500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~“に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行ってみたいと思った事はありませんか??

そりゃあるわよ!でも私には無理。そんなお金どこにあるの。夢のまた夢の世界だわ。

下の画像を見て下さい。以下はANAマイルの残高です。92,398ANAマイルが貯まっている事が分かります。

92,398ANAマイルあればビジネスクラスでハワイに行けます。以下の画像は公式サイトにあるハワイに必要なマイルの表をまとめたものです。【参考】ANA「シーズン・必要マイルチャート」

そして、この92,398ANAマイルは数ヶ月で貯める事に成功しています。ちなみに、ビジネスクラスでハワイ旅行に行った場合、往復の飛行機の代金はこちら・・・!!

凄いわね。マイルって飛行機に乗った時に貯まるポイントよね。仕事で飛行機に乗っているの?

いえいえ、私は仕事で飛行機に乗っていませんよ。そして、飛行機に乗って貯めたマイルでもありません。ちなみに、過去に20万マイル以上貯めていたのですが、家族で飛行機に乗った為、使ってしまいました。

マイルを使って旅行に行った話
【目次】64,900ANAマイルで行く3泊4日の沖縄旅行!マイルを貯めて陸マイラーデビューしました!
2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ま...
ANAマイルで特典航空券の発行まで待てない!確実に石垣島に行きたいからANA SKYコインに交換して家族4人分の座席を獲得した涙と感動の話
私事ですが、陸マイラーの存在を知って1年とちょっと。2017年もANAマイルは毎月18,000ANAマイルを貯め続けている事に成功し...

ちなみに、関西国際空港⇔石垣島に行った時にもらえたマイルは片道798マイルでした。約12万円の飛行機代で1,596ANAマイルです。

これでは中々貯まりませんよね。なのに毎月18,000ANAマイルを貯める事が出来ています。9万マイルなので5ヶ月で貯める事が出来ています。

どうして?どうして飛行機に乗っていないのに20万マイルも貯めれたのよ??

そこですよね。実は、ポイントサイトを利用して短期間大量のマイルを貯めているのです。今日は、誰でも出来るANA・JALマイルの貯め方を出来る限り分かりやすく書いていきたいと思います。

この記事を全て読み終える為には、5分~10分必要です。貴重な時間を頂くのでお時間のある時に読めるようにブックマーク等々しておく事をおすすめしますm(_ _)m

ANA・JALマイルを短期間で爆発的に貯める方法を誰が見ても分かるように書いてみた!

ANA・JALマイルを貯める為には、ポイントサイトの仕組みを理解する必要があります。とは言っても難しく考える事はありません。

早く教えなさい。もちろんポイントサイトを全く知らない私にも分かるようにね!!

分かりました。それでは、今回は以下の手順でポイントサイトでANA・JALマイルを貯める方法を書いていきたいと思います。

  1. ポイントサイトってなに?
  2. ポイントサイトでなぜマイルが貯めれるのか?
  3. ポイントサイトで大量のマイルが短期間で貯めれる理由とは
  4. ポイントサイト「moppy(モッピー)」をオススメする理由

1.ポイントサイトってなに?

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

楽天市場で購入してマイルを貯める

楽天市場でマイルが大量に貯めれる!

ポイントサイト「モッピー(moopy)」を経由して楽天市場で商品を購入すると最大45%のポイントがもらえマイルが大量に貯まる件について
ちょっとびっくりした事があったので記事を起こしています。ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入すると...

楽天市場とポイントサイト「moppy(モッピー)」の仕組みは同じ!

更に分かりやすく説明すると、楽天市場はポイントサイトと同じですよ。例えば、楽天で「テレビ」と入力して検索した時に出てくるお店は全て楽天のお店ではなく個人のお店です。

上記の画像には私達が知っている「Joshin web 家電とPCの大型専門店」が存在している事が分かります。実際にアクセスして頂くと分かると思いますが、楽天が運営している訳ではなく、Joshinが運営しています。

楽天市場を経由して「Joshin web 家電とPCの大型専門店」のお店にアクセスし商品を購入する。購入すると楽天から楽天スーパーポイントがもらえる。。。

そうです!ポイントサイト楽天市場も仕組みは全く同じです。そう考えると全然難しい事ではありませんよね?

