【裏技有】SBI証券がアクティブプラン約定代金合計額10万円以下の手数料を完全無料化!株をはじめるなら口座を作っておいてもいいかも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

株を始める時にやっかいとなるのが手数料です。私も数年前に株取引を始めた時、この手数料を毎日気にしながら取引きを行っていました。

NISA口座の取引きだと手数料は会社関係なく無料ですが、NISA口座の枠も限界がありますよね。

住民票も代行で完了!NISA口座開設で株デビュー!おすすめの証券会社の選び方を教えて
2016年から「ジュニアNISA」が開始されます。「ジュニアNISA」は0歳から19歳を対象としています。 ◆関連記事・読んで...

株取引を行う場合、少額の投資から始める為、実際に取引を開始すると手数料が本当に邪魔になるのです(私だけかな。)

そんな手数料に苦しんでいる人に嬉しいニュースがやってきました。SBI証券が「1日の約定代金合計額に応じて手数料が決まるプラン”アクティブプラン”」の内容が変更になります。

現在、10万円未満の場合、現行手数料(税込)が93円かかるのが無料になります。

SBI証券では、アクティブプランの他にスタンダードプランがあります。

上記の画像の説明通り、違いは以下の通り。

1回の注文の金額によって手数料が決まるのがスタンダードプラン。1日の合計の約定代金の合計金額によって手数料が決まるのがアクティブプランです。

ちなみに、証券口座作成前に書いておきますが、証券口座は複数持っていても問題はありません。色々な証券会社の口座を開設してもOKなのです。

私はメインに楽天証券の口座を開設しているのですが、夜間取引を行う為にSBI証券の口座も開設しています。

色々な口座を開設し自分が使いやすい証券会社を選ぶのも良いかなと私は思います。という事で今日はどうせ口座を開設するならお得に証券口座を開設する方法を書いていきたいと思います。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「SBI証券」の口座を開設すると超お得になります!

SBI証券の口座開設に興味を持った人は、公式サイトから直接SBI証券の口座を開設すると実は得する事を捨ててしまうのです。

実は、ポイントサイトを経由してSBI証券で口座を開設すると公式サイトで直接申し込みした人にはもらえない特典がもらえるのです。

ポイントサイトの存在を知れば「今まで私は損をしていたのか。」と気付いてくれるはずです。

そもそもポイントサイトって何?まずはポイントサイトについて知ろう!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金、その他ポイントに交換する事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金、その他ポイントに交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由すると、「moppy(モッピー)」からお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

以下は実際に「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場でお買い物した時にもらえたポイントです。

moppy(モッピー)」では、1ポイント1円として計算しているので20円分のポイントという事になります。

今まで楽天市場に直接アクセスしてお買い物をしていた人は、今後、「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場でお買い物をするとお得になるという事です。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「SBI証券」で株の口座開設をしよう!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「SBI証券」の口座を開設しなければポイントがもらえません。

”経由、経由ってうるさいよ。どういう意味よ。”

はじめてポイントサイトを利用する人にとって”経由”って意味が分かりませんよね。今から実際に”経由”について書いていきたいと思います。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「SBI証券」と入力します。

2.検索結果から「詳細へGO」を選択します。

3.「POINT GET!」を選択します。

4.「SBI証券」の公式サイトにアクセスされます。

ポイントサイトから経由してSBI証券の公式サイトに行くまでの行為を”経由”と言います。

数あるポイントサイトの中から「moppy(モッピー)」をおすすめする理由その1

実は、ポイントサイトは「moppy(モッピー)」だけではなくたくさんあります。その中でも当ブログがおすすめしたい理由があります。

先ほど、”経由”を説明している途中で見かけたポイント数を覚えていますか?

ポイントサイトは「moppy(モッピー)」を経由して「SBI証券」で口座の作成を行うと4,000円分のポイントがもらえるのです。

ちなみに、ポイントサイトは「moppy(モッピー)」は数あるサイトの中でも1番ポイントをもらう事が出来るのです。

数あるポイントサイトの中から「moppy(モッピー)」をおすすめする理由その2

当ブログはポイントサイトは「moppy(モッピー)」とタイアップ企画を行っております。

まだ「moppy(モッピー)」を登録していない人は、通常会員登録でもらる事が出来ない、500円分のポイントをもらう事が出来るのです。

会員でない人はご利用ください。これかなりお得なお話なのです。

【3分で納得】私はこれで貧乏&節約生活卒業しました!毎日がコツコツお小遣い稼ぎ!人生が180度変わるあのお話もあるよ!
パソコンやスマートフォンでコツコツお小遣いを稼ぐ事が出来たらイイなと思った事はありませんか? 私の場合、高校時代、バイトが面倒...

ポイントをもらう為の条件を詳しく知っておこう!

ポイントをもらう為の条件は案件ごとに詳しく書かれています。口座開設後に5万円以上の入金が必要となります。

※最新の報酬ポイントや条件の情報は公式サイトの案件を確認してください。

株を始めるならポイントサイトは「moppy(モッピー)」を経由して「SBI証券」の口座を開設しよう!

いかがでしたでしょうか。

株の取引きをした事のない人は「SBI証券」はおすすめです。他の証券会社が行っていない夜間取引(PTS)を行う事も出来ます。

株をやり始めた時、私は「あー。SBI証券にしておけば良かった。」と何度も思いましたからね。一つの証券会社を使い続けると、他の証券会社を試す事がなくなってしまうので、今のうち色々な証券会社を利用してみると良いと思いますよ!!

当ブログから登録で500ポイントもらえます!

ちなみに、まだ「moppy(モッピー)」の会員でない人はラッキーです。当ブログから登録して頂くと、通常ポイントが登録時にもらう事ができない500円分のポイントがもらえます。この機会に是非ご利用ください。

登録は以下のバナーから出来ます。もちろん登録は無料ですよ!

moppy(モッピー)の登録はこちらからどうぞ!!

それでは!