ポイントサイト「moppy(モッピー)」で1ヵ月でハワイに行く為に必要なマイルを貯める方法!これを見れば完璧!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

この記事では、ポイントサイトの仕組みが分かったけど、どうすれば効率よく確実にハワイ旅行に近づけるのかを知りたい人に見て欲しい思います。

短期間に大量のマイルを貯める方法
500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

上記の記事を見たあなたは1日でも早くハワイ旅行に行く為にポイントサイトでポイントを貯めたい。私も、ポイントサイトの存在、陸マイラーの存在を知った時に思いましたからね。

今回も登場させて頂くわ!確かに1日でも早くポイントを貯めてハワイ旅行に行きたいわ。あなた、私達でも簡単にかつ安心してポイントを貯めれる案件を紹介しなさいよ!!

そうですね。確かに登録したての時、とりあえず色々な案件を見るけど、どうすれば良いのか迷いますよね。案件の数も膨大ですし。

そうそう。私のような登録したての人は案件をクリアした事によって本当にポイントが付与されるのかも心配だわ。あなたのような使いこなしている人には気持ちは分からないでしょうけれど!

いやいや、お気持ちは分かりますよ。私なんて高校時代にポイントサイトを登録して、学生でも使えるクレジットカードを発行していた覚えがあります。

その時、親にも相談せず申請しましたからね。本当にクレジットカードが届くのか、ポイントは付与されるのか、正直、ビビってましたね(笑

当時は、ポイントサイトって言葉が今より普及されていた言葉じゃなかった、そして、私も皆さんと同じように半信半疑でしたからね。

それに比べ「moppy(モッピー)」の会員数は600万人以上。

日本の人口から計算すると約21人に1人は「moppy(モッピー)」を使っているという事ですから。昔と比べてポイントサイトって普及されたなと思います。

実際に「moppy(モッピー)」に登録して、ポイントサイトを経由して案件をクリアし、ポイントが付与された時、はじめて「やったぁ!本当にお得だ。」と感じて頂けるのではないかと思います。

そうね。周りの人で「ポイントサイト使ってる?」ってなぜか言えない自分がいるからお手本がいないから自分でやるしかないのよ。

周りに言えないのは、まだ、ポイントサイトでポイントを貯めて、現金に交換したり、旅行に行けたりしていないからだと思いますよ。私なんて堂々と「石垣島に行ってきます。ポイントサイトでマイルを貯めたので。」と言ってますよ。

あら。そうなの。確かに実績がものを言う。これに尽きるわ。

最初は「えー。大丈夫?」みたいな顔をしていた人も、今となってみれば「ポイント貯めて石垣島に行くのか。いいなぁ。私も行きたいな。」と羨ましがられています。まぁ、去る者は追わず来る者は拒まずな感じが一番良いかもしれませんね。やってみたいなと言われれば紹介してあげると良いかもしれません。

確かにね。私も早くポイントを貯めて旅行に行けるようにしたいわ!という事で、登録したての私にも効率よく貯めれる案件を早く紹介しなさいよ!!

ついつい長く語ってしまいました。それでは、今日は、彼氏・彼女、家族のパターン全てをクリア出来るポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用してマイルを貯める方法を誰が見ても分かるように書いてみたいと思います。

効率良くポイントサイトでポイントを貯めれる案件を書いてみた!

ポイントサイトでマイルを貯めて一人で旅行に行く人って少ないですよね。彼氏・彼女、家族で行きたいと思うのではないでしょうか。

まずは、ポイントサイトでポイントを高率よく貯める案件を紹介する前に、ポイントサイトを説明し、彼氏、彼女、家族にも協力してもらう事が大事ではないでしょうか。

ポイントサイトで一緒にポイントを貯めようって事かしら??

