楽天トラベルでホテル・レンタカーなどのクーポンが配布中!予約時よりも安いプランが出ていて一人で大慌て!

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

今月、3日4日の石垣島に行く予定なのですが、3日目に1日だけレンタカーを借りました。1日目から2日目は時間を忘れてゆっくり過ごす予定なのですが、3日目は車を借りて石垣島をドライブの予定です。

レンタカーの予約と言えば、楽天レンタカーです。前回の沖縄の旅行同様、予約時にポイントを使う事で安く済ませる事が出来ました。

予約した日は2017年8月16日。その時は、悩んでいた為、クーポンは既に配布終了または数の上限に達した為、利用する事が出来ませんでした。

しかし、今、楽天トラベルでは、クーポンが復活しています。ツアー、ホテル、レンタカー、バスなどありますよ。

もしかして、予約を見直すと両行代金が安くなるかもしれません。急いで確認してみましょう。ちなみに、私の場合、レンタカー代が安くなりそうです。

楽天トラベルで楽天スーパーセール前に予約した人は今一度ご確認を!

私の場合、楽天トラベル楽天レンタカーを予約したのが2017年8月16日。予約時はレンタカーを借りようか迷っていたため、配布されていたクーポンが上限に達してしまった為、使用する事が出来ず予約。

今年はまだはじまったばかり。今一度、楽天トラベルのクーポンページを確認した方が良さそうですよ。

スポンサーリンク

楽天トラベルのクーポンを利用する事が出来てレンタカー代金を安くする事が出来た

早速、クーポンページでレンタカーのクーポンを獲得。

今、予約しているレンタカーは1日で7,920円です。石垣島のレンタカーってちょっと高め?と思ってしまいましたが、レンタカーを使ったらどれくらい安くなるか計算してみました。

予約の見直しを行った結果、1,180円のお得になりました。クーポン利用した結果、お得になりましたよ。1名分のお土産のお金くらいお得になったかな?

絶対に確認しておこう!楽天スーパーセール中のクーポンはお得です!

いかがでしたでしょうか。

クーポンが使えず悔しい気持ちだったので、次、クーポンが配布されたら安くなるかもしれないと思い配布されるのを今か今かとまっていました。

結果、1,000円以上安くレンタルする事が出来たので大満足。お店側にしたら「あっ、1,000円売上が減ったじゃないか。」でしょうか。すいません

楽天トラベルで予約した人は、再度、クーポンページでお得にならないか見直しをおすすめしますよ。クーポンの枚数も限られているのでお早めに!

楽天トラベルのクーポンページはこちら

それでは!