カーセンサーの口コミ500文字でAmazonギフト3,000円はブロガーにとって楽勝!ぶっちゃけ15,000文字の記事を昨日更新しましたから・・・

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

面白いお得な情報を手に入れました。なんとカーセンサーの口コミを書くだけで3,000円分のAmazonギフト券がもらえるようです。

しかも、条件が超簡単!500文字以上の口コミを書く事が条件らしいです。これ、ブロガーの人は是非ともやってほしいですね。

先着8,000名さままでなので、この記事を見たついでにやってみてはいかがでしょうか。

車を持っているなら必ず書こう!口コミでAmazonギフト券3,000円もらえるよ!

このキャンペーンの条件などを見て分かったのが、一人1回のみじゃないのが驚いた点ですね。

・お一人様一車種につき1回までの応募に限ります(複数車種の応募は一人10台までとさせていただきます。また、内容は重複していない必要があります)。

という事は、一人で10回まで投稿する事が出来るという事は、最高で3万円分のAmazonギフト券がもらえるという事になります。

スポンサーリンク

500文字なんて楽勝です!10分もかからず私は完了!ちなみに、昨日書いた記事は15,000文字です。

タイトルにも書きましたが、昨日の記事なんて15,000文字になりましたからね。このブログを立ち上げて過去最高の文字数になりました。

文字数が多いから良い記事を書いたという事にはなりませんが、1つの記事に6割以上の内容をきちんと書こうと思った結果が15,000文字でした(苦笑い

その記事がこちら。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

現在、色々試行錯誤中。是非、読んでみて下さい。人生変わりますよ~。

スポンサーリンク

カーセンサーの口コミのキャンペーンページはこちら

大切なキャンペーンは以下のリンクからジャンプできます!

カーセンサーで500文字以上の口コミを書いてAmazon3,000円分のギフト券をもらう!

一応、書いた内容の審査があるようですが、普通に書けば審査は通るでしょう。

もう終わってたらごめんね!Amazonギフト券欲しい人は頑張れ~!

いかがでしたでしょうか。

口コミを書くだけで3,000円分のAmazonギフト券って本当に素敵ですね。ちょうど、今、Amazonギフト券を貯めてカーナビを買おうと計画していたのですよ。

皆さんも口コミ書いて3,000円ゲットしてくださいね!

カーセンサーで500文字以上の口コミを書いてAmazon3,000円分のギフト券をもらう!

それでは!