確かにそうね。そう考えると分かりやすいわ!

ですよね。理解すれば難しいなんて事はなくなります。ポイントサイトを利用せずにこれまで生きてきた人は得する事を損していたと感じて頂けたのではないでしょうか?

2.ポイントサイトでなぜマイルが貯めれるのか?

ポイントサイトで貯めたポイントはANA・JALマイルに変身させる事が可能なのです。但し、「moppy(モッピー)」のポイントを移動させていかなければいけません。

ちょっと面倒なのですが、その理由を知れば納得して頂けると思います。まずは、どのようにポイントが動かくのかを知りましょう!

モッピーポイントをANAマイルに交換する方法!

まずは、「moppy(モッピー)」のポイントをANAマイルに交換する方法からです。

上の図を簡単に説明すると・・・

moppy(モッピー)」で貯めたポイントをAmebaが運営する.moneyというサイトにポイントを移動させます。その後、.moneyポイントを東京メトロポイントに交換します。最後に、メトロポイントをANAマイルに交換させます。

なぜ、こんなに移動させなければいけないのか。それは、上の図の東京メトロポイントからANAマイルに交換する交換率が0.9%とお得だからです。

ちなみに、楽天Edyに交換しANAマイルに交換する方法もありますが、この場合、交換率が0.5%に落ちてしまいます。

その他にも、モッピーポイントをANAマイルに交換する方法はありますが、【モッピーポイント ⇒ .moneyポイント ⇒ 東京メトロポイント ⇒ ANAマイル】の交換率に勝てるルートは存在しません。

なるほどね。少し面倒だけど0.9%の交換率の為には面倒な事も仕方がないという事ね。

そうですね。このルートはポイントサイトをANAマイルに交換する人のほとんど(ほぼ100%ですね)がこのやり方でANAマイルを貯めています。

ちなみに、東京メトロポイントからANAマイルのポイント交換の上限は毎月20,000東京メトロポイント。毎月、最高18,000ANAマイルを貯める事が出来ます。

もちろん、私は毎月コツコツ18,000ANAマイルを貯める事に成功していますよ。こんな感じ。以下は、ANAのポイント付与履歴です。

【モッピーポイント ⇒ .moneyポイント ⇒ 東京メトロポイント ⇒ ANAマイル】の交換については下記の記事を見ればすぐに分かります。

モッピーポイントからANAマイルまで

交換方法については全てコチラの記事に書いています!

【見て分かる図解】モッピーポイント⇒.money(ドットマネー)⇒メトロポイント⇒ANAマイルの交換方法を全て画像付きで書いてみた!
今日は、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法を全て画像付き書いていきたいと思います。...

モッピーポイントをJALマイルに交換する方法!

ANAマイルはポイントの移動をたくさん行わなければいけなかったのですが、JALマイルは「moppy(モッピー)」のサイトにある交換から行います。

TOPページ右上にある「交換」を選択して・・・

JALマイレージバンクを選択します。

後は交換したいポイントを申請すればOKなのですが、ここで「moppy(モッピー)」というポイントサイトを強くおすすめする理由があります。

それは、JALマイルの交換レートが他が真似する事が出来ない83%の交換レートとなっているのです。今まで、ポイントサイトのポイントはANAマイルに交換するものだと思っていた人が多いのですが、最近、JALマイルに交換する人が増えてきています。

詳しくは以下のページをご覧ください。

大量にポイントを貯める!

JALマイルを大量に貯める方法が完成!

私はこうやってハワイに行く為に必要なJALマイルを「モッピー(moppy)」で1ヵ月で貯めた!JALマイルの交換レートが実質83%にUP!
2017年6月まで、陸マイラーの方々は迷わずポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換していた事でしょう。 しかし、2...

3.ポイントサイトで大量のマイルが短期間で貯めれる理由とは

先ほど出てきた「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場でお買い物を行って20,000ポイントを貯めようとした場合、おそらく、、、1年かかると思います。

楽天市場でモッピーポイントを20,000ポイントを貯める為には、楽天市場で2,000,000円のお買い物が必要ですからね。1年じゃ無理ですね。

ちょっと!!あなたが3ヶ月で貯めたマイルは嘘ってこと?

