ポイントサイトを利用すれば【iPhone X、iPhone 8、iPhone 8 Plus】の実質負担金で悩まず済む!ドコモ・au・ソフトバンク関係ないよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 16

ニュースやネットで話題のiPhoneの最新機種が発表されましたね。私は、スマートフォンにしてからずっとXperiaを使用しているので、iPhoneにはそれ程興味はないのですが、妻がiPhoneを使用している為、一応、情報は少し取り入れています。

メーカーに限らず気になってくるのが実質負担額ですよね。もやは数字マジックが凄すぎて高いのか安いのか分からないようにしてて、O型の私には計算すら面倒になってきます。

それでも、やっぱり最新機種っていいですよね。誰よりも早く手に入れたい。でも、お金がない。そんな人にポイントサイトでポイントを貯めて現金化してiPhoneの本体代に支払う方法をご提案したいと思います。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」を利用して最新iPhoneの実質負担額を減らそう!

Google先生で「iPhone 8 実質負担」と計算すると以下の通りソフトバンクなら実質負担額月360円~から購入する事が出来るようです。

iPhone Xならドコモで月々2,853円らしいです。

ここでは計算が面倒なのでとりあえず、iPhone8なら8,640円(360円×24ヵ月)iPhone Xなら68,472円になります。(キャリア等々適当です。)

iPhone Xってバカ高いですね。支払い総額が10万円を超えるとどこかで聞いた記憶があったのですが、本当に10万円こえてます。恐ろしすぎえすね。

この恐ろしいケータイ本体の代金を支払うお金を1円でも安く購入したいと思いますよね。キャリアでの値引きも限界に近付いている。そこで登場するのがポイントサイトです。

裏技でもなんでもありませんが、今だにポイントサイトを知らない人が多いようなのでiPhoneを安く購入する裏技的な方法として無理矢理ご紹介したいと思います。

そもそもポイントサイトってなに?

ポイントサイトの仕組みを知らない人の為に、まずはポイントサイトの仕組みについて知っておきましょう。

まずは、公式サイトに紹介されている動画を閲覧後に下の図を見て頂くと分かりやすいと思います。

以下の図は、「moppy(モッピー)」が運営する株式会社セレスの事業内容のページにあった図ですが、仕組みは以下の図を見ればすぐに分かると思います。

※株式会社セレスはmoppy(モッピー)の他に、モバトク、お財布.comの運営もしています。

図を簡単に説明したいと思います。

ポイントサイトを利用する私達ユーザ当社(「moppy(モッピー)」)を経由して広告主の公式サイトにアクセスして商品の購入や応募、申込を行います。広告主は謝礼を当社(「moppy(モッピー)」)に支払います。その謝礼の一部を私達ユーザがもらっているのです。

例えば、人生で一度は利用した事があると思われる「楽天市場」も数ある広告主の中の一つです。以下はポイントサイト「moppy(モッピー)」で紹介されている楽天市場の案件です。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をすると、購入金額の1%がポイントとしてもらえます。以下の図は実際に利用した時のポイント獲得明細です。

1ポイント1円の価値があるので、20ポイントだと20円という事になります。たかが20円と思うかもしれませんが、楽天市場で2,000円のお買い物をした場合、ポイントとしてもらえるのは楽天スーパーポイントのみですよね。

ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントの他にポイントサイトのポイントももらう事が可能なのです。そうです!ポイントの二重取りという事になりますね。

貯めたポイントを現金に交換してiPhoneを安く買おう!

貯めたポイントは現金・その他ポイントに交換する事が可能です。

取り扱っている金融機関は以下の通りです。300ポイント(300円分)から現金に交換する事が可能なのですぐに交換する事が可能です。

その他ポイントは以下の通りです。私たちが知っているポイントにも交換する事が可能です。

上記以外にもポイントの利用方法はたくさんあります。

登録後、確認してみましょう。

実際に貯めたポイントを楽天銀行に出金するとこうなります!!

