今さら聞けない「陸マイラー」とは?初心者でも分かりやすく説明します!ポイントサイトがあなたの人生変えてみせます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

いきなりですが、今月、ポイントサイトから獲得したANAマイルが以下の通りです。

内容の「東京メトロポイント移行マイル」については後で詳しく書きますが、毎月、上記の画像の通り18,000ANAマイルを獲得する事が出来ています。

私達の生活に密着しているポイントと言えば、「楽天ポイント」、「WAONポイント」、「Tポイント」などですよね。

ANAマイルってどうやって貯めると思いますか?

実は、「楽天ポイント」、「WAONポイント」、「nanacoポイント」をANAマイルに交換する事も出来るって知っていましたか?

交換元ポイント ポイント
楽天ポイント 2ポイントで1ANA
Tポイント 2ポイントで1ANA
nanacoポイント 2ポイントで1ANA

普段は、貯めたポイントをそのまま使う事が多いのですが、交換先としてANAマイルが存在しているのです。

先ほど、毎月、18,000ANAマイルを貯める事が出来ていると言いましたが、楽天ポイントでANAマイルを貯めようとした場合、どれくらいのANAマイルが必要となるのか計算してみましょう。

楽天カードで支払うと100円で1ポイントがもらえます。2ポイントで1ANAマイルですから3,600,000円分の支払いを楽天カードで行わなければいけません。

絶望的なこの数字ですよね。

なのに陸マイラーはいとも簡単にマイルを貯める事を実現しているのです。私も1年前から陸マイラーとして活動し、過去に家族で沖縄に行く為に必要なANAマイルを3ヶ月で獲得する事が出来ました。


■セントレア空港から沖縄に行く為の必要なANAマイル

例えば、名古屋⇔沖縄の場合、4人家族の場合、RシーズンでANAマイルを使って沖縄に行こうと思うと72,000ANAマイルが必要となります。


ANAマイルを貯めれば飛行機代金がゼロ円になります。飛行機代金がゼロ円になれば、残りの旅行代金はホテル+α(食事など旅行先で必要なお金)となり、マイルによって旅行代金を大幅に節約する事が出来ます。

我が家は、陸マイラーの存在を知る前までの移動と言えば、車・電車などでしたが、今は飛行機も選択肢の一つに含まれたのです。飛行機を移動手段に加える事によって、、、そうです!

飛行機が乗れる=国外(海外)にも行ける!

今まで旅行と言えば国内が前提条件だったのに、国外(海外)も行けるようになるのです。当たり前ですが、ANAで海外に行けますからね。もちろん海外もANAマイルを使ってゼロ円で飛行機に乗る事が可能です。

実は、私達の憧れのハワイもANAマイルを貯めれば行けます(競争率は高めですが。)。以下はANAマイルでハワイに行ける表です。


■日本からハワイに行く為に必要なANAマイル


国内、国外の飛行機代金をゼロ円にする為に必要なのがポイントサイトです。ポイントサイトを知れば今後の人生が変わります。我が家も変わりました。

今日は、ポイントサイトを利用して毎月、爆発的にANAマイルを貯める方法を誰が見ても分かるように書いていきたいと思います。

ポイントサイトで爆発的にANAマイルを貯める方法!驚きの方法を書いてみた!

まずは、図を利用してポイントサイトからANAマイルに交換する方法を把握していきましょう。下の図は陸マイラーがやっているANAマイルにする為の手順です。

全体から説明していきましょう。

先ほど、楽天ポイントでANAマイルに交換する為には、2ポイントで1ANAマイルと書きました。楽天ポイントからANAに交換する場合は0.5倍、上記のルートだと0.9倍なのです。

なぜANAマイルを貯める為にポイントサイトを利用するのか?

ここからは少し奥深く説明していきたいと思います。

なぜ、陸マイラーはポイントサイトを必ず利用しているのか。ですよね。例えば、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「ANAダイナースクラブカード」を作成すると18,000ポイントを獲得する事が出来ます。

(※日々、もらえるポイントは変動します。)

思い出してみましょう。20,000ポイントあれば18,000ANAマイルに変身です。「moppy(モッピー)」で「ANAダイナースクラブカード」を作ると16,200ANAマイルを獲得する事が出来ます。

ポイ探」というサイトを利用すると一発で獲得したポイントをANAマイルにした場合を調べる事が出来ます。

このように毎月コツコツとポイント貯めず簡単に爆発的にANAマイルを貯めていた訳です。

ポイントを貯める方法は、上記のように大量ポイントを一気に貯める案件もあれば、コツコツ貯めれるもの、たくさんあります。

このように陸マイラーは大量にもらえるポイントなどを利用して短期間でANAマイルを貯めているのです。私が3ヶ月で50,000ANAマイル以上を貯めれた理由も同じです。

ポイントサイトを利用する理由、分かって頂けたでしょうか。本当に驚きですよね。

例えば、家族4人(大人2名、子ども2名(3歳以上2名))だと日にちにもよりますが、10万円以上する飛行機代金をタダにする事が出来るのです。いやぁ、驚きませんか?

