モッピーポイント超荒稼ぎ!「外為ジャパンFX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん申請方法は画像付きです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で開設出来ますし、開設したからと言って取引を必ず行わなければいけないというルールもありません。

悩んでいる人に私から言いたいことがあります。それは”FXを本気でやろうとするからリスクがある”という事です。

言い方が悪いかもしれませんが、ポイントサイトのポイント目当てでFXの口座開設から取引を行おうと思う人はリスクはほぼ0に等しいと思って頂いてかまいません。

例えば、先日、「DMM FX」の口座開設から取引まで行い、ポイントサイト「moppy(モッピー)」から18,000ポイント(1ポイント=1円)をリスクなく獲得する事が出来ました。口座開設から取引までは以下の記事をご覧ください。

モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 ...

「DMM FX」の取引きで得た収益は20円でした。おそらく損失が出たとしても数十円から数百円だと思います。たったこれだけで18,000ポイントはやらなきゃ損という話です。

という事で、今回、私は「外為ジャパンFX」の口座開設&取引に挑戦したいと思います。口座開設の方法に悩んでいる人、取引方法に悩んでいる人、FXのリスクが怖くて中々手が出せない人は、私の記事を見て「おっ、私も、出来る!!」と思って頂けたらと思います。

という事で今日は”口座開設偏”です。それでは詳しく書いていきたいと思います。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「外為ジャパンFX」で口座開設を行うとお得すぎる理由を書いてみた!皆さんも是非挑戦してみよう!

口座開設を行う前になぜポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「外為ジャパンFX」の口座開設を行うとなぜお得なのかを書いていきたいと思います。

  1. そもそもポイントサイトってなに?
  2. ポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用する理由
  3. 公式サイト直接 vs ポイントサイト「moppy(モッピー)
  4. 口座開設方法を画像付きで書いてみた

上記の4つに分けて詳しく書いていきたいと思います。

そもそもポイントサイトってなに?

常識のようにポイントサイト!ポイントサイト!と書いていますが、ポイントサイトについて知らない人って当たり前のようにいると思います。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金、その他ポイントに交換する事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

上記の図を簡単に説明します。

  1. 私達がポイントサイトを経由してお店で商品を購入したり案件をクリアします。
  2. お店側はポイントサイトに紹介料を支払います。
  3. ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトからポイントをもらう事が出来ます。
  4. もらったポイントは現金、その他ポイントに交換

上記のようにポイントサイトでポイントを貯める事によって、現金化する事が出来るのです。

例えば、皆さんが1度は利用した事があると思われる、楽天市場もポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由すると、「moppy(モッピー)」からお礼としてポイントをもらう事が出来ます。

いつもなら、楽天市場を利用した時にもらえる楽天スーパーポイントですが、ポイントサイトを経由する事によって、ポイントサイトのポイントがもらえるのです。そうです。ポイントの2重取りなのです。

以下は実際に「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場でお買い物した時にもらえたポイントです。

moppy(モッピー)」では、1ポイント1円として計算しているので20円分のポイントという事になります。

今まで楽天市場に直接アクセスしてお買い物をしていた人は、今後、「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場でお買い物をするとお得になるという事です。

そして、先日、「DMM FX」の口座開設&取引で獲得した18,000ポイントももちろん獲得ポイントとして繁栄されています。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「外為ジャパンFX」の口座開設を行う理由

ポイントサイトを利用している人は知っていると思いますが、ポイントサイトってこの世の中にはたくさんあります。「moppy(モッピー)」だけではありません。

他のポイントサイトも「外為ジャパンFX」の案件を取り扱っているのになぜ「moppy(モッピー)」をおすすめするのか。その理由はこちらです。

数えきれない程あるポイントサイトの中でも「moppy(モッピー)」が「外為ジャパンFX」の案件でもらえる報酬(ポイント)が1番大いのです。

更に、後から詳しく書きますが、「moppy(モッピー)」の会員でない人は、更に500ポイントがもらえるので、報酬が15,500ポイントとなり1位となります。

もちろん、他サイトのポイントサイトも登録時にポイントがもらえますが、500円という太っ腹なポイントがもらえるのは同率1位のサイトの中でも「moppy(モッピー)」だけではないでしょうか。

という事で、「moppy(モッピー)」をおすすめする理由分かって頂けたでしょうか。

公式サイト直接 vs ポイントサイト「moppy(モッピー)」

ポイントサイトを利用しなくても、「外為ジャパンFX」の口座開設はもちろん行う事が出来ます。そして、キャンペーンも実施中です。

最新のキャンペーンについては公式サイトにアクセスして頂きたいのですが、現在のキャンペーンは以下の通り。

簡単にまとめると以下の通りですね。図を見て頂ければ分かると思うのですが、500Lot以上の取引きが必須です。使用するツール(PCかスマホ)でキャッシュバックされる金額が変わります。

次に、「moppy(モッピー)」を経由した場合に15,000ポイントもらえる条件は以下の通りです。初回入金の金額は変わらず、取引回数が1Lot以上でOKなのです。

お気づきですか?