そういう事になります。もちろん、登録したての人はある程度の案件をクリアして、本当にポイントサイトって凄いな。楽しいな。これで旅行に行けるな。そう思った時点で良いかと思います。

ある程度の実績を積み重ねたあなたなら信頼できる人にポイントサイトの事を話しても信じてもらえるでしょう。赤の他人に説明する訳でもないですから。もちろん、一人でポイントは貯める事は可能です。

でも、2倍のポイントを一人で貯める事になります。自分だけ頑張って他人は飛行機に乗ってただ楽しむなんて不平等だと思いませんか??(私だけ?)

あなたの性格がひねくれ物だからじゃないの??笑 嘘よ。確かに連れてってあげたいけど多少の協力はしてもらってもいいわよね?と言いたくなるわ。

そうですよね。それでも「私は、他人の努力は必要ないわ。サプライズも含めて彼氏(彼女)にハワイ旅行をプレゼントするんだもん♪」と心の綺麗な人でも紹介した方が良い理由を言いますよ。

先日、紹介した「短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!」でも紹介したようにポイントサイトでは紹介制度が充実しています。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」でも書いてあるように、紹介した人がこなした案件の5%~100%が運営側からもらえるのです。

これ、確かに書いてあったわね。でも、もう一度、画像を使って分かりやすく説明してちょうだい。

分かりました。例えば、当ブログで何度もおすすめしている「DMM FX」を例にしましょう。

紹介したお友達が「DMM FX」クリアした時、あなたとお友達が獲得するポイントは以下の通りになります。

何度も書きますが、お友達が獲得したポイントからポイントを奪うような形ではなく、運営側からプレゼントされるのです。

一応、聞いておいて良かったわ。これなら紹介された人も安心してポイントを貯める事が出来るわね。紹介者にポイント(ダウン報酬)がもらえるのは運営側からだから紹介した人は少しお得ね。

そうですね。ただ、次はあなたの出番ですよ。一緒にポイントを貯めたい人に紹介をしてあげれば同じです。ちょっぴりあなたの方がポイントが貯まります。貯めたポイントはきっと余る事になるので現金などに交換して旅行に使ったりしてみてはどうですかね?

あれ?ちょっと確認して良いかしら?マイルの合算は家族のみよね?彼氏、彼女と一緒に貯める場合、マイルの合算は不可能じゃないかしら?

ANAのマイル合算について
マイレージ(マイル)を短期間で貯めるならANAカードファミリーマイルを知っておこう!
ANAのマイレージ(マイル)を貯めて、夢のハワイ旅行をエコノミークラスではなく、ファーストクラスまたはビジネスクラスを利用して行こう...

鋭い質問ですね。その通りです。彼氏や彼女と一緒にポイントを貯める場合、お互いに特典航空券の発行を行えば良いのです。もし、連続した座席が見つからない場合は、ANAの場合はANA SKYコイン、JALマイルの場合はeJALポイントに交換して予約時に使用すれば良いかなと思います。

なるほどね。特典航空券の場合は各々予約する。通常の予約だとポイント扱いだから家族のみの条件がなくなるわけね。

その通りです。長くなりましたが、一緒にポイントを貯めるメリット。お分かりになって頂けたでしょうか?

分かったわ。まずは実績を出してから一緒にポイントを貯める事にするわ!

長く、長く、長くなりました。ポイントを貯める方法をその時のシーンに合わせた貯める方法を書いていきたいと思います。

毎日コツコツとポイントを貯める方法!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」では、毎日ポイントを貯める方法があります。TOPページのメニューカテゴリーに「毎日貯める」というカテゴリーが存在している事が分かります。

選択すると色々なコンテンツが存在します。

毎日、ポイントを貯めるとなると同じ事を毎回やらなければいけません。私の場合、面倒くさがり屋な人は以下のコンテンツをおすすめします。

クリックで貯める

ポイントサイト「moppy(モッピー)」では、ポイントとコインの2つのポイントが存在します。10コインで1ポイント(1円)になります。自動的にポイントになる為、申請は不要です。

