「愛してたって、秘密はある。」の完結編「僕は誰だ?」をHuluで無料+お得に見る方法!

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

第一話から見ていて最終回まで欠かさず見ていたのですが、最終回を見て少しガッカリ。完結編がHuluでって・・・そんなやり方を使ってきますか。。。って思ってしまいましたね。

私と同じ気持ちが多かったみたいで、Yahooニュースにも取り上げられていました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00006049-nksports-ent

これは他のドラマにはマネして欲しくないなと思いましたね。毎回、最終回(完結編)を見る為にお金を支払わなければいけないのかって・・・。

それでも、「愛してたって、秘密はある。」の完結編「僕は誰だ?」をHuluで見たいって方にお得に見る方法があります。

この記事を見て少しでもお得にHuluの会員になって頂けたらと思います。

ポイントサイトを利用してHuluの無料お試し2週間に登録すると250円分のポイントがもらえる!

 

実は、Huluでは会員になっていない人限定ですが、2週間無料のお試しが出来ます。そうです。色々とネットで騒がれましたが、Huluの会員じゃない人は無料で見る事が出来るのです。

ただ、既に会員になった事がある人は会員費用が発生するので、そりゃ怒りますよね。ただ、家族がいる場合は、誰かにお試し登録に協力してもらって見るという作戦をしなければいけません。

実は、ポイントサイト「ハピタス」を経由してHuluの会員登録を行うと「ハピタス」で貯めるハピタスポイント250ポイントがもらえるのです。新規で登録する人は必ず「ハピタス」で無料お試し登録を行う事をおすすめします!

スポンサーリンク

ポイントサイト「ハピタス」を経由してHuluの無料お試し2週間に登録してみた!

私も「愛してたって、秘密はある。」の完結編「僕は誰だ?」をHuluで見たいので実際にポイントサイト「ハピタスを経由して登録し、動画を見てみたいと思います。

 

1.ポイントサイト「ハピタス」にアクセスします。

検索欄に「Hulu」を入力して「検索」を選択します。

2.ポイントを貯めるを選択します。

3.「今すぐ無料でおためし」を選択します。

4.登録する為に必要な情報を入力します。

続き

続き

5.会員登録完了です。

動画が見れるようになります。

6.メールを確認します。

会員後、メールアドレスが正しいメールアドレスか確認をしなければいけない為、登録時に入力してメールアドレスに届いているメールの本文内に記載されているURLを選択します。

7.メールアドレスの確認完了です!

スポンサーリンク

ポイントサイト「ハピタス」を経由してHuluの無料お試し2週間に登録したため250ハピタスポイントがもらえた!

ポイントサイト「ハピタスを経由して登録した事によって、ポイント通帳にポイント付与明細として250ポイントが入りました。

貯めたポイントは1ポイント=1円として、私達が知っている楽天ポイントやその他ポイント、金融機関に出金する事が出来ます。

ポイントサイト「ハピタスでは、Huluの無料お試し会員登録の他に、色々な案件がありますよ。私達が一度は利用した事がある楽天市場もあります。

その他にも楽天とANAのクレジットカードを作ると7,000ポイントがもらえたりとポイントを貯めれば貯める程、お小遣いが増えてお財布がほっかほかになっちゃいます。

Huluの無料お試し2週間に登録するならHuluを利用しよう!

いかがでしたでしょうか。

ポイントサイト「ハピタスを経由して登録した事によって、通常なら2週間の無料お試し会員のみだったのが、ハピタスポイント250円分のポイントをもらう事が出来ました。

ポイントサイトを利用すればお得になる事間違いなし。コツコツポイントを貯めてお小遣いを貯めよう!

という事で、ポイントサイト「ハピタスの会員になっていない人はこちらからどうぞ!

ハピタスの登録はこちらからできます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

それでは!