テーマパークなどのチケットがタダ!?チケットキャンプの友達紹介キャンペーンでアプリを導入すると400ポイントがもらえる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

とても面白いサイトを見つけてしまいました。テーマパークなどに行った時に必ず購入しなければいけないチケットはどのようにして購入していますか?

株主優待でなければ入場券をタダで手に入れる事は出来ないですよね。株主になりたくてもかなりの金額を持っていないと株主にもなれない。

そんな時、「チケットキャンプ」というサイトを利用すると旅行会社やテーマパークの窓口で購入するより確実に安く購入する事が出来るのです。

チケットは、テーマパークの他にもライブ、演劇、ミュージカル、スポーツ観戦などなどかなりのチケットを購入する事が出来るので会員登録後は

今ならお友達紹介キャンペーンとして、招待コードを利用して、アプリから新規登録をすると100ポイントのところ400ポイントもらう事が出来るのです。

実際に、私も登録してみたので、今回は誰が見てもわかるように画像付きで「チケットキャンプ」の登録方法を書いてきたいと思います。

チケット代を出来る限り0円(タダ)にする方法を書いてみた!夢のテーマパークが格安で行けるよ!

「チケットキャンプ」ってどんなサイト?

そう思う人がいると思います。「チケットキャンプ」の公式サイトでは動画を用意されています。その動画がこちら。

動画を見て頂ければ分かる通り、チケットの売買の保証がきちんとされている事がわかります。

仕組みはメルカリと同じですね。「チケットキャンプ」がお金を一時的に管理し、購入者がチケットを利用する事が出来た場合、売った人にお金が入る仕組み。しかも、匿名で売買が出来るそうです。これは安心です。

この仕組みが会員数500万人を突破している理由なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

お友達紹介コードを利用して紹介ポイントをゲットしよう!

早速、お友達紹介コードを利用して紹介ポイントをゲットしていきましょう。

1.「チケットキャンプ」のアプリをダウンロード&インストールを行います。

チケットキャンプ

チケットキャンプ
開発元:mixi, Inc
無料
posted with アプリーチ

3.アプリの説明を読みます。

4.アプリの説明を読みます。

5.「アカウント」を選択します。

6.「会員登録」を選択します。

7.招待コード「QUHNCKC」等々を入力し「無料会員登録」を選択します。

招待コード:QUHNCKC

上記の招待コードを入力しないと招待ポイントがもらえません。忘れずに入力しておきましょう。

8.仮登録完了

9.指定したメールアドレスにメールが届いているため、確認します。

本文内に記載されている「本登録はこちら」を選択します。

10.モバイル認証を行います。

電話番号を入力し「認証コードをモバイルに送信」を選択します。

11.一度、ログインします。

12.携帯電話に届いた認証コード4桁を入力します。

13.認証完了です。

登録後、確かに400ポイント獲得していました!

こちらがそのポイントです。確かに紹介ポイントによって獲得している事がわかります。

紹介コード入力はPCの画面では入力画面がない!

PCでの新規登録の場合、紹介コード入力欄はないそうです。

スマートフォンなどのケータイを利用しましょう。これ重要なのでPCでの登録はしないでくださいね。

チケット代を節約したら飛行機代も0円にしよう!

旅行に行く場合、交通手段の一つとして飛行機があると思います。実は、飛行機代を0円にしてしまう方法があるのです。

実は世の中には「陸マイラー」という人たちがいます。この「陸マイラー」さん達は国内、国外問わず飛行機代を0円に飛行機に乗っている人がいるのです。

詳しい事は以下の記事をご覧ください。

今さら聞けない「陸マイラー」とは?初心者でも分かりやすく説明します!ポイントサイトがあなたの人生変えてみせます!
いきなりですが、今月、ポイントサイトから獲得したANAマイルが以下の通りです。 内容の「東京メトロポイント移行マイル」...

チケット代を節約するなら「チケットキャンプ」

いかがでしたでしょうか。

今回の紹介キャンペーンを利用してお友達をたくさん紹介するとチケットをお得に購入する事が可能です。

チケットキャンプ

チケットキャンプ
開発元:mixi, Inc
無料
posted with アプリーチ

「招待コード:QUHNCKC」を忘れずにコピー等々しておきましょう。

ちなみに、キャンペーン中で100ポイントが400ポイントに増えるのは8月24日までの残り数日です。キャンペーンが終わり前に登録しておきましょう!

それでは!