慌てないでください。楽天市場でコツコツとモッピーポイントを貯める事も重要ですが、実は、簡単に10,000ポイント以上を貯める方法が存在するのです!

なによ!早く教えないさいよ!

ポイントサイトでのポイントの貯め方!

ポイントサイトの中では色々な方法でポイントを貯める事が出来ます。その中でも大量にマイルを貯めれる方法がこちら!

上記の中で一つ取り上げてみましょう!

今からが驚く時間ですよ。いいですか?いきますよ・・・!!

上の画像は「moppy(モッピー)」を経由して「DMM FX」の口座を開設し、FXの取引きを1回行えば18,000モッピーポイントがもらえます。

復習です。18,000モッピーポイントだと、ポイントを移動させた場合、最終的には、ANAマイルが16,200ANAマイルに大変身させる事が出来ちゃうのです!!

ハワイに行く為に必要なマイルをもう一度みてみましょう!ハイ!ドン!凄いですよね。約半分のマイルが貯まってしまうのです。これは驚き!!

ちょっ、ちょっと待ちなさい!やっと理解できたわ。凄いじゃないの!ただね。FXってリスクってないの?私、いやよ。リスクまで背負ってポイントを貯めるのは・・・。

もちろんです。リスクは背負うものじゃありません。ただ、FXの取引きで莫大な損失が出てしまうのではないかと思う人が多いようです。

その不安を取り除く為にも、私が実際にDMM FXの口座開設、入金、取引までをやりました。これを見てもリスクがあるという人はいないと思います。

DMM FXの申請から取引まで

DMM FXやるなら以下の記事を一回は読んでおこう!

モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 ...
「DMM FX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行いアプリで1lotの取引きをやってみよう!
今日は「DMM FX」の口座開設を完了し自宅にログイン情報の封筒が到着したので、実際に入金&取引を行ってみたいと思います。 入...
DMM FX案件クリアによる18,000ポイント(16,290ANAマイル)の破壊力と魅力!数十円の損失に躊躇している人に是非見てもらいたい!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「DMM FX」の案件に挑戦しました。 人生で2回目のFXの案...

投資はチョット・・・そう思う人は以下のような以下のような案件もありますよ。

ニコニコ動画案件

⇒解約方法はこちら

ニコニコ動画のプレミアム会員の解約(退会)方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!
先日、ニコニコ動画を登録するだけで1,200円のお小遣いがゲット出来る方法を書きました。ニコニコ動画の有料会員になるとプレミアム会員...

U-NEXT案件

⇒解約方法はこちら

U-NEXTの解約方法を画像付きで書いてみた!これを見れば即解決です!
先日、友人と映画を見に行く為に「U-NEXT」に会員登録して映画を1本無料で見てきました。本当に最新の映画を1本無料で見る事が出来て...

ジャパンネット銀行案件

⇒申請方法はこちら

モッピーポイントの交換先でもある「ジャパンネット銀行」の無料口座開設を行って1,200P(1,080ANAマイル)獲得出来たお話
ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金化に行う時、いつも使う金融機関を指定しても良いのですが、私的、お給料と...

などなどその他にも、大量のポイントを獲得する事が出来る案件はたくさんあります。会員登録後にゆっくり探してみて下さい。

貯める方法がありすぎて一気に紹介しようとすると、手が痛くなる程、タイピングを行わなければいけないので、画像で一気にカテゴリーをご紹介で終わらさせて頂きます。

ちなみに、1ヵ月でハワイに行く為に必要なマイルの獲得方法は以下の記事に書かれているので是非ご覧ください。

大量のポイントを貯める方法

1ヵ月でハワイに必要な40,000マイルは楽勝に貯まる!その方法がこちら!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で1ヵ月でハワイに行く為に必要なマイルを貯める方法!これを見れば完璧!
この記事では、ポイントサイトの仕組みが分かったけど、どうすれば効率よく確実にハワイ旅行に近づけるのかを知りたい人に見て欲しい思います...