クリックで貯めるでは、バナーをクリックするだけで1コインがもらえます。以下は今日の「クリックで貯める」の内容です。6つのバナーが存在するので6コイン貯まります。

モッピーアンケート

アンケートに答えるだけでポイントがもらえるコンテンツです。回答する数によってもらえるポイントは変動します。

今日の届いているアンケートは以下の通り。

35件ものアンケートが届いています。最近、アンケートしていなかったなぁ。。。

CMくじで貯める

CMを見るだけでポイントが貯まります。

私の場合、今、見れるCMは以下の2つです。もらえるポイントは2ポイント。合わせて4ポイントですね。見るだけでポイントがもらえるのはお得です。

ネットショッピング・旅行・レンタカー・グルメなど

毎日ポイントをコツコツ貯めるのが面倒な人はここから貯める方法を見て頂けたらと思います。

まずは、お買い物ですよね。楽天、Yahooショッピング、ヤフオクでお買い物をする場合は必ず「moppy(モッピー)」を経由しましょう。購入金額の1%がポイントとしてもらえます。

旅行に行く場合も必ず「moppy(モッピー)」を経由しましょう

レンタカーも「moppy(モッピー)」を経由すればポイントが貯まります。

旅行先の晩御飯なども「moppy(モッピー)」を経由すればポイントが貯まります。

大量のポイントを一気に貯める!

ここからはポイントサイトの凄い所ですよね。

ポイントサイトでは、1つのアカウントに1回しかできない案件があります。クレジットカード、FX、保険の相談がそれにあたります。

全てに対して少し面倒な事がどこかにあると思いますが、クリアする事によって大量のポイントを獲得する事が出来るのです。

⇒FX

⇒クレジットカード

⇒保険の相談

他のブログが言わないココだけのポイント獲得を高率良くする方法!

色々と紹介しましたが、全て登録後見る事が出来る案件です。その案件の一部を抜粋しても、お得な案件なのか分からないですよね。

そこで、今回は目標を設定してみましょう。

ポイントサイト登録1年後にハワイ旅行に行けるマイルを貯める!

ANAマイルでハワイ旅行に行く場合、必要なマイルは最低35,000ANAマイルです。約39,000モッピーポイントを持っていればハワイに行けるマイルを獲得する事が可能となります。

39,000モッピーポイント * 0.9 = 35,100ANAマイル

という事で、今からご紹介する案件は私の実際にこなした案件を含めて紹介したいと思います。

まずは、やはり、「DMM FX」ですよね。

その後も引き続き、FX案件をクリアします。「外為ジャパンFX」です。

その後は、セゾンカードのクレジットカードの申し込み&利用を行います。

はい。これで40,000モッピーポイントを獲得した為、ハワイに行く為に必要なANAマイルが貯まりました。

FXの入金は楽天銀行を利用するとスムーズに取引が出来ますよ。もちろんポイントサイトを経由すればポイントがもらえます。

久しぶりの登場よ!こんな簡単なの?本当に?

そうなのです(汗)。毎日コツコツ、お買い物、旅行、グルメなどの時など考えず、大量のポイントを貯める案件をクリアすればいとも簡単にハワイ旅行に行ける事になっちゃいます。

まず、なぜたくさんあるFXの中から「DMM FX」と「外為ジャパンFX」なのかと言いますと、どちらも「DMM.COM」が運営しているからです。更に、どちらも申請後、1回の取引きでポイントがもらえるからなのです。

DMM FXの申請から取引まで
モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 ...
「DMM FX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行いアプリで1lotの取引きをやってみよう!
今日は「DMM FX」の口座開設を完了し自宅にログイン情報の封筒が到着したので、実際に入金&取引を行ってみたいと思います。 入...
DMM FX案件クリアによる18,000ポイント(16,290ANAマイル)の破壊力と魅力!数十円の損失に躊躇している人に是非見てもらいたい!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「DMM FX」の案件に挑戦しました。 人生で2回目のFXの案...

ジャパンFXの申請から取引まで
モッピーポイント超荒稼ぎ!「外為ジャパンFX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん申請方法は画像付きです!
FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で...
「外為ジャパンFX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行い1lotの取引きをやってみよう!
先日、申請した「外為ジャパンFX」ですが、数日後に口座開設が正常に行われたとメールが届き、ログインIDとパスワードを無事手に入れる事...

