DMM FX案件クリアによる18,000ポイント(16,290ANAマイル)の破壊力と魅力!数十円の損失に躊躇している人に是非見てもらいたい!

FX
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「DMM FX」の案件に挑戦しました。

モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 今回、ご紹介させて頂く「DMM FX」もその高額ポイントがもらえる案件です。 ただ、FXってリ...
「DMM FX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行いアプリで1lotの取引きをやってみよう!
今日は「DMM FX」の口座開設を完了し自宅にログイン情報の封筒が到着したので、実際に入金&取引を行ってみたいと思います。 入金はクイック入金を利用します。 クイック入金とは、「DMM FX」が提携する380以上の金融機...

人生で2回目のFXの案件の挑戦でした。口座開設から取引、そして案件承認まで20日程度で終わりました。18,000ポイント(1ポイント=1円)が確定として通帳に記載されると「おー!!」って感じですね。

2回目なので偉そうに言えないのですが、ポイントサイトのFX案件って挑戦した方が絶対にお得だと思うのですよ。改めて思いましたね。

FX案件の挑戦は面倒だし損失が怖いから無理!挑戦しない人に私からほんのちょっぴりアドバイス!

FXって株の取引きより怖いイメージがありますよね。私が「株?FX?美味しいの?」と思う時代。どちらも”損失が多い!“とか”投資した金額を超えて大損する”というイメージでした。よくテレビで株やFXの取引きに失敗して借金地獄を味わっている人を見たからでしょうか。

今、ポイントサイトでFX案件の取引きを行おうと思っている人に言いたいのは、「あなたは今からFXで本格的にトレードを行うの?」です。おそらくほとんどの人は「NO!ポイント欲しいからです。」ですよね。

そう!ポイントの欲しさでOKなのです。

取引でプラスで終われば良いのですが、もちろん損もします。でもですよ。損失が出ても数十円なのです。私は運よく20円のプラスで終わりましたが、マイナスだとしても数十円。これが現実です。

案件挑戦で発生した数十円の損失が怖くて10,000ポイントを超える案件に挑戦しないのは本当にもったいないなと思うのです。

申請時の書類提出が特に面倒。本人確認書類とかマイナンバー提出とか。

取引きで損失が出てしまう以外でFX案件の挑戦をしない理由の一つとして「書類提出」だと思うのです。印刷して封筒に入れて。。。そんな面倒な事が待っているのではないかと思っている人!実は違いますよ!

FX取引の口座開設による本人確認・マイナンバーの提出書類は申請時に申し込みが出来るのです。ファイルをアップロードをしておけば、申請後に”封筒に入れてね”という作業がなくなります。

上記の画像の通り、写真を撮ってアップロードすれば後は審査のみ。簡単なのです。もしかするとクレジットカードの申請より簡単じゃないのかな。そう思います。

一度、FX案件の味を知ってしまうと今後のポイント獲得が凄い事に!

FXの案件をクリアし、通帳にポイント反映された時に絶対に思うのが「FX案件って本当に凄いな。簡単で大量のポイントが獲得できる」です。

クレジットカードの案件と同じようにFXの案件も何度(リピート)も挑戦する事は出来ません。一人1回です。

クレジットカードの案件をほとんどやってしまった人とか、クレジットカードの審査に落ちて数ヶ月様子を見ようと思っている人は是非FXの案件に挑戦して欲しいですね。

18,000ポイント(16,290ANAマイル)の案件は継続するかは分からない!

今回、私がポイントサイト「moppy(モッピー)」で「DMM FX」の案件をクリアした時に獲得したポイントですが、永遠に18,000ポイントがもらえる設定ではないと思うのです。

現在、獲得出来るポイントが一番もらえるのですが、いつかは、15,000ポイントとか10,000ポイントとか減ったりすると思うのです。もちろん増える場合もあるかもしれませんが。

お得だと思った時がチャンスだと思いますよ。

獲得したポイントはANAマイルに交換!DMM FXの案件で獲得したポイントをマイルに交換すると16,290ANAマイルになる!

ここからはあまりマイルというポイントに興味のない人に話したいのですが、ポイントサイトで獲得したポイントってどうしていますか?

現金に交換するのももちろん良いと思うのですが、実はANAマイルに交換するとお得なのです。何がお得なのかですよね。

例えば、私達が夢のまた夢のハワイ旅行に行く為に必要なANAマイルは以下の通り。エコノミークラスで行くと35,000ANAマイルが必要になります。

ANAマイルは、クレジットカードで貯める事も可能です。

例えば、100円で1ANAマイルが貯まるクレジットカードを持っている場合、35,000ANAマイルを貯めようとした場合、3,500,000円の支払いを行わないと35,000ANAマイルに到着する事が出来ません。

それが、今回のDMM FXの案件で獲得したポイントをANAマイルに交換した場合、16,290ANAマイルに大変身させる事が出来るのです。ほぼ半分ですよね。これ凄いと思いませんか?

こんな嘘のような現実があるのです。私がこの事実を知った時、人生が変わるな。そう思いましたね。

このようにポイントサイトでANAマイルを貯める人達の事を「陸マイラー」と呼びます。飛行機に乗らずANAマイルは短期間に大量に貯める事が可能なのです。

今さら聞けない「陸マイラー」とは?初心者でも分かりやすく説明します!ポイントサイトがあなたの人生変えてみせます!
いきなりですが、今月、ポイントサイトから獲得したANAマイルが以下の通りです。 内容の「東京メトロポイント移行マイル」については後で詳しく書きますが、毎月、上記の画像の通り18,000ANAマイルを獲得する事が出来てい...

ポイントサイト「モッピー」と「お金のあれこれ」はタイアップ企画しています!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」の会員でない人は当ブログから会員になって頂けると、通常会員時にもらえないポイントがもらえる特典があります。

詳細についてはこちらをご覧ください。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

これで悩み解決ですね!さぁ今から大量ポイント獲得の為にFXに挑戦しましょう!

いかがでしたでしょうか。

FXの案件が怖くて挑戦できないという人にちょっぴり私からのアドバイスでした。どれだけ私が”FXは怖くない”とか”簡単に大量のポイントが獲得できる”と書いても実際に挑戦しないとその理由は分かりません。

重い腰を持ち上げて挑戦してみましょう!

口座開設&入金・取引の方法は以下の記事で画像つきで書いています。これ通りにやれば少ない損失で大量のポイント獲得間違いなしと言っても嘘じゃありませんよ!

モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 今回、ご紹介させて頂く「DMM FX」もその高額ポイントがもらえる案件です。 ただ、FXってリ...
「DMM FX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行いアプリで1lotの取引きをやってみよう!
今日は「DMM FX」の口座開設を完了し自宅にログイン情報の封筒が到着したので、実際に入金&取引を行ってみたいと思います。 入金はクイック入金を利用します。 クイック入金とは、「DMM FX」が提携する380以上の金融機...

 

当ブログから登録で500ポイントもらえます!

ちなみに、まだ「moppy(モッピー)」の会員でない人はラッキーです。当ブログから登録して頂くと、通常ポイントが登録時にもらう事ができない500円分のポイントがもらえます。この機会に是非ご利用ください。

登録は以下のバナーから出来ます。もちろん登録は無料ですよ!

moppy(モッピー)の登録はこちらからどうぞ!!

それでは!