.moneyやpexの存在とは?

.moneyやpexの意味は?

そう思う人がいると思います。.moneyもpexはポイントサイトの中でも唯一、東京メトロポイントに交換する事が出来るサイトなのです。

.moneyもpexもサイト内でポイントを獲得する事が出来るのですが、案件クリアに対してもらえるポイントが少ない為、陸マイラーでは、東京メトロポイントに交換する為の一つだとしています。

pexポイントから東京メトロポイントに交換する方法!

pexポイントを東京メトロポイントに交換する方法は以下の記事で誰が見ても分かるように画像付きで書いています。

貯めたポイントをソラチカカードで東京メトロに交換する方法を誰が見ても分かるように書いてみた!
ANAマイルまであと一歩ですね。 今日は、ポイントサイトで見事貯めたポイントをPEXに移動し、PEXから東京メトロポイントに交...

東京メトロポイントをANAマイルに交換する方法!

東京メトロポイントを貯める為には、ソラチカカードが必要です。

先ほどのルート図には書いていませんが、東京メトロポイントからANAマイルに交換するレートが0.9倍にしてくれる為、陸マイラーは100%もっているクレジットカードなのです。

ソラチカカードについての詳細は以下の記事をご覧ください。

みんなに追いつけ!ANAマイルを貯めるなら「ソラチカカード」をまず作れ!
陸マイラーさんが必ずANAのマイレージ(マイル)を貯める時に必ず持っているのが「ソラチカカード(ANA To Me CARD PAS...

東京メトロポイントからANAマイルに交換する方法!

東京メトロポイントからANAマイルの交換方法は以下の記事をご覧ください。

東京メトロポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように書いてみた!
マイルを貯めはじめて数ヶ月。ようやくここまで来ました。東京メトロポイントをANAマイルに交換する時がやってまいりました! この...

陸マイラーを目指すならおすすめのポイントサイトがこちら!

陸マイラーを目指すならポイントサイトに登録する事が最初にやる事です。

当ブログでは以下のポイントサイトを陸マイラーおすすめのポイントサイトとしてご紹介させて頂いております。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」と「お金のあれこれ」はタイアップ企画をしています!!

おすすめしているポイントサイトの中でもおすすめしているのが「moppy(モッピー)」です。その理由は、当ブログ「お金のあれこれ」とタイアップ中です。

詳細については以下の記事をご覧ください。お得に会員になれる特典を用意しております。

【3分で納得】私はこれで貧乏&節約生活卒業しました!毎日がコツコツお小遣い稼ぎ!人生が180度変わるあのお話もあるよ!
パソコンやスマートフォンでコツコツお小遣いを稼ぐ事が出来たらイイなと思った事はありませんか? 私の場合、高校時代、バイトが面倒...

ポイントサイト「ライフメディア」と「お金のあれこれ」はタイアップ企画をしています!!

当ブログとタイアップ企画中です!

運営実績20年を超える「ライフメディア」と「お金のあれこれ」が手を組んでもりあげています。もちろん当ブログから会員になられますとお得な特典が用意されています。

詳細はこちら。

【超衝撃企画】「ライフメディア」と「お金のあれこれ」のタイアップ企画!今なら新規登録キャンペーンで250円(225ANA)がもらえる!
運営実績20年・会員数315万人を超える「ライフメディア」と「お金のあれこれ」がなんと驚きのタイアップ企画を行う事となりました。 ...

陸マイラーになれば飛行機がゼロ円で乗れる!国内・国外色々な所に旅立とう!

いかがでしたでしょうか。

「陸マイラーとは?」

少し分かって頂けたでしょうか。

陸マイラーになればお得な事ばかりです。何度も書きますが、私も陸マイラーの存在を1年前に知ってから人生が変わりました。

2017年も毎月順調に18,000ANAマイルを獲得する事が出来ています。これを続けると年間216,000ANAマイルになります。

という事で、陸マイラーになる為のポイントサイトは今日から誰でも無料で始める事が出来ます。好きな時間に好きなだけポイントを稼いでみてはいかがでしょうか。

当ブログから登録で500ポイントもらえます!

ちなみに、まだ「moppy(モッピー)」の会員でない人はラッキーです。当ブログから登録して頂くと、通常ポイントが登録時にもらう事ができない500円分のポイントがもらえます。この機会に是非ご利用ください。

登録は以下のバナーから出来ます。もちろん登録は無料ですよ!

moppy(モッピー)の登録はこちらからどうぞ!!

その他、当ブログおすすめのポイントサイトはこちら↓

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

GetMoneyの登録はこちらから
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

i2iポイントの登録はこちらから

i2iポイントサイトへのご招待です♪

PONEYの登録方法はこちら

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

それでは!