そういう事ね。二つのFXをクリアすると33,000モッピーポイントを獲得する事が出来るわね。あとは年会費無料のクレジットカードを申請すると40,000モッピーポイント。完璧じゃないの!!

注意して頂きたいのは、上記3つの案件は一つのアカウントで1回のみです。もちろん、アカウントを複数登録してこなしてもNGです。その為、1回目はハワイに行く事が簡単でしょう。見ての通りリスクなくポイントが貯まりますからね。

そうね。じゃあ、ポイントサイトでポイントが大量に貯まるのは1回だけってこと?

そうではありません。

ポイントサイトではその他にも魅力的な案件がたくさんあります。例えば、「moppy(モッピー)」では、テンタメというコンテンツがあります。

上記の画像の通り、商品を指定された場所から購入し、レシートと感想を投稿すると商品の購入代金の50%~100%がポイントとして返ってくるのです。

例えば、現在、100%還元商品として出ているのがこちら

上記の商品を購入すると100%ポイントとして還元されます。162ポイントだと145ANAマイルになりますね。

クレジットカードで145ANAマイルを貯めようとした場合、楽天カードの場合は、29,000円分のクレジットカードの支払いを行った事と同じになります。

このようにいつもは試せなかった商品を試す事が出来る。かつ、購入した金額の全額がポイントとして返ってくる。テンタメを利用するとタダで商品を試す事が出来るし、ポイントをマイルに交換する事も出来ます。

このコンテンツは陸マイラーだけじゃなく、ポイントサイトを利用しているほとんどの人が利用しているので、人気の商品は上記の画像の参加人数にすぐ達成してしまいます。

最近では、金麦の商品購入金額100%還元が出ていましたが、出た瞬間、募集人数に達しましたからね。凄いですよ。ほんと。でも、ビールがタダで飲めたのは有難かったです。

あれ?でも、あなた、テンタメは100%還元だから実際はタダでマイルを貯めてはいないわよね?

確かに。その通りです。ただ、こういう面白いコンテンツを利用してマイルを貯める事をしても良いのではないかと私は思います。実際、100%ポイントが還元されて現金化しますか?陸マイラーなら1マイルの価値の意味を知っておけば現金化よりもマイル化を考えるのではないかと思うのです。

なるほどね。1マイルの価値と比較すると確かに100%以上お得になる計算だわね。納得したわ。それに、無料で貯める事が出来る案件もたくさんある事をさっき確認したわ。

そうですよ。案件は探せばたくさんあります。自分に合ったポイント獲得方法を探し出すのが一番の近道だと私は思います。1回目は簡単に35,000ANAマイルを貯める事が出来たから2回目は少しゆっくりな感じでも良いと思いますよ。

そうね。ホテル代もかかるし、現地で使うお金(食事、お土産、オプショナルツアーなど)もあるわね。貯金も必要ね。あっ、貯金もポイントサイトを利用すれば簡単だわね。

そうです。そうです。ポイントサイトをうまく利用すれば旅行に行く為の貯金で生活がいっぱいいっぱいになる事はきっとないはずです。

ちなみに、現在、使用しているメインのクレジットカードをJALカードに変更すると良いかもしれません。現在、使っているクレジットカードの年間の支払いが100万円の場合、10,000JALマイルになります。

JALカードは年会費がかかってしまうので(初年度無料あり)、タダではなくなりますが、発行&メインカードとして利用する事をおすすめしますよ。

JALカードについて
モッピーで作ると8,000ポイント!JALマイラーになるなら必須のクレジットカード「JALカード」はどれがおすすめ?
人生で2回目に年会費を支払ってまで欲しいクレジットカードが出てきました。それはJAL一般カードです。 最初に有料のクレジットカ...

日常生活1年間でどれくらいマイルが貯まる?

短期間で簡単にハワイ旅行に行く為に必要なマイル数は獲得する事が出来ました。次は1年間でどれくらいのマイルが貯まるかです。

おそらく1年で1万マイルは貯めることができるのではないでしょうか。低所得&超貧乏な私でも1万マイルは貯める事が出来ていますよ!!

