポイントは現金やその他ポイントに交換する事が出来ます。

ハピタスで1,000円分のポイントをもらう方法!

ポイントサイトの仕組みについて理解して頂けでしょうか。まだいまいち理解できていない人でも実際に利用してみると「あっ、なるほど。そういう事か。」と理解して頂けるはずです。

話しを戻しまして、今回の「ハピタス」のキャンペーンの対象者は”現在、「ハピタス」の会員になっていない人”が対象です。

どのような事を行えば1,000円分のポイントをもらう事が出来るのか、、、ですよね。実は非常に簡単な条件をクリアすればOKなのです。ちなみに条件と報酬は以下の通り。

  1. 新規会員登録後7日以内にショップやサービスを利用する(200円分のポイント獲得)
  2. Visaプリペイドカード「Pollet」の作成&チャージを行う(800円分のポイント獲得)

以上の2つの条件を見事クリアされた方には合計1,000円分のポイントがもらえる訳です。

ほとんどのポイントサイトは登録しても新規登録者には数十円から数百円のポイントしかもらえませんが、今回の「ハピタス」のキャンペーンは1,000円がもらえます。これは大盤振る舞いとしか言いようがありません。

是非、利用してお得になりましょう!!!!

新規会員登録後7日以内にショップやサービスを利用する(200円分のポイント獲得)

ハピタス」の会員登録後の7日以内にショップやサービスを利用すると200円分のポイントを獲得する事が出来ます。

但し、注意事項として以下のルールがあります。

登録後7日以内に通帳に記載されなかった場合や、「無効」となった場合、プレゼントの対象外となりますのでご了承ください。

ポイントサイト「ハピタス」では以下のステータスがあり、今回の条件クリアでは通帳に記載される事が条件となっています。通帳を見ると「状態」という物があります。

状態が”判定中”となればとりあえず条件クリアとなります。但し、”判定中”から”無効”となる場合があります。その場合は、条件クリアとなりません。

各状態については、以下の説明通りです。

”判定中”から”無効”または”有効”になるまでの期間については各サービス利用時のここを見て確認する事が出来ます。

dトラベルの場合、通帳記載に必要な日数は1日以内。判定は宿泊完了後30日から60日以内となります。

一応、通帳記載は1日以内なので”7日以内に通帳に記載される”ので条件はクリアになるのですが、どうせなら7日以内に承認まで行きたいとですよね。

そこでおすすめしたいのが「U-NEXT」という動画配信サービスです。

31日無料トライアルに登録完了後1日以内に通帳記載&判定結果が分かるので超おすすめです。ちなみに、当ブログでは登録について詳しく書いてあるので参考にしてください。

U-NEXTのポイントで映画を無料(タダ)で見る方法!無料期間中に解約をお忘れなく!
映画って高いなぁ。そう思った人って多いはず。著作権とか大人の事情があるのかないのか分かりませんが、もう少し安く見れても良いのではと思...

解約方法についても下記の記事で詳しく書いています。

U-NEXTの解約方法を画像付きで書いてみた!これを見れば即解決です!
先日、友人と映画を見に行く為に「U-NEXT」に会員登録して映画を1本無料で見てきました。本当に最新の映画を1本無料で見る事が出来て...

その他にも、通帳記載から判定までの短い期間の案件がたくさんあります。自分に合った案件を見つけ出すのも良いかと思います。

これで、確実に200円分のポイントを獲得する事が出来ます。

Visaプリペイドカード「Pollet」の作成&チャージを行う(800円分のポイント獲得)

800円分のポイントを獲得する為には、Visaプリペイドカード「Pollet」の作成&チャージを行う必要があります。

与信審査は不要、年会費やカード発行手数料も一切かかりません。12歳以上なら誰でも気軽に利用できます。

プリペイドカードを作成し、作成したプリペイドカードにチャージを行えば800円分のポイントを獲得する事が出来ます。

チャージは「ハピタス」で獲得したポイントを利用する事が出来ます。

プリペイドカード「Pollet(ポレット)」の作成方法からチャージの方法は以下の記事を見て頂けたらと思います。

ハピタスのPollet(ポレット)カードの申し込み方法を画像付きで書いてみた!
最近、ポイントサイトの中でも勢いがダントツで凄いのが「ハピタス」です。キャンペーンが終われば、次のキャンペーンが開始されたりと会員数...

作成したプリペイドカードはVISA加盟店で使えます。その他、オンラインショッピングで利用する事も出来ますよ。

※プリペイドカード発行までしないと800円分のポイントはもらう事が出来ないので注意してくださいね。

お得な「ハピタス」のキャンペーン開催中!

いかがでしたでしょうか。

ちなみに、前回の「ハピタス」では約50名ほどの方に登録して頂けました。今回のキャンペーンも紹介してすぐに登録して頂ける人がいて、現在197名のお友達がいます。200名まであと少しです。どうかお力を~~。

話しを戻しますが、1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンはあまり開催されないので会員になっていない人は今がチャンスです。

もちろん「ハピタス」の会員登録は無料です。ノルマも一切なく自分のペースで利用して頂けます。

⇒「ハピタス」の登録はこちらから

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

まずは登録しないと何も起こりません。今がチャンスですよ~。

それでは!