楽天スーパーセール初日(9月2日)に買わず9月4日に欲しい商品を大量に買う事をおすすめする理由を書いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

待ちに待った楽天スーパーセール。今まで我慢していたあの商品やこの商品をストレス解消かのように買ってやろう!そう思っていた人にちょっと待って!と言いたいです。

今回の楽天スーパーセールの開催期間は9月2日~9月7日の約6日間です。6日間という短い期間なのに1日目は購入を控えろとあえて言いたいのです。

今日は、誰が見ても「そうだな。確かに9月3日まで様子見の方がよいかも。」と思って頂ける情報を持ってきました。

なぜ、9月2日に欲しい物を買ってはいけないのでしょうか。早速、書いていきたいと思います。

我慢!楽天スーパーセール中でも9月2日~9月3日は様子見せよ!その理由を書いてみた!

上の野球のマネージャーの画像を見て「そういう事か!」と分かって頂けた人もいるのではないでしょうか。

そうなのです。実は、野球とサッカーの試合があるのです。分かりましたよね。東北楽天ゴールデンイーグルスとヴィッセル神戸の試合ですよ。

楽天の野球とサッカーに全く興味がない人も、2日と3日は「頼むよ。勝ってくれよ!」と応援するはずです。

スポンサーリンク

楽天のサッカーまたは野球が勝つと翌日のポイントが最大3倍!

実は、楽天では、東北楽天ゴールデンイーグルスまたはヴィッセル神戸が勝つと翌日ポイントが+1倍になるのです。野球もサッカーも勝つと+2倍になります。最大3倍になるのです。

どちらかが勝つとエントリーする事によって24時間ポイントが倍になるのです。ちょうど、楽天スーパーセール中に試合があります。

9月3日はヴィッセル神戸の試合があります。

AWAYです。相手はガンバ大阪。是非、買って欲しいですよね。応援しましょう。

9月2日・3日は東北楽天ゴールデンイーグルスの試合があります。

東北楽天ゴールデンイーグルスは2日と3日にあります。

2日の試合の詳細はこちら

3日の試合の詳細はこちら

是非買って欲しいですよね。

キャンペーンの特典をおさらい

  1. ポイント2倍(通常ポイント1倍+1倍)
    ※楽天イーグルス、もしくはヴィッセル神戸が勝った場合、試合開始日の翌日AM0:00から23:59までの24時間
    <例>2/25(土)の試合でヴィッセル神戸が勝利
    ⇒+1倍付け実施期間:2/26(日)0:00から23:59 の24時間
  2. ポイント3倍(通常ポイント1倍+2倍)
    ※楽天イーグルスとヴィッセル神戸が同じ日に勝利した場合、試合開始日の翌日AM0:00から23:59までの24時間
    <例>4/1(土)の試合でヴィッセル神戸と楽天イーグルスが勝利
    ⇒+2倍付け実施期間:4/2(日)0:00から23:59 の24時間
    ※試合結果が引き分けの場合は対象外となります。
    ※試合終了時間が深夜0時を過ぎて勝利した場合は、「試合開始日」の翌日AM0:00以降が倍付けの対象となります。

ねっ!?4日に買うとお得かもしれないでしょ!?

いかがでしたでしょうか。

4日に買い物をするとお得かもしれない理由。分かって頂けたでしょうか。野球もサッカーも今まで応援しなかった人は全力で応援しましょう。私も勝つ事を祈っています。

ちなみに、どちらかorどちらとも買った場合は、以下のリンクにキャンペーンに関する情報がありますので確認してみてはいかがでしょうか。

楽天のサッカーまたは野球が勝つとポイント倍!キャンペーンページはこちら

また、先日も書きましたが、ポイント最大35倍は嘘ですよ。39倍に出来ます。野球とサッカーが書ても42倍ですか。凄いですね。ポイントだらけですよ。

楽天スーパーセールでも公表していない合計ポイント最大35倍+【4倍】の39倍にする方法!一瞬で理解できます!
数ヶ月に一度(3ヶ月に一度かな?)にやってくる楽天スーパーセール。そろそろだなと思い楽天で商品の購入を控えていた人は多いのではないで...

それでは!