【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!

マイレージ(マイル)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。

今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!

その証拠として、以下の画像をご覧ください。我が家では来年、ハワイに行く事が決定しています。楽しみで仕方がありません!!

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

ANAマイルを貯めれば分かる日が来ると思うのですが、上の画像の「特典エコノミー」がANAマイルを利用して航空券を発行したという証拠となります。

今回、ANAマイルを利用して「東京(成田)⇔ホノルル」の航空券を獲得したのですが、もし、現金で予約した場合、どれくらいの金額になるか気になりませんか?

以下は我が家がハワイに行く日で検索した時の金額です。現金で支払う場合、大人2名、小人2名で約35万円になります!高すぎですよね!

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

これがANAマイルを貯めると以下の金額になるのです。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

ANAマイルだとタダじゃないの?」と思う人がいると思います。国内線の場合はタダで乗る事が出来るのですが、海外の場合、燃油サーチャージ料金などの税金を支払う必要があります。

▼燃油サーチャージって?
原油価格高騰に伴い設定された費用で、航空券の代金とは別に支払う飛行機の燃料代のことです。金額は航空会社によって異なり、その時々の燃料相場にあわせて定期的に金額が見直されています。

よく、HISやJTBなどでは「燃油サーチャージ等の料金込み」で出していると思いますが、ANAマイルで航空券を獲得する場合は支払う必要があります。

現金で航空券を獲得するのと比べると約85,000円で家族4人がハワイに行けるって凄く安いと思いませんか。

一人当たりの金額ですが、ANAの飛行機で往復21,470円で乗る事が出来ます。もはやエアアジアやスクートと同じ料金です。

この記事を読んでいる読者の方はLCCの飛行機とフルサービスのANAどちらの飛行機に乗りたいと思いますか?もちろんANAですよね。

今から紹介する方法で簡単に短期間でANAマイルを貯める事が可能です。夢のまた夢だと思っていたハワイ旅行に行きませんか?いや、行きましょう!

なおこの記事に関してはANAマイルを貯める方法について私の知っている全ての知識を注いで書いている為、お気に入り登録などしておくことをおすすめします!

ANAマイルについて

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

ANAマイルを貯め始めて2年程が経過するのですが、知り前までは「ANA?マイル?何それ?」でした。

楽天ポイントやTポイントなどはコツコツと貯める事が好きなのに滅多に乗らない飛行機のポイントなんて全く興味がなかったのです。

世の中には私のような人ばかりだと思います。実は、ANAマイルも楽天ポイントやTポイントなどと同じポイントです。貯めるとANAの航空券等に交換する事が出来ます。

飛行機に乗らない。ただそれだけでANAマイルというポイントを”飛行機に乗るともらえるもの”それ以外の事は分からない。だって「飛行機に乗る事なんて日常生活でほぼないから」となってしまうのです。

  1. ANAマイルで夢のハワイの航空券を発行する為には?
  2. ANAマイルを貯める方法その1:飛行機に乗る!
  3. ANAマイルを貯める方法その2:ANAのクレジットカードで貯める!
  4. ANAマイルの期限は無期限じゃない!3年間と短い!
  5. ポイントサイトの仕組みについて知ろう!
  6. ポイントサイトのポイントで一気にハワイに行く為に必要なANAマイルを貯める方法!
    1. 外食を食べに行くだけでANAマイルは貯められる!
    2. ポイントサイトで貯めれるポイントは無限大にある!
  7. 5,000ANAマイルから飛行機にタダで乗る事が出来る!
  8. 当ブログおすすめのポイントサイトを利用して今までに貯めたポイントを大公開!!
  9. 当ブログおすすめのポイントサイトで獲得したポイントをANAマイルに交換する方法!
    1. ポイントサイト「モッピー(moppy)」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法!
    2. ポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法!
    3. ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法!
    4. ポイントサイト「ポイントタウン」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法!
  10. なぜポイントサイトは複数登録するのか?
  11. 2017年3月に沖縄(那覇)旅行!
  12. 2017年9月に沖縄(石垣島)旅行!
  13. 2017年12月に小松・福岡・湯布院温泉旅行!
  14. 2018年5月に東京・横浜旅行!
  15. 2018年7月に軽井沢旅行!
  16. 2018年9月に沖縄(那覇)旅行(予定)

ANAマイルで夢のハワイの航空券を発行する為には?

