楽天スーパーセールでも公表していない合計ポイント最大35倍+【4倍】の39倍にする方法!一瞬で理解できます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

数ヶ月に一度(3ヶ月に一度かな?)にやってくる楽天スーパーセール。そろそろだなと思い楽天で商品の購入を控えていた人は多いのではないでしょうか。私もその1人です。過去の実施日から考えるとそろそろ!そう思っていました。

今回の楽天スーパーセールも前回と同じように最大ポイントが35倍になるそうです。私の場合は、例え35倍にならなくても欲しい物だけ購入するというスタンスの為、毎回、10倍にも届かないのですが、それでも満足したお買い物をしています。

さて、今回の記事は、楽天スーパーセールのキャンペーンページでも書かれていない、最大35ばいに+4倍が出来る裏技ではないのですが、方法があります。

私のように毎回35倍を目指さない人は、今回、ご紹介する方法で少しでもポイントを多く獲得する事が出来ればなと思います。

楽天スーパーセールの時に私がやっている獲得ポイントを最大4倍にする方法!

楽天のコンテンツの中に楽天ポンカンというコンテンツが存在している事をご存知でしょうか。簡単に説明すると、コンテンツをクリアすると獲得ポイントが最大4倍になるという面白いコンテンツなのです。

以下の楽天サービスを利用するとポイントが2倍、3倍、4倍となり、楽天のポイントが貯まりやすくなるキャンペーンです。

上記の全てのサービスを利用すると最大4倍になります。

このキャンペーンは1ヶ月でリセットされます(毎回キャンペーンにエントリーも必要)。1ヶ月で全てのサービスをクリアするのはかなり難しいです。今回は無難な3倍を狙ってみましょう!

楽天スーパーセール前に知っておきたいお得になる方法!誰でも出来るよ!

今回、狙うサービスは以下の4つです。

但し、楽天ポンカンにはルールがあるので、前提条件として楽天カードを持っていないといけません。楽天カードを持っていない人は残念ですが、次回の楽天スーパーセールまでに持っておきましょう。

各コンテンツの条件を見ていきましょう。

スポンサーリンク

楽天市場で購入する時に気をつけること

楽天市場で何も気にせず購入してかまいません。楽天スーパーセールで狙っていた商品を購入すれば良いと思います。

金額に指定がない為、以下のような10円の商品もOKです。

楽天ブックスで購入する時に気をつけること

楽天ブックスで本を購入する事でクリアです。

※電子書籍の購買は「楽天ブックス」の対象外となり、「楽天Kobo」のクリア条件が適用されます。

金額に指定がない為、以下のような66円の商品もOKです。

小学校学習指導要領解説 理科編

ケータイ版楽天市場で購入する時に気をつけること

スマートフォンでの注文です。こちらも金額に指定はありません。

期間中に、「ケータイ版楽天ブックス」、「ケータイ版楽天トラベル」をご利用(注文または予約)した場合、ケータイには反映されません。それぞれ、ブックスまたはトラベルでクリアしたものとみなされます。
※スマートフォンまたはケータイでの「楽天マート」をご利用の場合は「ケータイ」には反映されません、「楽天市場」でクリアしたものとみなされます。

楽天KOBOで購入する時に気をつけること

楽天KOBOで購入するとクリアです。こちらも特に値段の指定はありません。

楽天Kobo電子書籍ストア、楽天Koboアプリ for Androidでの購入のみが対象となります。Kobo Arc、電子書籍リーダーでの購入は対象外になります。

100円未満で購入する事が出来る楽天KOBOの電子書籍

楽天スーパーセールが始まったら必ず「楽天ポンカン」のキャンペーンはエントリーしよう!

いかがでしたでしょうか。

楽天市場、ケータイ版楽天市場の条件クリアは簡単ですが、楽天ブックス楽天KOBOのクリアは少し面倒ですね。とりあえず安い商品を購入しなければいけないので(おいおい)。

ちなみに、クリアするとスコアシートがこのように反映されます。これは私のスコアシートなのですが、楽天市場とケータイ版楽天市場がクリアされています。

楽天ポンカンは誰でも出来るので、楽天スーパーセールになったら確実にエントリーしておきましょう。今、エントリーしても1ヶ月毎にエントリーしないといけないので、9月になったら忘れずに!

キャンペーンのエントリーページ&詳細については下記のリンクから出来ます。

楽天ポンカンのエントリーページはこちら

お得にお買い物が出来るといいですね。

それでは!