楽天スーパーセール中に「楽天競馬」に登録だけで1,000ポイントがもれなくもらえるキャンペーン実施中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

楽天スーパーセール中に楽天ポイントが荒稼ぎ出来るキャンペーンが続出しています。

今回、ご紹介するのは「楽天競馬」の登録のみで楽天スーパーポイントが1,000ポイントもらえるキャンペーンです。

競馬が好きな人も嫌いな人もどうでも良い人も、楽天が大好きならこの機会に「楽天競馬」の会員登録をしてみてはいかがでしょうか。

楽天競馬の登録で最大1,000ポイントもらえる仕組みを知っておこう!楽天スーパーセール中のみの期間限定!!

まずは「楽天競馬」について知りましょう。公式サイトでは動画で分かりやすく説明されています。

登録にかかるお金はもちろん無料です。地方競馬の馬券が買えます。私、競馬をしないので楽しさが分かりませんが、365日ネットで馬券が買えるので会場に行かなくても良いという事です。

更に、楽天スーパーポイントが最大10%(登録後7日間)もらえるらしいです。楽天ポイントをコツコツ貯めている&競馬が大好きな人はお得ですよね。

スポンサーリンク

1,000ポイントもらう為にはキャンペーンにエントリーが必要!

今回、「楽天競馬」の会員登録でもらえるポイント1,500ポイントのうち会員登録でもらえるポイントは1,000ポイントです。

ポイントをもらう為には、キャンペーンにエントリーする必要があります。

⇒楽天競馬のキャンペーンエントリーページはこちら

登録方法を誰が見ても分かるように画像つきで書いてみた!

急ぎたい所ですが、「楽天競馬」に登録して楽天スーパーポイントをもらう為には「楽天銀行」の開設が必要です。以下のバナーから開設する事が出来ます。楽天銀行では「3分で口座の作成が出来る」と言っているので時間はかかりませんよ。



1.まずは「楽天競馬」にアクセスし、キャンペーンにエントリーします。

エントリー完了!

2.「楽天銀行の口座をお持ちの方はこちら!」をクリックします。

keiba_rakuten_005

3.「いますぐ楽天競馬会員に登録が可能です!登録する」をクリックします。

keiba_rakuten_006

4.楽天会員にログインします。

ユーザIDとパスワードを入力します。

keiba_rakuten_007

5.会員情報や楽天銀行の情報などを入力します。

会員情報などを入力し、規約に同意した人のみ「規約に同意して次へ」をクリックします。

keiba_rakuten_008

6.会員登録を行います。

入力内容に不備がない事を確認して「はい」をクリックします。

keiba_rakuten_009

7.楽天銀行にログインします。

keiba_rakuten_010

8.同意します。

規約に同意する人のみ「同意する」をクリックします。

keiba_rakuten_011

9.完了です。

お疲れ様でした。登録は完了です

楽天スーパーセール期間中は買い物だけでなく楽天スーパーポイントも同時にザクザク貯めよう!

keiba_rakuten_012

いかがでしたでしょうか?

なかなか、1,000ポイントをプレゼントするキャンペーンはありません。楽天スーパーセールで満足のいく買い物をした後には「楽天競馬」の登録をしてみてはいかがでしょうか?

⇒楽天競馬のキャンペーンエントリーページはこちら

それでは!