皆さんの心の中で「マイル貯めようかしら」と思って頂く為に、日本人が超大好きなハワイ旅行に行く為に必要なANAマイルはどれくらいなのかを見てみましょう!

以下の画像は私が作ったハワイに行く為に必要なANAマイルの表です。(【参考】ANA「シーズン・必要マイルチャート」

ANAやJALマイルを貯める方法

エコノミークラスで人気のないシーズン(ハワイに人気のないシーズンなんて無いですよね)に行く場合は一人35,000ANAマイルが必要となります。

我が家の場合は家族4人で160,000ANAマイル(一人当たり40,000ANAマイル)なのでレギュラーシーズンでハワイの航空券を発行した事になります。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

ANAマイルを貯める方法その1:飛行機に乗る!

ANAマイルもポイントなのです。ANAマイルを貯める方法の一つとして飛行機に乗るともらえます。

以下の画像は私が実際に関西国際空港⇔石垣島で獲得したANAマイルです。片道798ANAマイル獲得した事が分かると思います。

ANAやJALマイルを貯める方法

合わせて1,596ANAマイル獲得する事が出来ました。ハワイに行く為には関西国際空港⇔石垣島を何往復する必要があるのでしょうか。

35,000ANAマイル ÷ 1,596ANAマイル ≒ 22往復

22往復して一人分のハワイ旅行に行く為に必要なANAマイルが貯まります。仕事で飛行機に乗る人じゃないと飛行機でマイルを貯める事って難しいですね。

ANAマイルを貯める方法その2:ANAのクレジットカードで貯める!

楽天のクレジットカードの場合、100円で1楽天スーパーポイントがもらえるのと同じようにANAのクレジットでも100円につき約1ANAマイルを貯める事が出来ます。

ANAのクレジットカードでマイルを貯める場合、ハワイに行く為にはANAのクレジットカードでどれくらい支払いを行う必要があるのでしょうか。

100円で1ANAマイルとした場合、350万円の支払いが必要

私の場合、クレジットカードの支払いは10万円~15万円です。年間で120万円~180万円。どう頑張っても12,000ANAマイル~18,000ANAマイルしか貯まりません。

約3年でやっと一人分のハワイに行く為に必要なANAマイルが貯まる訳なのです。ちょっと先が長すぎますよね。

ANAマイルの期限は無期限じゃない!3年間と短い!

楽天などのポイントの場合、獲得した日から1年先までと貯めればほぼ無期限な感じですが、ANAのマイルは獲得したマイルは3年後に消滅してしまいます。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

上の画像の通り、その時に獲得したポイントは3年後に随時消滅します。

なので飛行機に乗らない人、ANAのクレジットカードの支払いが少ない人は気が付かないうちにANAマイルが消滅してしまうという事が発生してしまうかもしれません。

ポイントサイトを使えば飛行機に一度も乗らずにANAマイルを貯める事が出来る!

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

ここまで記事を見て頂いた人は・・・

結局、ANAマイルでタダ飛行機は出来ないのかよ・・・

メインの話はここからですよ。実はポイントサイトという素敵なサイトを利用する事によって飛行機に一度も乗らずにANAマイルを貯める事が可能なのです!

当ブログでは特別にタイアップさせて頂ている以下の4つのポイントサイトを強くオススメします!