現在、私、26,000円分相当のポイントを保有しています。皆さんもこのポイント数はすぐに貯めれます。

本当にポイントサイトで貯めたポイントを現金に交換する事が出来るのか心配している人がいると思うので、実際に交換してみたいと思います。

1.「moppy(モッピー)」にアクセスします。

画面右上にある「交換」を選択します。

2.交換先から「楽天銀行」を選びます。

3.口座情報を入力します。

振込手数料に105円がかかりますが、先ほど紹介したホットペッパービューティーの案件をクリアした人であれば500ポイントがもらえているので出金すると300円から105を差し引いた金額195円になります。

番号①~⑧を確認または入力をします。

4.入力した口座情報を確認後「この内容で申請する」を選択します。

5.メールを確認します。

登録時に指定したメールアドレスにメールが送信されている為、確認します。

本文に記載されているURLを選択します。

6.申請完了です。

7.振込確認

こちらが私の楽天銀行の入出金明細です。明細に「モッピー」と記載されているのがポイントサイト「moppy(モッピー)」の事です。195円が入金されています。

申請から5日以内に振込が完了されます。

このようにポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めて出金、貯めて出金の繰り返し(繰り返ししなくてもOK)お小遣いを貯めてiPhoneの新機種購入の為に利用すれば実質負担額が減るという事です。

簡単でしょ!?この方法を知らない人って実はたくさんいるのです。

裏技でもないのですが(苦笑い)ちなみに、私も数年前にXperiaのケータイを購入する際に、実質負担額が少しあったので、ポイントサイトを利用してポイントを現金に交換してそのお金で支払いましたよ。

iPhoneの実質負担が多いならポイントサイトで一気に貯まるポイントの案件に挑戦!

1ヶ月で4万円分のポイントを貯める方法です。何回も言いますが裏技でもなんでもありませんよ。

まずは、やはり、「DMM FX」ですよね。

その後も引き続き、FX案件をクリアします。「外為ジャパンFX」です。

その後は、セゾンカードのクレジットカードの申し込み&利用を行います。

はい。これで40,000モッピーポイントを獲得した為、iPhoneの実質負担額から4万円安く購入することができます。

FXってリスクがあると思っている方、実は全然リスクなんてものはありませんよ。私の場合、「DMM FX」は20円の利益。「外為ジャパンFX」は-80円の損失でした。たった60円の損失で33,000円分のポイントがもらえます。これは挑戦しても良いかと思いますよ!!

DMM FXの申請から取引まで
モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 ...
「DMM FX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行いアプリで1lotの取引きをやってみよう!
今日は「DMM FX」の口座開設を完了し自宅にログイン情報の封筒が到着したので、実際に入金&取引を行ってみたいと思います。 入...
DMM FX案件クリアによる18,000ポイント(16,290ANAマイル)の破壊力と魅力!数十円の損失に躊躇している人に是非見てもらいたい!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で「DMM FX」の案件に挑戦しました。 人生で2回目のFXの案...

ジャパンFXの申請から取引まで
モッピーポイント超荒稼ぎ!「外為ジャパンFX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん申請方法は画像付きです!
FXの口座開設を行う前から”取引のリスクって大丈夫なのかな”と思う人が多いのではないでしょうか。当たり前の事ですが、口座開設は無料で...
「外為ジャパンFX」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行い1lotの取引きをやってみよう!
先日、申請した「外為ジャパンFX」ですが、数日後に口座開設が正常に行われたとメールが届き、ログインIDとパスワードを無事手に入れる事...

その他にも色々な案件が「moppy(モッピー)」にあります。自分に合った案件をクリアしてポイントを稼ぎ、現金化を行って頂けたらと思います。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」を利用すれば実質負担額0円も簡単に可能になるかも!?

いかがでしたでしょうか。

ポイントサイトを知らない人にとっては衝撃の事実だったと思います。

今回はiPhoneの実質負担額を出来るだけ0円に近づける為でしたが、ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換する方法が流行っています。夢のまた夢だったハワイ旅行が簡単に行ける時代となりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

500円プレゼント!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

ここで更にお得な情報をプレゼント!

moppy(モッピー)」の会員になっていない人は当ブログから登録をおすすめします。当ブログから登録して頂くと500円分のポイントがもらえます。この機会に是非ご利用ください。

モッピーに登録しよう