2017年9月限定!ふるさと納税「さとふる」で合計寄付金額1万円以上でAmazonギフト券がもらえる(上限なし!)キャンペーンの詳細はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

定期的にふるさと納税を行えばAmazonギフト券がもらえる「さとふる」ですが、2017年9月16日~2017年9月30日までの短期間ですがAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが開始されました。

特産物+Amazonギフト券がもらえるなんて凄いですよね。それでは、早速、Amazonギフト券がもらえる条件などを見ていきましょう。

ふるさと納税「さとふる」で寄附を行うとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを詳しく書いてみた!

ふるさと納税「さとふる」で寄附を行えばAmazonギフト券がもらえるキャンペーンですが、メルマガ限定のキャンペーンらしいです。

しかも、キャンペーンコードがメール本文に記載されています。人によって異なる可能性がある為、まずは、ふるさと納税「さとふる」のメルマガ受信を行う必要があります。

スポンサーリンク

さとふるのメルマガを受信する方法は?

1.「さとふる」にログインします。

2.登録情報の確認・変更を選択します。

3.「さとふるからのお知らせを受信する」を選択します。

以上です。お疲れ様でした。

しばらくすると「さとふる」からメルマガが届くはずです。おそらく。。

1万円毎にAmazonギフト券がもらえる!

今回のキャンペーンの内容は以下の通りです。

この号外メールを受け取ったご本人様が「さとふる」でキャンペーンコードを入力し、寄付いただくと、キャンペーン期間中にキャンペーンコードを入力して寄付いただいた(個人名義での寄付に限る)合計金額に応じて1万円到達ごとに1,000円分のAmazonギフト券をもれなくプレゼントします。

という事で合計金額によってAmazonギフト券がもらえる金額が違うようです。以下が合計金額によってもらえるAmazonギフト券です。

キャンペーンコードは?

教えてしまうと私にAmazonギフト券が入りそうなのでメルマガ受信を行えば分かると思いますが、メール本文に以下のように記載されています。

さぁ!今から「さとふる」の会員になってお得にAmazonギフト券をもらおう!

いかがでしたでしょうか。

メルマガを受信していたけど最近メールを確認していないという人は今すぐメールを確認しましょう。そして、まだ「さとふる」に登録していない人は以下のバナーから登録する事が出来ますよ。

期間が短いので知った時にやっておくのがお得に近づく近道です。という事で「さとふる」のお得なキャンペーンでした!

さとふるの公式サイトにアクセスする!



それでは!