当ブログから登録して頂くと通常の登録時にはもらう事が出来ない特別なポイントを+αでもらう事が出来ます。

特典については後で詳しく説明しますので、
まずは「ふ~ん」的な感じで見て下さい。

まずは、ポイントサイトの仕組みについて説明していきたいと思います。その後、ポイントサイトで貯めたポイントを使ってANAマイルを貯める方法を説明していきたいと思います。

ポイントサイトの仕組みについて知ろう!

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

ポイントサイトのポイントで一気にハワイに行く為に必要なANAマイルを貯める方法!

先日、ポイントサイト「ハピタス」を経由して「楽天カード」を申請すると10,000円相当のハピタスポイントをもらう事が出来る案件をご紹介しました。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

ポイントサイトを経由するだけで10,000円相当のポイントをもらう事が出来るのです。今回は「ハピタス」で貯めた10,000ポイントをANAマイルに交換した場合、どれくらいのマイルになるのを発表したいと思います・・・!

なんと7,290ANAマイルになります!

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

ポイントサイトで獲得したポイントは現金を含め色々なポイントに交換する事が可能です。ANAマイルに交換する為には↑の図のようなルートでANAマイルに交換します。(交換方法についてはこの後に詳しく出てきます。安心して下さい。)

思い出しましょう。関西国際空港⇔石垣島の往復で獲得出来るANAマイルは1,596ANAマイルの4.5倍、そして、ANAのクレジットカードの場合、72万9千円分の支払いと同等のANAマイルをクレジットカード1枚で獲得する事が出来ちゃうのです!

これ本当に凄いと思いませんか。クレジットカードを1枚作るだけでマイルが大量に貯まるのです。楽天カードは作って損はしません。私も社会人になって10年間使っていました。その楽天カードを作るだけで7,290ANAマイルですからね。破壊力は抜群です!

外食を食べに行くだけでANAマイルは貯められる!

クレジットカードを作るのには抵抗があるな。そう思う人は普段の外食でANAマイルを貯めてみてはいかがでしょうか。

ポイントタウン」ではコンテンツの一つに「モニター」があります。

このモニターのコンテンツを見ると検索条件を指定する事ができます。

東京で指定すると以下のようにお店が出てきます。「恵比寿横丁・焼き肉寿司」を見てみましょう。

お店を選択すると以下のような画面が出てきます。

実は、モニターでは、ご飯を食べた金額の50%がポイントとして戻ってくるのです。お店によって上限はバラバラなのですが、このお店では100,000ptと書かれています。

ポイントタウン」では、20pt=1円相当なので、10,000円までとなります。(10,000円を超えた場合も10,000円までです。)

10,000円の50%の5,000円相当のポイントもらるのです。そうなのです。外食のモニターをするだけで5,000相当のポイントがもらえてしまうのです。

↑の画像は「ポイントタウン」のポイントをANAマイルに交換する為のルートです。最後のANAを見て下さい。

通常だともらえない外食で獲得したポイントをANAマイルにすると3,870ANAマイルになります。そうなのです!外食10回するとハワイに行くだけのANAマイルが貯まってしまうのです。

3,870ANAマイル × 10回
= 38,700ANAマイル!!

なぜ、外食をするだけでポイントがもらえるのか。それはお店側がポイントサイトを利用して覆面調査を行ってもらう変わりに報酬がもらえる。という仕組みだからです。

ポイントサイトで貯めれるポイントは無限大にある!

ポイントサイトでは色々な方法でポイントを大量に貯める事が可能です。以下の記事にまとめてあるので見てみると良いと思います!

えっ!こんな事でポイントが貯めれるの?そう思う案件がたくさんありますよ。

▼おすすめ案件ページへGO!

モッピーの案件を見る!

GetMoney(げっとま)の案件を見る!

ハピタスの案件を見る!

5,000ANAマイルから飛行機にタダで乗る事が出来る!

