【113%以上還元】モッピーの「アロベビーミルクローション」で顔の湿疹やアトピー用に使用してみよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

先日、次男の肌がカサカサで困っているという記事を書きました。

紹介者ID有り!新生児のアトピーやおむつかぶれの予防に「アロベビーミルクローション」をお得に購入する方法!
赤ちゃんの肌の乾燥って気になりませんか。私、長男と次男をお風呂に入れてあげているのですが、次男の体を洗っているとカサカサなのがはっき...

冬はカサカサが触って分かるくらい酷かったのですが、夏になるにつれて肌の調子は回復し、冬のカサカサ肌はどこに?という感じです。

しかし、夏が過ぎれば秋、そして冬になります。去年、乾燥肌だった次男の肌が今年は調子がよくなっているとは思えません。

前回の記事を書いた時は、子どもの肌が気になる人の為に、どうすればお得に「アロベビーミルクローション」を購入する事が出来るのかという視点から書いた記事でした。

冬が過ぎて夏になっていて長男の肌が改善した事と、ブログネタになっていた事によって、実際に購入するまではしませんでした。

今日、ふとある事がきっかけで「アロベビーミルクローション」を思い出し、自分のブログの記事を検索。そして、ログインした結果、、、

私の妻を紹介して500円分のポイントを獲得したので、3名の方に紹介コードを入力して会員になって頂いたようです。本当にありがとうございます。

保有しているポイントを見てみると、2,300円分のポイントが、、、んっ?

確か、私の記憶が正しければ定期購入じゃない方を購入する場合、2,300円だったような。。。

また先月と同じように記事を更新して忘れてしまいそうなので購入する事にしました。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「アロベビーミルクローション」を購入すると113%還元を調べてみた!

ここからはなぜ113%還元で「アロベビーミルクローション」を試せるのか。一番、気になる所を書いていきたいと思います。

この世の中にはポイントサイトという素敵でお得なサイトが存在する事を知っているでしょうか。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金、その他ポイントに交換する事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金、その他ポイントに交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由すると、「moppy(モッピー)」からお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

以下は実際に「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場でお買い物した時にもらえたポイントです。

moppy(モッピー)」では、1ポイント1円として計算しているので20円分のポイントという事になります。

今まで楽天市場に直接アクセスしてお買い物をしていた人は、今後、「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場でお買い物をするとお得になるという事です。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「アロベビーミルクローション」を購入してみよう!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「アロベビーミルクローション」を購入しなければポイントがもらえません。

”経由、経由ってうるさいよ。どういう意味よ。”

はじめてポイントサイトを利用する人にとって”経由”って意味が分かりませんよね。今から実際に”経由”について書いていきたいと思います。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「アロベビーミルクローション」と入力します。

2.「詳細へGO」を選択します。

3.「POINT GET!」を選択します。

4.「アロベビーミルクローション」の公式サイトにアクセスされます。

5.「単品でのご購入はこちら」を選択します。

定期購入の場合はこちら

6.「ご購入手続きへ進む」を選択します。

7.住所などを入力しページを遷移していくと会計に到着します。

ポイントは最大2,000ポイントまで使えます。

クーポン割引額は今回LINEのクーポンを利用しました。10%が割引されます。かなり前にLINEのお友達になっていて、使用期限も過ぎていたのですが、一応、入力してみると使えました。

113%還元は単品・定期どちらも対象だけど113%になるのは定期購入の場合だけど6回以降に解約可能。

今回、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「アロベビーミルクローション」を購入して113%分のポイントがもらえるのは定期購入の場合です。

上の画像通り、定期購入の場合、1,150円の場合です。1,150円*1.13 = 1,299.5円になります。という事で定期購入が対象となりますね。

但し、ピンクの枠にも書いてありますが、6回目以降じゃないと解約する事が出来ません。

という事で先ほど説明した通り、紹介するとポイントがもらえるので紹介ポイントを利用してお得に買い物をすると100%還元に近づきます。

紹介者ID有り!新生児のアトピーやおむつかぶれの予防に「アロベビーミルクローション」をお得に購入する方法!
赤ちゃんの肌の乾燥って気になりませんか。私、長男と次男をお風呂に入れてあげているのですが、次男の体を洗っているとカサカサなのがはっき...

獲得したポイントはANAマイルに交換がおすすめ!今回の獲得ポイントで900ANAマイルに大変身しちゃいます!

実は、ポイントサイトで貯めたポイントはANAマイルに交換するとかなりお得です。ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換して飛行機をタダで乗ってしまう方法があるのです。

その人たちの事を「陸マイラー」と呼んでいます。

今さら聞けない「陸マイラー」とは?初心者でも分かりやすく説明します!ポイントサイトがあなたの人生変えてみせます!
いきなりですが、今月、ポイントサイトから獲得したANAマイルが以下の通りです。 内容の「東京メトロポイント移行マイル」...

人生が変わりませんか。私は人生が変わりました。私も陸マイラーです。

「moppy(モッピー)」の会員になるなら当ブログから会員登録すると500円分のポイントがもらえます!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」と「お金のあれこれ」は現在、タイアップ企画を行っており、通常、会員登録ではもらえない500円分のポイントがもらえます。

まだ、会員ではない方はこちらを当ブログから会員になって頂くとお得です。

【3分で納得】私はこれで貧乏&節約生活卒業しました!毎日がコツコツお小遣い稼ぎ!人生が180度変わるあのお話もあるよ!
パソコンやスマートフォンでコツコツお小遣いを稼ぐ事が出来たらイイなと思った事はありませんか? 私の場合、高校時代、バイトが面倒...

子どもの乾燥肌などの解決に「アロベビーミルクローション」を購入してみては?

いかがでしたでしょうか。

今年の冬は間違いなく「アロベビーミルクローション」を利用していると思います。カサカサ肌を見ていると本当に見てられません。

購入時はポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用して「アロベビーミルクローション」を購入しましょう。1円でもお得に購入するにはポイントサイトを利用するのが一番です。

ただ、100%以上を還元する案件は、いきなり終了する場合があるので、「欲しいな。」そう思った時、購入するのが良いかなと思います。

終了してしまった時の後悔は凄いですからね(過去に何度も体験済み)。

という事で、成分など全く書きませんでしたが、私、専門家ではないので公式サイトでご紹介されている内容を十分に理解しご購入下さい。

当ブログから登録で500ポイントもらえます!

ちなみに、まだ「moppy(モッピー)」の会員でない人はラッキーです。当ブログから登録して頂くと、通常ポイントが登録時にもらう事ができない500円分のポイントがもらえます。この機会に是非ご利用ください。

登録は以下のバナーから出来ます。もちろん登録は無料ですよ!

moppy(モッピー)の登録はこちらからどうぞ!!

それでは!