【友達紹介有】ポイント交換先の評判が魅力な「ファンくる」のモニター案件でお得になろう!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

1年前から色々なモニター案件に参加しています。

普段なら絶対に購入する事は無い商品を実質無料で試せるのは本当に嬉しいですよね。特に飲み物、食べ物に関しては凄く助かっています。

今までは、ポイントサイト経由でモニター案件に参加していました。

100%還元モニターの仕組み!商品がタダなのに現金やマイルがもらえる!その理由がコレだ!
レジに並んでいる時、目の前の人のカゴの中身が同じ物ばかりな事ってありませんか。もしかすると、100%還元モニター案件の実施中かもしれません。 100%還元モニターとは、ポイントサイトに指定された商品を通販やコンビニ、スーパーな...

今後のモニター活動の幅を広げる為、ポイントサイトでは取り扱っていないモニター商品にも参加できるように「ファンくる」というモニターサイトに登録する事にしました。

ファンくる」はお友達紹介キャンペーンなどあります。まだ登録していない人は当ブログから登録して頂けるとお得ですよ!!

モニターサイト「ファンくる」の友達紹介で会員登録する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

モニターサイトって言われても。そう思う人もいるかもしれません。はじめてモニターサイトという存在を知ったあなた。「ファンくる」では動画が用意されており詳しく説明されております。

こちらがその動画です。

ファンくる pv A

動画のようにお店に行き覆面調査をするのもあれば、コンビニなどで指定された商品を購入する調査もあります。私は基本的に指定された商品派です。

さて、今から登録方法をご紹介していきたいと思うのですが、記事の一番上の画像の通り、当ブログから会員登録をして頂けると300円分のポイントがもらえます。

今日はいつものように登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

「ファンくる」の登録方法を画像付きで書いてみた!

1.「ファンくる」にアクセスします。

「ファンくる」にアクセス

「無料 今すぐ会員登録する」を選択します。

2.「無料 今すぐ会員登録する」を選択します。

下にスクロールすると「無料 今すぐ会員登録する」があるので選択します。

3.登録方法を選択します。

今回は「Yahoo! JapanIDで新規登録」を選択します。

4.「同意する」を選択します。

5.「登録にすすむ」を選択します。

6.利用規約に同意する人のみメールアドレスを入力し送信します。

7.指定したメールアドレスにメールが届いているので確認します。

メール本文にあるURLをクリックします。

8.入力情報を指定する。

9.電話番号認証に進むを選択します。

10.電話番号を入力して「確認ページへ進む」を選択します。

 

11.「送信する」を選択します。

12.送られたパスワード3ケタを入力します。

13.会員登録完了

初モニターで300ポイントがもらえる!

うまく登録する事が出来たでしょうか。「ファンくる」では、初モニター完了時に300円分のポイントがもらえる仕組みになっています。

登録時にメールが届きます。

 

獲得したポイントの交換先を教えて!

ファンくる」では、獲得したポイントを以下のポイント交換先として用意されております。

当ブログがおすすめするのはPEXです。その理由は以下の記事を見て頂ければ全てが分かると思いますが、ANAの飛行機をタダで乗れるお得な方法があるのです。

 

短期間に大量のマイルを貯める方法

 

あなたもモニター案件を利用してお得になろう!

いかがでしたでしょうか。

次回は、実際に商品モニターの方法を書いていきたいと思います。このモニター案件ですが、実際に体験すると分かってくるのですが、本当にお得なのですよ。

なのでとりあえず登録して1回モニターに挑戦してみてください。人生がほんの少しお得になるかもしれません。

以下のURLから登録して頂くと紹介者特典がもらえます。(初モニター完了で300ポイント)

ファンくる登録する!

それでは!