店舗の勧誘に負けるな!イオンカード(ミニオンズ)はモッピーで作ると超お得だという事を知っておこう!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

最近、イオンの映画館に行ったのですが、可愛いクレジットカードの勧誘がありました。そうです。ミニオンズです。

長男がミニオンズが大好きなので、クレジットカードの勧誘に近寄ります。もちろん、子どもに勧誘しても店員さんには何のメリットもありません。

私に「イオンカードはお持ちですか?お子様が大好きなミニオンズのクレジットカードが誕生したのです。」と言ってきました。

私は「すいません。イオンカードは既に持っているので。」そう答えると「何枚でも作れますよ。この機会に可愛いクレジットカードはいかがですか。」と言ってくるのです。

最近、勢いが凄いミニオンズですが、店員さんの勧誘に負けてクレジットカードを作ると実は損します。クレジットカードを作る場合、超お得に作る事が出来るのです

今日は、可愛いイオンカード(ミニオンズ)のクレジットカードを超お得に作る方法を書いていきたいと思います。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由してイオンカード(ミニオンズ)を作ると超お得だという件について!

過去の私の話ですが、イオンの店舗で店員さんの誘惑に負けてイオンカードセレクトを作った事があります。会員になったお礼としてもらった物は、エコバックとティッシュでした。

あの時は凄く得した気分だったのですが、実は、ポイントサイトを経由してイオンカード(ミニオンズ)のクレジットカードを作成すると店舗でもらえる特典より100倍お得になります。

ポイントサイトの存在を知れば「今まで私は損をしていたのか。」と気付いてくれるはずです。

そもそもポイントサイトって何?まずはポイントサイトについて知ろう!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金、その他ポイントに交換する事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金、その他ポイントに交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由すると、「moppy(モッピー)」からお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

以下は実際に「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場でお買い物した時にもらえたポイントです。

moppy(モッピー)」では、1ポイント1円として計算しているので20円分のポイントという事になります。

今まで楽天市場に直接アクセスしてお買い物をしていた人は、今後、「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場でお買い物をするとお得になるという事です。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「イオンカード(ミニオンズ)」でカードの申請をしよう!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「イオンカード(ミニオンズ)」のクレジットカードを作らないといけません。

”経由、経由ってうるさいよ。どういう意味よ。”

はじめてポイントサイトを利用する人にとって”経由”って意味が分かりませんよね。今から実際に”経由”について書いていきたいと思います。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「イオンカード(ミニオンズ)」と入力します。

2.検索結果から「詳細へGO」を選択します。

3.「POINT GET!」を選択します。

4.「SBI証券」の公式サイトにアクセスされます。

ポイントサイトから経由してイオンカード(ミニオンズ)の公式サイトに行くまでの行為を”経由”と言います。

数あるポイントサイトの中から「moppy(モッピー)」を経由して「イオンカード(ミニオンズ)」を作る理由その1

実は、ポイントサイトは「moppy(モッピー)」だけではなくたくさんあります。その中でも当ブログがおすすめしたい理由があります。

先ほど、”経由”を説明している途中で見かけたポイント数を覚えていますか?

ポイントサイトは「moppy(モッピー)」を経由して「イオンカード(ミニオンズ)」の作成を行うと3,000円分のポイントがもらえるのです。

ちなみに、ポイントサイトは「moppy(モッピー)」は数あるサイトの中でも1番ポイントをもらう事が出来るのです。

数あるポイントサイトの中から「moppy(モッピー)」を経由して「イオンカード(ミニオンズ)」を作る理由その2

当ブログはポイントサイトは「moppy(モッピー)」とタイアップ企画を行っております。

まだ「moppy(モッピー)」を登録していない人は、通常会員登録でもらる事が出来ない、500円分のポイントをもらう事が出来るのです。

会員でない人はご利用ください。これかなりお得なお話なのです。

【3分で納得】私はこれで貧乏&節約生活卒業しました!毎日がコツコツお小遣い稼ぎ!人生が180度変わるあのお話もあるよ!
パソコンやスマートフォンでコツコツお小遣いを稼ぐ事が出来たらイイなと思った事はありませんか? 私の場合、高校時代、バイトが面倒になって色々と調べた結果、ポイントサイトという素敵なサイトを見つけたのです。 ポイントサイトを...

ポイントをもらう為の条件を詳しく知っておこう!

ポイントをもらう為の条件は案件ごとに詳しく書かれています。イオンカード(ミニオンズ)でポイントをもらう為の条件は、クレジットカード作成のみでポイントがもらえます。

※最新の報酬ポイントや条件の情報は公式サイトの案件を確認してください。

可愛いミニオンズのイオンカードを作るならポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用しよう!

いかがでしたでしょうか。

可愛い、可愛いミニオンズのクレジットカードを作るならポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して作りましょう。

ポイントサイトは誰でも今から無料で会員になることができます。普段の生活がポイントサイトを経由する事によって超お得な生活になります。生活レベルがアップするかも!?

 

当ブログから登録で500ポイントもらえます!

ちなみに、まだ「moppy(モッピー)」の会員でない人はラッキーです。当ブログから登録して頂くと、通常ポイントが登録時にもらう事ができない500円分のポイントがもらえます。この機会に是非ご利用ください。

登録は以下のバナーから出来ます。もちろん登録は無料ですよ!

moppy(モッピー)の登録はこちらからどうぞ!!

それでは!