史上最高の還元ポイント!?ライフメディアで楽天カードを作ると14,250ポイント+8,000楽天ポイント!こりゃ凄いわ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

陸マイラーブログで大騒ぎとなっている「ライフメディア」で驚きの案件が登場しました。なんと8秒に1人”楽天カードマン”が誕生していると有名なCM「楽天カード」を「ライフメディア」を経由して作成すると、、、

14,000ポイントがもらえるのです!!!!

私、かなり前から色々なポイントサイトを登録していて、寝る前に巡回パトロールしているのですが、過去最高額(私の中で)のポイントではないかなと思うのです。

もちろん、現在、1番ポイントがもらえます。

TOP画像の通り8月27日まで大幅ポイントUPです。この機会に「ライフメディア」で楽天カードを作るとかなりお得です。

永年無料のクレジットカード「楽天カード」は今作るべし!

実は楽天カードの公式サイトでは、もれなく8,000楽天ポイントがもらえるキャンペーン実施中なのです。

楽天ポイントがもらえる詳細については公式サイトをご覧になって頂けると詳細が記載されているのですが、簡単に説明すると以下の通り。

  1. 新規申込で2,000楽天ポイント(通常ポイント)
  2. 楽天カードで1円以上の支払いで6,000楽天ポイント(期間限定ポイント)
    ※利用店舗から10月31日までに楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須!

という事で、楽天カードを申請&支払い時にクレジットカード払いにすれば8,000楽天ポイントはゲットです。

ライフメディア」を経由して楽天カードを作成して14,000ポイント、更に、楽天カード公式サイトの特典で8,000ポイント。合計22,000ポイントを獲得する事が出来るという凄い事になっているのです。

実は、私、過去に楽天カードを作った事があるのですが、その時は7,100円分のポイントでした。「ライフメディア」で今作ると私が作った時の約2倍ポイントがもらえる訳です。今がお得な理由が分かって頂けると思います。

楽天カードの申し込みをして7,100円相当の現金または71万円分のマイル、楽天ポイントをゲット!
マイルを陸で集める「陸マイラー」さんのブログを知り、私も今年になってから短期間で爆発的にマイルを貯めています! まだまだ、上級者の...

そもそもポイントサイトってなに?

ポイントサイト「ライフメディア」を経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金、その他ポイントに交換する事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金、その他ポイントに交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化・その他ポイントに交換する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイト「ライフメディア」を経由すると、「ライフメディア」からお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

今まで楽天市場に直接アクセスしてお買い物をしていた人は、今後、「ライフメディア」を経由して楽天市場でお買い物をするとお得になるという事です。

「ライフメディア」を経由して”楽天カード”を作成しよう!

ポイントサイト「ライフメディア」を経由して「楽天カード」の作成方法ですが、以下の通りポイントサイト「ライフメディア」を経由しなければいけません。

今から経由して楽天カードを作成する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

1.「ライフメディア」の検索欄に「楽天カード」と入力して「検索」ボタンを入力します。

2.検索結果から「楽天カード」を選択します。

3.楽天カードの公式サイトにアクセスします。

これがポイントサイト「ライフメディア」を経由するという意味になります。後は、公式サイトの指示に従い、楽天のクレジットカードの申請を行うだけでOKです。

 

当ブログは「ライフメディア」でポイントを貯めたらマイルに交換するのをおすすめしています!

ライフメディア」でポイントを貯めると、現金に交換する事が出来るのですが、、、

当ブログでは、貯めたポイントをANAマイルに交換する事をおすすめしています。その理由は、こちら。ポイントサイトで短期間に大量にポイントを貯めて飛行機にタダで乗る「陸マイラー」という存在が凄いからなのです。

今さら聞けない「陸マイラー」とは?初心者でも分かりやすく説明します!ポイントサイトがあなたの人生変えてみせます!
いきなりですが、今月、ポイントサイトから獲得したANAマイルが以下の通りです。 内容の「東京メトロポイント移行マイル」...

上記の記事を一度見ればあなたも「陸マイラー」になりたいと思う事間違いなし。人生が180度変わりますよ!!

当ブログから「ライフメディア」の会員になると通常会員時にもらえるポイントが10ポイントから250ポイントにUP!

当ブログ「お金のあれこれ」は「ライフメディア」はタイアップ企画を行っています。

通常、登録時に10ポイントしかもらえないのですが、当ブログから会員になって頂くと250ポイントがもらえます。まだ、会員でない人はこの機会に是非登録してみて下さい。

【超衝撃企画】「ライフメディア」と「お金のあれこれ」のタイアップ企画!今なら新規登録キャンペーンで250円(225ANA)がもらえる!
運営実績20年・会員数315万人を超える「ライフメディア」と「お金のあれこれ」がなんと驚きのタイアップ企画を行う事となりました。 ...

登録後はお友達を紹介してランキング上位を目指そう!

実は、「ライフメディア」ではお友達紹介キャンペーンを実施しています。

上位を狙うなんて無理!無理!まだ会員になったばかり。と思っている人。この記事を見れば「えっ、マジで!?私にも上位狙えるチャンスあるじゃん!」そう思って頂けると思います。

超衝撃!3名紹介で1万円獲得のチャンス!?ライフメディアの紹介キャンペーンが凄すぎて興奮が止まらない!!
驚きの超お得なキャンペーンを発見してしまいました。 ライフメディアというポイントサイトでお友達紹介キャンペーン実施中なのですが...

今がチャンス!22,250ポイントを獲得しよう!

いかがでしたでしょうか。

永年無料のクレジットカードを作るだけで22,250円分ポイントがもらえる訳です。これは作るしかないでしょう。審査もよっぽどの事がない限り通過すると思います。学生さんでも作れるクレジットカードですからね。。。

という事で、「ライフメディア」の会員になったいない人は是非この機会に当ブログからお得になってみてはいかがでしょうか

ライフメディアの登録はこちらから出来ます。当ブログから会員になると通常10ポイントが250ポイントになります!

登録方法が分からない人はこちらを見れば画像付きで誰が見ても分かるように書いています。

ライフメディアの登録方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!
先日、ライフメディアのポイントサイトのキャンペーンが凄すぎて興奮が止まらないという記事をご紹介しました。 ただ、新しい...

それでは!