【超衝撃企画】「ライフメディア」と「お金のあれこれ」のタイアップ企画!今なら新規登録キャンペーンで250円(225ANA)がもらえる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

運営実績20年・会員数315万人を超える「ライフメディア」と「お金のあれこれ」がなんと驚きのタイアップ企画を行う事となりました。

日本中、いや世界中の数あるブログの中から選ばれたという事で今後は「ライフメディア」のお得な情報を120%以上の力で皆様にお伝えできるように頑張りたいと思っている次第でございます。

話しを戻しましょう。この記事を書く事によって読者である皆さんに何がお得なのか詳しく書いていきたいと思います。

ポイントサイトの魅力と「ライフメディア」の魅力を知ろう!

実は、私、「ライフメディア」とは昔からお世話になっておりました。「ライフメディア」の前進、imiネットが始まった時から私は会員でした。

下の図を見て頂ければ分かる通り、1998年の時に誕生したので、かれこれ、うん。昔ですね。私が学生時代から「ライフメディア」とは繋がっていました。当時は定期的に送られてきたアンケートに対して回答していた記憶があります。

学生時代が終わり、社会人になり仕事が忙しくなるにつれて学生時代に登録したお小遣いサイトにログインすらしなくなりました。

それから10年以上の時が流れ、このブログが誕生し、飛行機に乗らず陸でマイルを貯める事が出来るという裏技的な人達「陸マイラー」という存在を知った訳です。

ポイントサイトでポイントを貯めるだけで国内、国外に飛び回る事が出来る。ビジネス、ファーストで美味しいご飯を食べれる。前後左右の人に気を遣わないで良い座席に座る事が出来るのです。これは本当に驚きましたね。

ライフメディア」を利用すれば今まで夢のまた夢だった事が全て出来るようになってしまうのです。

そもそもポイントサイトってなに?

ポイントサイト「ライフメディア」を経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金、その他ポイントに交換する事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金、その他ポイントに交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化・その他ポイントに交換する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイト「ライフメディア」を経由すると、「ライフメディア」からお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

今まで楽天市場に直接アクセスしてお買い物をしていた人は、今後、「ライフメディア」を経由して楽天市場でお買い物をするとお得になるという事です。

貯めたポイントはマイルに交換すべし!

ライフメディア」で貯めたポイントは現金に交換しても良いのですが、先ほども書いた通りANAマイルに交換する事をおすすめします。

夢のまた夢だと思っていたハワイ旅行の航空券をANAマイルで手に入れようとした場合、どれくらいのANAマイルが必要かご存知ですか?

以下、ANAの公式サイトから抜粋したハワイに行く為の必要なANAマイルの表です。

L(ローシーズン(人気のないシーズン))にハワイに行こうとした場合、35,000ANAマイルが必要となります。

例えば、皆さんがお持ちの「楽天カード」でも実はANAマイルに交換する事が出来る事をご存知でしょうか。

楽天スーパーポイント2ポイントで1ANAマイルに交換する事が出来ます。

楽天スーパーポイントでANAマイルを35,000ANAマイル貯めようとした場合、100円で1ポイントなので7,000,000円分の支払いを楽天カードで行わなければいけません。

いやいや、先が長すぎる。

そう思いませんか?実は、ポイントサイト「ライフメディア」を利用すればハワイ旅行に必要なANAマイルが簡単に貯まってしまうのです。

例えば、「ライフメディア」の案件にある「DMM FX」の新規会員&取引を行うと10,000ポイントがもらえます。

こちらのポイントをANAマイルに交換した場合、獲得出来るANAマイルはなんと!驚かないでくださいよ。じゃーん!!



ライフメディア」からポイントを移動させる必要があるのですが、最終目的地のANAマイルを見てみると・・・9,000ANAマイルに大変身させる事が出来ちゃうのです。

思い出しましょう。ハワイに必要なマイル数・・・。

35,000ANAマイルの約四分の一を貯める事が出来たのです。

もし、楽天カードで9,000ANAマイルを貯めようとすると、1,800,000円のクレジットカードの支払いが必要になるのです。

この事実を知った私は震えてしまいました。家族でハワイに行く事も夢じゃない!そう思ったのです。

ポイントサイト「ライフメディア」は新規会員数を増やす事に力を入れております!

タイアップ企画のお話を頂いた時、「ライフメディア」の担当者様からは新規会員の獲得に力を入れていきたいとお話を頂きました。

まずはという事で現在も開催中であり新規会員の人でも上位を目指す事が出来るお友達紹介キャンペーンを実施しています。

超衝撃!3名紹介で1万円獲得のチャンス!?ライフメディアの紹介キャンペーンが凄すぎて興奮が止まらない!!
驚きの超お得なキャンペーンを発見してしまいました。 ライフメディアというポイントサイトでお友達紹介キャンペーン実施中なのですが...

新規登録後、コツコツとポイントを貯めるのも良いと思います。せっかくなので家族や友人などを紹介してポイントをガッツリ貯めてみませんか?

ポイントサイト「ライフメディア」の新規登録で250円分のポイント(225ANAマイル)プレゼントキャンペーン実施中!

という事で、「ライフメディア」と「お金のあれこれ」の企画として、通常ルートでは登録時にポイントがもらえないのですが、当ブログから新規会員になって頂くと250円分のポイントを獲得する事が出来ちゃうのです!エッヘン!

250円分のポイントを獲得する条件は以下の2つ!!

  1. 当ブログから新規会員になること
  2. 1ポイント以上獲得すること

1ポイント以上を獲得する事は非常に簡単にクリアする事が出来ます。「ライフメディア」の会員登録後に、画面中央右下にあるCMコーナーで動画を見るだけでポイントがもらえます。

見れる動画は日々新しくなっていくのでマンネリ化せず見る事が出来ます。動画によるポイントは約1時間あれば付与されます。

今月のおすすめ案件!

今月のおすすめ案件はこちら!

史上最高の還元ポイント!?ライフメディアで楽天カードを作ると14,250ポイント+8,000楽天ポイント!こりゃ凄いわ!
陸マイラーブログで大騒ぎとなっている「ライフメディア」で驚きの案件が登場しました。なんと8秒に1人”楽天カードマン”が誕生していると...

陸マイラーを目指す人orお小遣いが欲しい人は「お金のあれこれ」から「ライフメディア」に登録しよう!

いかがでしたでしょうか。

ライフメディア」の魅了とキャンペーンについてでした。今後は、「ライフメディア」のおすすめ案件をご紹介していきたいと思っております。

陸マイラーやお小遣い稼ぎをしたい人はまず「ライフメディア」に登録して頂けたらと思います。

なお、登録は以下のバナーから出来ます。

登録方法に自信のない方はこちらをご覧ください。登録方法の手順を全て画像付きで書いているので困る事がありませんよ。

ライフメディアの登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!
先日、ライフメディアのポイントサイトのキャンペーンが凄すぎて興奮が止まらないという記事をご紹介しました。 ただ、新しい...

それでは!