先ほどから何度も書いていますが、ローシーズンでエコノミークラスでハワイに行く場合、ANAマイルは35,000ANAマイルが必要です。

ただ、人によっては「35,000ANAマイルも貯めるの?」と思う人がいるでしょう。そんな人は国内なら5,000ANAマイルでタダで飛行機に乗る事が出来ます。

以下の表はANAの公式サイトで確認する事が出来るのですが、現時点では5,000ANAマイルがあれば片道ですが、飛行機にタダで乗る事が出来るのです。

例えば、東京に住んでいる方は一番上の「秋田、庄内、仙台、新潟、大島、八丈島、富山、小松、能登、名古屋、大阪」に片道ではありますが、飛行機にタダで乗る事が出来るのです。

先ほど、シミュレーションをした楽天カードを作ると7,290ANAマイルなので残り約2,700ANAマイル貯めれば往復の航空券をタダでゲットする事が出来るのです。

当ブログおすすめのポイントサイトを利用して今までに貯めたポイントを大公開!!

ポイントサイトのポイントを利用してもポイントなんて貯まらないのでは?

そう思う人に私が使っているポイントサイトの中で獲得したポイントが分かるポイントサイトをご紹介したいと思います。

moppy(モッピー)

過去6ヵ月分の獲得ポイントです。当ブログで一番稼げるポイントサイトはダントツで「moppy(モッピー)」です。

ちょっと自分でも驚いてしまいました。合計397,422ポイントです。1ポイント1円なので約39万7千円相当のポイントを獲得しています。

もちろん、ポイントは全てANAマイルに交換しちゃってます!

半年で貯めたこのポイントをANAマイルに交換した場合、どれくらいのANAマイルになるのでしょうか。

なんと、30万ANAマイルを超えます!!ハワイ行き放題です!

GetMoney!(げっとま)

次に獲得ポイントが多いのがGetMoney!(げっとま)となっております。

現在、保有しているポイントと交換済みのポイントを合算すると2,259,358ポイントです。10ポイントで1ポイントなので約225,935円相当のポイントになります!

今まで獲得したポイントは全てANAマイルに交換しました。どれくらいのANAマイルになったかと言いますと・・・!!

なんと、17万ANAマイルを超えます!!

ハピタスポイントタウンについては分かりやすい画像がとれなかったのですが、どちらも年間10万を超えるANAマイルを獲得できています!

特にポイントサイトの世界では「ハピタス」は超有名です。あの出川哲郎がCMに出た事があるのです。魅力については別記事に書きましたのでお時間ある方は!

ANAマイルを貯める陸マイラーが絶対にオススメするポイントサイト「ハピタス」の魅力を書いてみた!
飛行機に乗らない人にいきなり「ANAマイルを貯めてタダで飛行機に乗ろう」といきなり言われても「どうやって?」と思う人がほとんどではないでしょうか。 楽天スーパーポイントやTポイント、Pontaポイントなどは私達の日常生活で貯め...

ポイントタウン」も一部上場のあの「GMO」が運営しています。18年以上問題を起こす事なく運営してきた安心&信頼があるポイントサイトです!

当ブログおすすめのポイントサイトで獲得したポイントをANAマイルに交換する方法!

先ほどご紹介した以下の4つのポイントサイトで獲得したポイントをANAマイルに交換する方法をご紹介したいと思います!

交換方法は誰が見ても分かるように画像付きで書いているので長く見づらくなってしまうため別記事に書いています。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法は以下の記事をご覧ください。

ポイントサイト「モッピー」のポイントをGポイント・LINEポイントを利用してANAマイルに交換する方法をまとめてみた!
ANA・JALマイルを簡単に貯める方法として当ブログではポイントサイト「moppy(モッピー)」をオススメしています。 えっ?マイル? そう思った方は一度でも良いので↓こちら↓の記事を見て頂ければと思います。今後の旅行が変わりま...

ちなみに、現金に交換する方法も書きました。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」で貯めたポイントを楽天銀行に交換する方法を画像付きで書いてみた!
ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金に交換する時に簡単なのがネット銀行です。 「moppy(モッピー)」では交換先として「楽天銀行」と「ジャパンネット銀行」の2つがあります。 今日は「楽...

