ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由してGILT(ギルト)でビルケンシュトックのサンダルをタダで買ったお話!これを履いて石垣島に行きます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

今月末に石垣島に行く予定です。9月でも沖縄・石垣島の天気は30℃を超えています。まだまだ夏です。過去のYahoo天気を見ても分かる通り、晴れ!晴れ!晴れ!です!

最初はスニーカーを履いて行こうと思ったのですが、暑がりな私は足も風通しが良いサンダルで行く事に決定。

しかし、家にあるサンダルはドン・キホーテで買った1,980円程度の安物で1ヶ月履くとボロボロになってしまい飛行機に乗ったらCAさんに「いやだぁ、この貧乏人。」と思わても仕方のないくらいの疲れ果てた状態になっています。

新しいサンダルが欲しいけど、楽天ポイントもないし、お金もないし。そんな時に見つけたのがGILT(ギルト)です。

私はあまり知らなかったのですが、ビルケンシュトックのサンダルが人気という事で久しぶりにGILT(ギルト)でタダ(0円)でゲットしちゃいました!

今回、どれくらいお得になったのでしょうか。早速、書いていきたいと思います。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由すれば購入金額の1%がポイントになるよ!

毎回、本当に助かっているGILT(ギルト)です。今回は先ほどから何回も言っている「ビルケンシュトックのサンダル」を購入しました。

GILT(ギルト)は数日で商品が入れ変わるセレクトショップみたいな感じです。残り5時間で慌てて購入。ギリギリセーフでした。

ちなみに、お値段はこちら。ドン!6,480円でした。

貧乏性の私ですからね。一応、調べてみましたよ。楽天市場で購入する場合おいくらになるのか・・・。

少し安心しました。結構お高いのですね。。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して購入しました!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して購入すると購入金額の1%がポイントとして還元されます。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「GILT」と入力します。

2.「詳細へGO」を選択します。

3.「ショップへGO」を選択します。

4.「BIRKENSTOCK」を選択します。

5.商品を選択します。

6.サイズを選び「購入手続きへ」を選択します。

7.商品券を利用してタダ(0円)になりました。本当に感謝です。

8.注文完了!

これで安心して石垣島に行けます!

いかがでしたでしょうか。

タダ(0円)でサンダルを購入する事が出来たのに、moppy(モッピー)ポイントを64ポイントももらえる事になります。(たぶん商品券使って0円にしても対象のはずです。間違っていた場合、すぐに修正します。)

石垣島に行く時、新しいサンダルで行きたいと思います。ワクワクしてきました。

当ブログから登録で500ポイント!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」の会員でない人はラッキーです。当ブログから登録して頂くと、通常ポイントが登録時にもらう事ができない500円分のポイントがもらえます。この機会に是非ご利用ください。

登録は以下のバナーから出来ます。もちろん登録は無料ですよ!

moppy(モッピー)の登録を行う!

それでは!