4.ポイントサイト「moppy(モッピー)」をオススメする理由

実はこの世の中にポイントサイトは数えきれない程あります。その中でもなぜ「moppy(モッピー)」を一番にオススメするのかですよね。

理由には3つあります。

  1. 報酬が他のサイトと比べると一番もらえる案件が多い
  2. 3ヶ月でほぼ0円で貯めたポイントが15万ポイント!
  3. 当ブログとタイアップ企画を行っている

です。

1.報酬が他のサイトと比べると一番もらえる案件が多い

先ほど、紹介した「DMM FX」の案件ですが、数あるポイントサイトの中でも報酬ポイントが一番なのです。

このように他社に負けない企業努力を行っている「moppy(モッピー)」は必ず登録しておきたいポイントサイトの中の一つです。

2.2ヶ月で貯めたポイントが15万モッピーポイント!

実は、「moppy(モッピー)」は数ヶ月前までは登録のみ行っただけでした。

しかし、ANAマイルとJALマイルが効率よく貯めれると知ってからは色々な案件をクリアしたった3ヶ月15万ポイントを貯める事に成功したのです!

この8万ポイントをANAマイルに交換すると・・・

135,000マイル

JALマイル(ドリームキャンペーン利用)に交換すると・・・

124,500マイル

貯めた事になるのです。これって凄いですよね。楽天市場で欲しい商品を購入する為に支払ったお金以外でマイルを貯める為に使ったお金はほぼ0円なのです!

思い出してみましょう!以下はANAでハワイに行く為に必要なマイルの表です。

ローシーズンでエコノミークラスなら3名分のハワイの往復チケットが。ビジネスクラスなら2名分の往復チケットが。

ポイントサイトでマイルを貯めるならmoppy(モッピー)は必ず登録して欲しいポイントサイトですね。思った以上に簡単にポイントが貯まります。

ちなみに!!!

マイルに興味がない人がこの記事を見たのであれば、1P=1円なので現金に交換してももちろんOKですよ。えっと、私の場合、8万モッピーポイントがあるので、、、15万円になります!交換できる金融機関は以下の通り。

現金に困った時はポイントを現金に。それ以外の時はマイルに。こういうのが出来るのがポイントサイトの凄い所ですよね!

moppy(モッピー)」を利用してコツコツポイントを貯める事によってケチケチ生活の卒業や、ヘソクリが出来ちゃうのです。

私もピンチの時は楽天銀行に出金しています(笑

楽天銀行に交換する方法!

誰が見ても分かる!ポイントを楽天銀行に交換する方法!

ポイントサイト「モッピー(moppy)」で貯めたポイントを楽天銀行に交換する方法を画像付きで書いてみた!
ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金に交換する時に簡単なのがネット銀行です。 「moppy(モッピー...

3.当ブログとタイアップ企画を行っている!500円分のポイントプレゼン中!!

moppy(モッピー)」と当ブログはタイアップ企画を行っています。

通常、登録時にポイントはもらえないのですが、当ブログから登録して頂くと500円分のポイントがもらえます。

500モッピーポイントだと450ANAマイルですからね。クレジットカード払いで貯めるとしたら90,000円のクレジットカード払い分です。そう考えるとお得です。

モッピーに登録しよう

あらっ。お得だわね。ただ登録方法が分からないわ。パソコン・スマートフォンの初心者の私にも分かるように教えてちょうだい!

では早速、登録方法を誰が見ても分かるように画像つきで書いてみたいと思います。以下の手順通り行えば誰でも登録できます。


1.「moppy(モッピー)」にアクセスします。

「今なら全員に500円分のモッピーポイントをプレゼント」を選択します。

2.メールアドレスを入力します。

フリーメールでもOKですよ。これも安心できる一つですよね。

メールアドレスを入力後、「無料会員登録」を選択すると以下のような完了メッセージが表示されます。以下はYahooメールアドレス入力した場合です。

3.指定したメールに登録完了のメールが届いている為、メールを確認します。

メール本文内にあるURLを選択します。

4.会員登録に必要な情報を入力します。

4.入力内容を確認します。

間違いがなければ「上記の内容を登録する」を選択します。

5.おめでとうございます。これで登録完了です。

お得な生活があなたを待っています。フル活用してください。

登録後、TOPページは以下のように楽しいページになります。ニコニコ・ワクワクしながらポイントを貯めるとよいかなと思います。


簡単ですよね?登録に1分もかかりません。

確かに。簡単ね。フリーメールで登録する事が出来るのが魅力だわ!