※紹介特典について※

当ブログから「moppy(モッピー)」を登録して頂くと1,300円相当のポイントを獲得する事が出来ます!

ポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法!

ポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法は以下の記事をご覧ください。

ANAマイルが最強に貯まる「ハピタス」のポイントをANAマイルに交換する方法を書いてみた!
先日、「三井住友VISAエブリプラスカード」のクレジットカードを作りました。その理由は、以下のルートでポイント移動させる為にはどうしても必要なクレジットカードだからです。 申請からカード発行までにかかった日数は約2週間...

ちなみに、現金に交換する方法も書きました。

ポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントを現金化する方法を画像付きで書いてみた!
ポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントの使い道はANAマイルに交換する事をオススメしていますが、ポイントを貯め続けると「げ、げ、現金に交換したい。」と思う時もありますよね。 私も「ハピタス」でたくさんのポイントをゲットする...

ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法!

ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法は以下の記事をご覧ください。

GetMoney(ゲットマネー)のポイントをLINEルートを利用してANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように書いてみた!
先日、「GetMoney(ゲットマネー)」を経由して「三井住友VISAエブリプラスカード」のクレジットカードを作りました。その理由は、以下のルートでポイント移動させる為にはどうしても必要なクレジットカードだからです。 ...

ちなみに、現金に交換する方法も書きました。

ポイントサイト「GetMoney!(ゲットマネー)」で貯めたポイントを現金化する方法を画像付きで書いてみた!
ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」で貯めたポイントの使い道はANAマイルに交換する事をオススメしていますが、ポイントを貯め続けると「げ、げ、現金に交換したい。」と思う時もありますよね。 私も「GetMoney(...

※紹介特典について※

当ブログから「GetMoney!(げっとま)」を登録して頂くと300円相当のポイントを獲得する事が出来ます!

ポイントサイト「ポイントタウン」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法!

ポイントサイト「ポイントタウン」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法は以下の記事をご覧ください。

ポイントサイト「ポイントタウン」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!
当ブログでおすすめしているポイントサイト「ポイントタウン」で獲得したポイントをANAマイルに交換する方法を誰見ても分かるように画像つきで書いていきたいと思います。 ポイントサイト「ポイントタウン」では、他のポイントサイトと違い...

ちなみに、現金に交換する方法も書きました。

ポイントサイト「ポイントタウン」で貯めたポイントを現金化する方法を誰見ても分かるように画像付きで書いてみた!
ポイントサイト「ポイントタウン」で貯めたポイントの使い道はANAマイルに交換する事をオススメしていますが、ポイントを貯め続けると「げ、げ、現金に交換したい。」と思う時もありますよね。 私も「ポイントタウン」でたくさんのポイント...

なぜポイントサイトは複数登録するのか?

ポイントサイトは複数サイト登録する事をオススメします。

その理由は簡単です。サイトによって案件の報酬が異なるからです。先ほど、紹介した「ハピタス」では10,000ポイントでしたが、当ブログおすすめのその他のポイントサイトはどうでしょうか。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」では9,000ポイントなのです。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

ポイントサイト「ポイントタウン」は8,500円相当のポイントです。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」は7,000円相当のポイントです。

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

今、調べた結果だと「ハピタス」が一番ポイントがもらえるポイントサイトでしたが、1日経てば、ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」が11,000円相当にポイントUPする時もあります。

という事で、ポイントサイトは複数登録する事をオススメします。

ANAマイルで行った旅行をまとめてご紹介!

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

2019年、ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに大変身させて念願のハワイに行く事が決定した私ですが、ANAマイルがあれば国内にも行き放題です!

以下は私がポイントサイトで貯めたポイントでタダで飛行機に乗った旅行記です。この記事を見て頂いた人が少しでも「えー!!凄すぎるでしょ!?私もマイル貯めたい!」と思って頂ける為に楽しく書いてます!

まだ信じていない人は私の旅行記を見てからでも良いかなと思います!

