超衝撃です!飲食代のみと思っていたpaymo(ペイモ)はタクシー・ホテル・カラオケ・ダーツなどの施設も利用できる!只今キャンペーン中!

わりかんアプリと言えば?と聞かれると「paymo(ペイモ)」と答える人が多くなりつつあるアプリですが、私、今日、なんとなくアプリをポチポチ触っていたのですが、衝撃な事実を知ってしまいました。

今まで「paymo(ペイモ)」では食事のみわりかんが出来ると思っていたのですが、実は、食事だけではない事を知ったのです。

もしかして、私と同じように”食事のみ”と思っている人多いのではないかと思ったので情報を共有したいと思った訳です。

今日は、今まで以上に最強のアプリに変身した「paymo(ペイモ)」の魅力についてご紹介したいと思います。

食事だけじゃない!あれやこれも「paymo(ペイモ)」を利用する事が出来る!

知らないうちに「paymo(ペイモ)」にブログが誕生していた事をご存知でしょうか?

paymoのことがよくわかるブログです。

アプリからも閲覧する事が可能なのですが、こちらの記事を見て衝撃を受けてしまいました。

ペイモガールが徹底調査! 今回はペイモについて聞いてきました!

上記の記事を読めば全てが分かるのですが、「paymo(ペイモ)」では食事代だけじゃなく色々な支払いを「paymo(ペイモ)」でする事が可能なのです。

ちなみに、前提としてレシートは必須です。なければ領収書でもOKです。私、過去にレシートもらえず領収書で申請しましたから。
スポンサーリンク

「paymo(ペイモ)」でOKなレシートはどんなものがあるの?

ブログから抜粋して書いていきます。


Q.カフェやレストランの食事は?

A.もちろんOKです。


Q.電車は?

A.残念ながら使えません。


Q.ホテルの支払いは・・・出来ないよね?

A.いや、実は出来るのです。OKです。


Q.テニスコート、体育館などの施設の利用では?

A.実は出来るのです。OKです。


超驚いた!「paymo(ペイモ)」でホテル代を安くする事が出来る!

先ほどのQ&Aで一番驚いたのが・・・

ホテル代をアプリで使用する事が出来る。

という事です。私、夏に石垣島に行こうと思い計画中なのですが、食事代金は「paymo(ペイモ)」を利用しようと思っていたのですが、ホテル代まで利用できるのは嬉しい情報でした。

夏の石垣島のホテル代って凄いですよぉ~。はいむるぶしなんて1泊数万円しますからね。

ホテル内にある朝食や夕食も、部屋で支払えるのをわざわざ「現金で支払えますか?」と聞く予定だったのですが、ホテル代も「paymo(ペイモ)」を利用出来るとなると聞く必要もなくなりました。

今ならキャンペーン実施中!お友達を紹介してお得になろう!

いかがでしたでしょうか。

今日、「paymo(ペイモ)」を知った人は、「えっ?全然意味が分からない。」と思います。「paymo(ペイモ)」についてアプリのダウンロード&インストールから使い方まで下記の記事に書いています。よければ!!

最新版「paymo(ペイモ)」のキャンペーン登録で500円が簡単に手に入る!招待コードはこちら!
超お得なキャンペーンをご紹介したいと思います。これはお得だと感じたので情報を共有したいと思います。当ブログ常連さんは是非ともご活用し...

そして、今まで食事代のみだと思っていた人、使い方の幅が広がるのではないでしょうか。「paymo(ペイモ)」は凄いっすねぇ。

それでは!