Amazonギフト券が何度でももらえる!美容室・ヘアサロンはEPARKビューティーで予約しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

美容室やヘアサロンに行く時、皆さんはどのような方法で予約していますか。ネットで電話番号を調べて予約をする人が多いのではないでしょうか。

実は、今、美容室・ヘアサロンの予約をして口コミを投稿するだけでAmazonギフト券が500円分おらえる口コミキャンペーンが実施されている事をご存知でしょうか?

EPARKビューティー」を利用するとAmazonギフト券が何度でももらえるキャンペーン実施中なのです。

私のように何十年前から同じ美容室・ヘアサロンに通っている人は今更ネットから予約するのは微妙な感じですが、私の妻のように毎回異なる美容室・ヘアサロンを選ぶ人はこのキャンペーンはかなりお得だと思うのです。

という事で今日は美容室・ヘアサロンの予約時にお得になる「EPARKビューティー」のサイトについて書いていきたいと思います。

美容室・ヘアサロンはネットで予約しよう!お得な事ばかりだよ!

私の妻は今まで「ホットペッパービューティー」を利用してきました。細かく覚えていないのですが、新規登録者には1,000円分のポイントがもらえたり、定期的にもポイントがもらえていた為、利用していました。

しかし、そう簡単に髪を切りたい時にポイントがもらえる訳ではありません。

そういう時に「EPARKビューティー」の出番かなと思います。うまく切り分けて利用すればお得を取り逃がす事がなくなります。

Amazonギフト券があれば色々な物が買えますからね。ほぼお金と同じです。しかも、「EPARKビューティー」で予約&口コミは何度でももらえるので利用する価値は有りだと私は思います。

スポンサーリンク

キャンペーンの流れ

今回のキャンペーンの流れは「EPARKビューティー」のサイトと同じような説明になりますが、以下の画像の通りとなります。

注意すべきことは?

今回のこのキャンペーンは一つのお店につき1回のみのキャンペーンです。

Amazonギフト券はいつもらえるの?

会員登録時に指定したメールアドレスに翌月20日頃に届くようです。

お得を見逃すな!ヘアサロン・美容室の予約でAmazonギフト券500円分がもらえる!

いかがでしたでしょうか。

とりあえず「EPARKビューティー」で行きたいお店が見つかったら予約して口コミを投稿してみないとお得を感じる事が出来ません。

普段、ホームページを見て電話をかけている人は「EPARKビューティー」を是非利用してみてください。電話よりネットで予約する方が楽ですよ。

私の妻も今では直接電話よりネットで予約しています。空き状況も最近では分かる所が多いですし、本当に便利な世の中になりました。

予約&口コミ投稿は以下から出来ます。まずは会員登録をしましょう!

それでは!