公式 vs モッピー 取引回数 報酬
モッピー 1Lot以上の取引 15,000ポイント
公式サイト 500Lot以上の取引 最大2万円

キャンペーンによる報酬は違いますが、500Lotの取引きと1Lotの取引きで比べるとリスク回避で1Lot取引だと私は思います。

1Lotで数十円~数百円の損失が出ると仮定した場合、500回繰り返す事を考えると精神的にもつらいですよね。

※1Lotの取引きについては以下の記事を読んでおくと分かりやすくなります。

誰でも分かる!FXを行う時によく出てくる「1lot」って何それ?今日でその謎が解決します!
今日は、FXの取引きを行う時によく出てくる「1lot」について解説したいと思います。 なぜ、「1lot」について書くのかと言い...

口座開設方法を画像付きで書いてみた

ここからは「moppy(モッピー)」で「外為ジャパンFX」の口座開設の方法を書いていきたいと思います。手順は全て画像付きで書いてありますので迷う事なく手続きを完了する事が出来ると思いますよ。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「外為ジャパンFX」と入力します。

2.「詳細へGO!」を選択します。

3.「POINT GET」を選択します。

4.「15,000ポイント獲得はこちら」を選択します。

5.規約に同意出来る人のみ申込情報を入力していきます。

残り項目が0になるまで必須項目を入力していきます。全て入力するよいかのように「残り〇〇項目」から「確認画面へ」に変更されます。

「確認画面へ」を選択します。

6.内容に間違いがなければ「申し込む」を選択します。

7.マイナンバーを送付します。

スマートフォンをお持ちの方はQRコードを読み取って提出すると簡単です。

8.登録情報に指定したメールを確認します。

口座開設の申込が完了したメールが届いていますよ。

これで申し込みは完了です。後は審査の結果を待つのみです。お疲れ様でした。

マイナンバー提出は以下の方法でもOKです!!

マイナンバーの提出は以下の方法でも出来ます。

  • アップロード
  • E-mail
  • FAX
  • 郵便

詳細については、開設後に来るメールをご覧ください。

FX口座開設時になぜマイナンバー(通知カード含む)は提出する必要があるの?

あまり知識がある人ではないので詳しくはGoogleなどで検索して欲しいのですが、2016年1月?からFX口座開設時にマイナンバーの提示が必要となりました。

マイナンバーについては以下のURLを参照ください。

将来の世代に社会保障制度を引き継ぐために。マイナンバー制度は、公平・公正な社会の基盤です。

マイナンバーを提出し、取引の損益をマイナンバーと紐づけを行い税務署に(金融各省庁)に報告を行います。

税務署は、報告されたマイナンバーでどれくらいの損益が発生しているのかを確認する事が出来ます。(税金逃れなどないかを公平に見るためだそうです。)

という訳で、今回の「外為ジャパンFX」だけではなく、他のFXや株などもマイナンバー提出が必要となりました。

開設は5分で完了!今すぐモッピーを利用して「外為ジャパンFX」の口座を開設しよう!

いかがでしたでしょうか。

口座開設まで本当に5分で完了する事が可能でした。

さて、もう一度、ポイント獲得条件を再確認しておきましょう。条件は日々変更されるので公式サイトにて確認する必要がありますが、私が申込した時点では以下の条件で15,000ポイントを獲得する事が出来ます。

  1. moppy(モッピー)」を経由して「外為ジャパンFX」の口座開設
  2. 一括5万円以上入金、新規1lot以上の取引完了

次回は、実際に取引について書きたいと思います。

当ブログから登録で500ポイント!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」の会員でない人はラッキーです。当ブログから登録して頂くと、通常ポイントが登録時にもらう事ができない500円分のポイントがもらえます。この機会に是非ご利用ください。

登録は以下のバナーから出来ます。もちろん登録は無料ですよ!

moppy(モッピー)の登録を行う!

それでは!

取引についてはこちら↓

「外為ジャパンFX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行い1lotの取引きをやってみよう!
先日、申請した「外為ジャパンFX」ですが、数日後に口座開設が正常に行われたとメールが届き、ログインIDとパスワードを無事手に入れる事...
外為ジャパンFXの案件クリアによる15,000ポイントの破壊力と魅力!数十円の損失に躊躇している人に是非見てもらいたい!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「外為ジャパンFX」の案件に挑戦しました。挑戦した時の記事は↓こちら↓ ...