例えば、どのような事がマイルに貯める事が出来る物なのでしょうか。

  • 携帯電話
  • 光回線使用料
  • NHK
  • 保険
  • 車の任意保険
  • 固定資産税
  • 日々のお買い物
  • 幹事は積極的に
  • 100%還元案件は積極的に
    (テンタメ・モニター・商品購入)
  • その他

支払いをクレジットカードにしましょう。

それでは、一つずつ説明していきたいと思います。

  • 携帯電話
  • 光回線使用料
  • NHK
  • 保険
  • 車の任意保険

上記の項目は毎月支払う固定費ですよね。このように必ず支払う物でクレジットカードで支払える物はクレジットカードに変更しましょう。

光回線をお悩みの方は、「moppy(モッピー)」を利用しましょう。

車の任意保険も継続して契約するつもりでも見積もりを行いましょう。ポイントを獲得する事が出来ます。私は毎年こちらを利用しています。

税金はnanacoカードを利用!
クレジットカードでチャージ!nanaco カード(モバイル)で税金や公共料金が支払えるの知ってました?
数年前、クレジットカードで支払えるものは例え1,000円未満であっても楽天カードで支払う事を決めました。コツコツと貯め続け、結婚前に...
楽天ポイントゲット!楽天カードでnanacoカードにチャージして固定資産税を支払ってきました!
固定資産税とは、毎年1月1日の時点で土地や家屋を所有していた場合に、市町村や都道府県などに支払う税金ですが、コンビニエンスストアで支払う...
楽天ポイントゲット!楽天カードでnanacoカードにチャージして自動車税を支払ってきました!
自動車税の支払いをコンビニエンスストアで支払う人って多いですよね。支払いは現金ですか?そんな人はちょっと待った!です。 セブンイレブン...

保険の相談も契約するかしないかはお話を聞いてから決めてOKなので保険の相談の案件を利用しましょう。

  • 固定資産税

固定資産税ですが、支払っている人はお分かりだと思いますが、クレジットカード支払う事が出来ません。

なのに、どのようにしてクレジットカードで支払っているのかと言いますと、nanacoカードにチャージしてnanacoで支払います

nanacoポイントは貯まらないのですが、チャージした時にクレジットカードのポイントが貯まります。但し、カードブランドはJCBブランドなければいけません。

固定資産税をnanacoカードで支払う方法については下記の記事を参照ください。

nanacoを活用しよう!
楽天ポイントゲット!楽天カードでnanacoカードにチャージして固定資産税を支払ってきました!
固定資産税とは、毎年1月1日の時点で土地や家屋を所有していた場合に、市町村や都道府県などに支払う税金ですが、コンビニエンスストアで支払う...
nanacoポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように画像つきで書いてみた!
nanacoポイントからANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。 当ブログでは、...

  • 幹事は積極的に

クレジットカードの支払いでマイルを貯める方法として一番おいしいのが”幹事”です。今まで飲み会の幹事を面倒だと思っていた人は今後は積極的に幹事を行う事をおすすめします。

例えば、幹事で支払いが5万円だった場合、1%の還元率だとしたら500ポイント。ANAマイルだと450ANAマイルです。これ大きいですよ。年間4回やると2,000ポイントで1,800ANAマイルです。

自分の会費は支払う必要がありますが、その他の支払いは会費で集めますよね。その分、無料でポイントが稼げた事になるのです。こんなお得になれるチャンスって中々ありませんよ!幹事は積極的にやるべきですね。

電話で予約するのではなくポイントサイトから経由しましょう!

外食で大量のマイルを貯める!
誰でも今から出来る外食で大爆発的にANAマイルを貯める方法!毎月1万マイルも夢じゃない!
外食で月に1万マイルを貯める事って不可能だよ。どうせ、この記事のタイトルは釣られてクリックする事を狙っているに違いない。そう思ってい...
飲み会の幹事は「ぐるなび」を利用すると短期間で大量のANA・JALマイルが貯まる!ポイントを交換してお得になろう!
1年の中で幹事の作業が発生するイベントってどれくらいあるでしょうか? 新年会 新人歓迎会 送別会 歓...