2017年3月に沖縄(那覇)旅行!

初のポイントサイトで貯めたANAマイルを使った沖縄旅行です!

【目次】64,900ANAマイルで行く3泊4日の沖縄旅行!マイルを貯めて陸マイラーデビューしました!
2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ました。 2016年3月あたりにANAマイルを短期間で爆発的に貯める事が出来ると知り、マイルを貯...

2017年9月に沖縄(石垣島)旅行!

沖縄が最高すぎたのでおかわりで石垣島に行きました(笑

2017年9月に行った石垣島旅行まとめ!ANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました!
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予約までは色々とありました。せっかく特典航空券を発行して座席を確保したのに妻の仕事の関係で一度キャンセ...

2017年12月に小松・福岡・湯布院温泉旅行!

一度は行って見たかった温泉・湯布院温泉!

ANAの国内特典航空券で行く2泊3日「小松・福岡空港・大分」のまとめ!ANAを利用して飛行機にタダで乗りました!
12月中旬に小松空港から福岡空港に行ってきました。12月と言えば温泉です。全国で有名な湯布院温泉にも行ってきました! 今回の2泊3日の旅行はANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました。ANAマイルは短期間で簡単に貯める事が...

2018年5月に東京・横浜旅行!

ミッキーに会いに行ってきたよ!

【まとめ】ANAマイルとプリンスポイントでタダで乗る飛行機とホテル!2泊3日の東京と横浜旅行について書いてみた!
この記事では2泊3日の東京と横浜旅行をまとめたいと思います。この記事を見れば我が家の旅行の全てが分かるという事になります。 今回もANAマイルを利用して飛行機をタダに乗る事が出来ました。 更に初のプリンスポイント...

2018年7月に軽井沢旅行!

プリンスポイントで軽井沢プリンスホテルのコテージに宿泊!

プリンスポイントで無料宿泊「軽井沢プリンスホテルウエスト」のコテージ旅行のまとめ!
7月21日に1泊2日の長野・軽井沢に旅行に行ってきました。今回の旅行の目的は軽井沢プリンスホテルの敷地内にある「カブトムシ森」に行く事です! 計画したのは2018年1月。その時の記事はこちら。 約半年後、実際に行...

2018年9月に沖縄(那覇)旅行(予定)

台風接近中に沖縄に行っても大丈夫?結論はブログにて!合計5泊6日の沖縄旅行をまとめてみた!
2018年9月26日に名古屋プリンスホテルに前泊し、9月27日から10月1日までの4日間沖縄に行ってしました。 当ブログを毎日見て頂いている人は分かるかと思いますが、台風24号の影響で飛行機が欠航となってしまい急遽1泊追加の合...

まとめ

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

いかがでしたでしょうか。

長い長い記事にお付き合いして頂きありがとうございました。ただ、この記事と出会って「人生が変わりそう!」と思って頂けたら嬉しいなと思います。

私も、同じような記事を2年前に見つけ「マジか!これは凄すぎる!」と思いました。一人でも多くANAマイルを貯めて国内・国外問わず飛行機にたくさん乗れる人が誕生すればと思っています。

もし、ポイントサイトの使い方、マイルの貯め方、などなど分からない事がありましたら以下にメールをして頂ければと思います。説明が下手くそな私ですが全力でお手伝いさせて頂きますm(_ _)m

メールで問い合わせしてみる

■STEP1:ポイントサイトに登録する

モッピー(moppy)に登録する

ANAやJALマイルの貯める方法・使い方!

GetMoney!(げっとま)に登録する

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

ハピタスに登録する

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントタウンに登録する

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

■STEP2:ポイントが貯まったらANAマイルに交換してみよう!

■おまけ:ANAマイルが貯まったらホテル代もタダにしよう!

という事で、飛行機に一度も乗らずANAマイルを貯める人達のことを「陸マイラー」と呼びます。ようこそ!陸マイラーの世界へ!!笑

それでは!