楽天ペイのアプリ導入&ローソン決済で200ポイントもらえるキャンペーン実施中!とりあえずアプリの導入をしよう!

8月1日(火)から全国のローソンで使用する事が可能となった「楽天ペイ」をご存知でしょうか。「楽天ペイ」ってなに?って方に公式サイトでは動画を用意しております。

楽天ペイ」が利用できる場所ならスマートフォンに「楽天ペイ」のアプリを導入するだけで支払いが簡単に済ませる事が出来るのです。

⇒楽天ペイが使えるお店一覧はこちら

ローソン以外で使えるお店はまだ少ないのですが、今後、増えていくのではないかと思います。

さて、今回、紹介したいのは、「楽天ペイ」のアプリを導入&ローソンで「楽天ペイ」を利用して支払うとポイントがもらえるキャンペーンをご紹介したいと思います。

もらえるポイントの詳細は以下の通りです。

  • アプリ導入で100楽天ポイント
  • ローソンで「楽天ペイ」で支払って100楽天ポイント

上記の通り200楽天ポイントがもらえます。

今後、「楽天ペイ」アプリで支払いを行うかは後のお話として、アプリをダウンロード&インストールすれば100ポイントもらえるので、アプリの導入をしてみてはいかがでしょうか。

「楽天ペイ」のアプリ導入&ローソンで支払いで200ポイントをゲット!アプリ導入はとりあえず行っておこう!

今回、ご紹介するキャンペーンは紹介する人と紹介された人に100楽天スーパーポイントがもらえます。

但し、累計50人分まで紹介する事が可能という事で、当ブログで50名に達した時はブログ内にお知らせいたします。という事で早い者勝ちという事になります。

早速、登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

1.「楽天ペイ」のキャンペーンのページにアクセスします。

こちらからキャンペーンページにアクセスします。

※iphoneの場合は「Google Play」のアイコンが変わると思います。

2.「楽天ペイ」のアプリをダウンロード&インストールを行います。

3.アプリをはじめます。

ページを移動させるとアプリを開始する事が出来ます。

4.「次へ」を選択します。

5.「許可」を選択します。

6.楽天にログインします。

7.楽天ペイの利用規約に同意する人のみ「同意する」を選択します。

8.クレジットカードの選択を行います。

楽天カードを持っている人は自動的に楽天カードが選択されます。

9.指定したクレジットカードのセキュリティコードを入力します。

以上で導入は完了です。

スポンサーリンク

クレジットカードを持っていない人はバーチャルプリペイドカード「バンドルカード」を利用しよう!

クレジットカードを持っていない人は登録できないじゃないか。そう思っている人!大丈夫です。プリペイドカードを登録しましょう。

当ブログでおすすめしている「バンドルカード」をご紹介したいと思います。

バンドルのアプリ導入時に招待コード入力で招待した人に200円ゲット!審査なしだから誰でもOK!
バーチャルプリペイドカードと言えば、先日、当ブログでも紹介した無料送金アプリ「Kyash(キャッシュ)」ですよね。 K...

実際に、楽天ペイでの支払いを「バンドルカード」で登録する事が出来るか試してみたところ、登録OKでした。問題なく登録する事が出来ました。

とりあえず、楽天ポイント欲しい方はクレジットカードの登録までする必要があるので、クレジットカードを持っていない人は「バンドルカード」で回避しましょう!

楽天ペイのアプリ導入でもらえる100ポイントはいつもらえるの?

キャンペーンのページを見て頂ければ分かるのですが、公式サイトによる以下のように書かれていました。

招待された方がカード登録を完了した月の翌月末頃までに付与いたします。
【例】招待された方が、4月1日にクレジットカード登録を完了された場合、招待した方と招待された方に5月31日頃までにポイントを付与します。

上記の例だと、8月中に登録した方は9月月末までには付与されるという事ですね。気長に待ちましょう。

ローソンで楽天ペイで支払うと100ポイントもらえるのはエントリーが必要!

楽天ペイ導入後、ローソンの支払いで100ポイントを獲得しようと思う人は、キャンペーンのエントリーが必要です。

以下のURLにエントリーページがありますので忘れずに今のうちにエントリーしておきましょう。

⇒エントリーページはこちら

期間中であれば、エントリーが先でも後でもOKなようです。

エントリーページにアクセスし、少し下にスクロールすると「エントリー」ボタンが見つかります。キャンペーンの期間は下の画像の通り10月31日までなので余裕はあります。

ローソンで楽天ペイで支払うか分からない人も、とりあえずエントリーはしておきましょう。

楽天ポイントを貯めている人はとりあえず「楽天ペイ」のアプリを導入しておこう!

いかがでしたでしょうか。

コツコツと楽天スーパーポイントを貯めている人にとって、とても美味しいキャンペーンではないでしょうか。アプリを導入するだけでとりあえず100ポイントがもらえますからね。

ただ、先ほども書きましたが、当ブログ先着50名までとなっております。当ブログから100ポイントをゲットしたい方はお早めに!

こちらからキャンペーンページにアクセスします。

上記のリンクからアプリを導入し、クレジットカードの登録で100ポイントがもらえます。ポイントは今月中に楽天ペイを導入した人は来月末頃までには付与されます。

それでは!