そうですね。これが安心できる所ではないでしょうか。当ブログで紹介して1週間もしないうちに19名もの方が登録して頂けました。

凄いわね。ポイントサイトの魅力を知った人は登録をしているって事かしら?

そういう事になりますね。ちなみに、登録後、「moppy(モッピー)」をお友達に紹介すると300円分のポイントがもらえるので、皆さんも登録後は家族や友人を紹介してみてはいかがでしょうか??

まとめ

いかがでしたでしょうか。

短期間で大量にマイルを貯める方法ですが、ポイントサイトを利用すればいとも簡単に貯める事が出来ます。

理解できたわ。ポイントサイトって凄わね。

凄いですよね。私、この方法を知った瞬間、鳥肌が立ってしまいました。そして、”家族でハワイに行こう”、”沖縄に行こう”と思ったのです。

確かに、マイルを貯めれば飛行機代がタダになる訳だから後はホテル代だわね。

そうです。飛行機代のお金をホテルに使ったり、オプショナルツアーに使ったり出来ます。更に飛行機に乗れるようになったことで旅行の範囲が広がりましたね。

そうね。私も夢のハワイ旅行に行く為にポイントサイトでマイルを貯めるわ!

はい!頑張ってマイルを貯めて下さい!

という事で、ポイントサイトで大量のマイルを貯める方法でした。パソコン・スマートフォンがあれば誰でも今日からマイルを貯める事が可能です。

そうそう!最後になってしまいましたがポイントサイトでポイントを貯めて飛行機に乗る人達のことを「陸マイラー」と呼びます。ようこそ!陸マイラーの世界へ~♪パチパチ~☆

モッピーに登録しよう

moppy(モッピー)の登録を行う!

※ここから登録すると500円分のポイントがもらえます!

moppy(モッピー)」登録後は、以下の記事を合わせて読んでおきましょう!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で1ヵ月でハワイに行く為に必要なマイルを貯める方法!これを見れば完璧!
この記事では、ポイントサイトの仕組みが分かったけど、どうすれば効率よく確実にハワイ旅行に近づけるのかを知りたい人に見て欲しい思います...
モッピーと同時に必ず登録して欲しい陸マイラー必須のポイントサイトをメリット・デメリット付きで紹介してみた!
ポイントサイトって実は数えきれない程あるのです。一つのポイントサイトに絞ってポイントを貯め続ける事も出来ますが、ほとんどの人は複数の...
飲み会の幹事は「ぐるなび」を利用すると短期間で大量のANA・JALマイルが貯まる!ポイントを交換してお得になろう!
1年の中で幹事の作業が発生するイベントってどれくらいあるでしょうか? 新年会 新人歓迎会 送別会 歓...
誰でも今から出来る外食で大爆発的にANAマイルを貯める方法!毎月1万マイルも夢じゃない!
外食で月に1万マイルを貯める事って不可能だよ。どうせ、この記事のタイトルは釣られてクリックする事を狙っているに違いない。そう思ってい...
【見て分かる図解】モッピーポイント⇒.money(ドットマネー)⇒メトロポイント⇒ANAマイルの交換方法を全て画像付きで書いてみた!
今日は、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法を全て画像付き書いていきたいと思います。...

moppy(モッピー)」でポイントを貯めればホテルもタダで泊まる事が出来ます。

SPGアメックスに負けない威力!モッピーポイントを貯めてホテル代をタダに!さぁ今すぐプリンスポイントを貯めよう!
私の場合、SPGアメックスカードを作り、ホテルを無料で宿泊する方法はクレジットカードの年会費が高くて作る事を断念しました。 ク...
ポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由して「宿らん」で口コミを書くと100ポイントもらえる!登録・ログイン・投稿方法を実際にやってみた!
陸マイラーでマイルを貯めると飛行機に乗って日本全国のホテルや旅館に泊まる回数が増えると思います。 旅行後は、あなたの旅...