  • 100%還元案件は積極的に
    (テンタメ・モニター・商品購入)

先ほども紹介していたテンタメはお得&マイルを高率よく貯める近道です。1ヶ月の生活費の関係もありますが、自分が使えるお金の範囲を決めてテンタメに挑戦しマイルを貯めてみるもの良いかなと思います。

その他、100%還元商品は購入しても現金に交換すれば商品がお得になります。もし、自分が使わない場合、他人にお譲りする事も出来ますよね。(メルカリとかで・・おいおい

商品が試せてマイルが貯まる!
最大100%還元の「モッピー(moppy)×テンタメ」は陸マイラーなら必ず参加しよう!タダで商品が試せてマイルが大量に貯まるぞ!
陸マイラーがポイントサイトに登録した場合、必ずやって欲しいのがモニター案件です。なぜ、オススメするのかと言いますと、モニター案件の報...

  • その他

女性なら旅行に行く時は新しい洋服で行きたいですよね。そんな時は「GRL(グレイル)」がおすすめです。安くお得に洋服が買えますよ!

女性ファッション通販でマイルを貯める
「モッピー(moppy)」経由で女性ファッション通販「GRL(グレイル)」の購入金額の7%がポイントに!洋服もお得に買える!
ポイントサイト「moppy(モッピー)」でマイルを貯めている人、かつ、女性にとっては女性ファッション通販「GRL(グレイル)」はおす...

ポイントサイトをうまく利用してハワイに行こう!

いかがでしたでしょうか。

私が今回まとめさせていただくわ。結局、自分が貯めやすい案件をこなすのが一番の近道という事ね。でも、登録したての私達にとって挑戦して欲しいのがFX(DMM FX、外為ジャパンFX)とクレジットカード(セゾンカード)という事かしら?

はい。そうなりますね。ただ、もちろんFXやクレジットカードの申請が嫌な人は先ほども書きました、日常生活で貯める方法、毎日貯める方法、大人気のテンタメで貯める方法を選択しても1年あればそこそこのポイントは貯まると思いますよ。

そうね。まずは楽天市場などのショッピングを利用して初ポイント付与を体験してみてからね。慣れてきたら大量のポイントが欲しくなっちゃうわ。

そうなのです。おそらく楽天市場などで1%のポイントをコツコツ貯めていると。「もう面倒くさい。大量のポイントが欲しい。」という気持ちに必ずなってしまいます(笑)言ってよいのか迷いましたが。。

人間は欲深い生き物だからかしら。ちなみに、あなたが紹介した方法だとどれくらいでポイントは確定するのかしら?

そうですね。ポイントが欲しくてたまらなくなってしまいますよ。えっと、FX2件とクレジットカード申請を同じ日に申請すると、FXの場合は取引が条件となっているので1カ月程度でしょうか。

あら、3ヶ月もかからないじゃないの。これは本当に凄わね。

そうなのです。ポイントサイトを利用していると飛行機代金を現金で支払う事がバカバカしくなってきますよ。そして、飛行機に乗った時、乗客の中で必ず陸マイラーはいるはずです。もちろん誰が陸マイラーかは分かりませんけどね(笑

飛行機の世界。陸マイラーの世界。ポイントサイトの世界。全て凄いわね。

本当に凄いですよね。ポイントサイトでマイルを貯めて世界一周してしまう陸マイラーもいるそうですから。

自分次第で無限大の可能性があるってことね。やるだけ自分に返ってくる。仕事とは違うわ。仕事なんて頑張っても意味がない時ばかりよ。

そうですね。仕事より評価してくれるのがポイントサイトかもしれません(大袈裟)。という事で、皆さんもポイントサイトでマイルをコツコツ・大胆に貯めてみてはいかがでしょうか?

モッピーに登録しよう